マギ 21話

マギ 第21話 「迷宮ザガン」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】

マギ動画一覧TOPへ

コメント欄

マギ 21話 コメント

  • 匿名

    1かな

    +1
    -0
  • 歯磨き粉

    1GET

    +0
    -0
  • Nosyo

    1バンげっと~

    +0
    -2
  • u

    3番

    +2
    -0
  • 匿名

    一桁げっと

    +0
    -0
  • おぐっち

    一桁げと!!
    モルちゃん今回も凛々しくて可愛い!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    白龍ウウウウウアアアアアアアアアアprprprprpr

    +0
    -0
  • 匿名

    早いww

    +0
    -0
  • 戦神

    アラジン「石原さん」とモルジアナ「とつまつさん」声優賞受賞誠におめでとうございます

    +0
    -0
  • 匿名

    みなはやい

    +0
    -0
  • まりりん

    白龍超可愛い^p^

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい。あのヘソから
    チソポコ野郎はイカンやろwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    二人の葛藤をいい感じにまとめたって所かな。

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    白龍の人の演技力が下手すぎで萎えた
    どうしてあーいう人を使うかなー

    +0
    -1
  • 匿名

    今回、ちょっとスカだったかも

    +0
    -1
  • 匿名

    バーカバーカお前らみんなバーカwww

    +0
    -1
  • ジュダルたあああん

    今回よかった!!
    アリババと白龍が最高だったww

    +1
    -0
  • 77

    白龍可愛いー❤

    +2
    -0
  • 匿名

    いろんなキャラがめっちゃ薄っぺらい人間になってんだけど・・・
    アモンのシーンカットしないでほしかったー・・・・あれ面白いのに

    +1
    -0
  • マギ

    マジ、白龍かわいい~
    泣いたとこめっちゃくちゃかわいい買った~!!てか、モルさん強くねぇー
    かっこよかったわ~~
    ジュダル出てきてないじゃん!!
    もぅ~期待してたのに・・・。
    まぁ~次回出るからいいか!!
    期待してますよぉージュダル!!
    最高だ~マギ!!

    +0
    -1
  • ペイ

    1番!!

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな早いなw

    +0
    -0
  • のり塩

    面白かったよぉぉおおお!!
    白龍の泣き虫タイムよかったぁ。
    黒子やポッターと違ってて新鮮だったわ小野さん^^
    アリババの涙ふくとこと横顔がマジ乙女www
    君がヒロインだったんだねww

    ザガンの声ぴったりだったww
    てか、迷宮入るときのアモンとの会話はなしかよ・・・。
    あそこ楽しみにしてたのに・・。

    次回はモルさんの眷属器発動と110夜の神回のところかな!?
    やばい。楽しみすぎるww

    +0
    -0
  • マジキチ

    +0
    -0
  • 匿名

    今日の白龍はダメでしょww

    +0
    -0
  • 匿名

    マジ泣きわろたwwww

    +0
    -0
  • kkkkk

    白龍泣き方かわいかったな・・・
    俺、男だけど、

    +0
    -0
  • 鴉好き

    まさかのギャグ系の泣き出しにきゅんとしてしまったじゃないか←

    +0
    -0
  • 匿名

    白龍の声優下手とか言ってるやつアホか
    ハリーポッターだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    白龍マジハリーポッター

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょ  みんなはや!
    石原s受賞☆★おめでとぅ♪(祝’3`d)★☆

    白龍ぅぅぅぅううううううう!!

    かわいすぎっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこの何の共感も得られないクソシナリオ

    +0
    -0
  • 匿名

    はくりゅう敵になるのかな

    +0
    -0
  • まだ寒いな。

    ザガンのダンジョンってメルヘンですな。^^
    前のダンジョンで厳しい設定に思えたから
    拍子抜けしそうだったけど
    ザガンが人間嫌いとなるとやっかいだね。
    ダンジョン攻略できても肝心の主を
    説き伏せられないと終われない感じだね。
    白龍が子供じみた泣きを入れるとは思わなかった。^^;
    反応したアラジンとモルさんの表情は面白かったですな。
    アラジンも白龍にカシムの事が話せて
    スッキリしたんじゃないかな?
    次回はザガンとの対面になりそうな感じだね。
    モルさんの怪力すっげー!^^

    +0
    -0
  • 匿名

    白龍の声優下手とか言ってるやつアホか
    ハリーポッターだぞ

    ?だから何だ?
    演技力のこと言ってんだぞ?
    小野君はこれから上手くなるのを期待してる

    +0
    -0
  • 匿名

    ザガンもっと変態になれたなー

    +0
    -0
  • 白龍の意外な一面がみれてよかった!!マギ全巻欲しい~~!
    俺だって頑張ってるんだよ~~!!

    +0
    -0
  • レミィ

    白龍さん、可愛い!
    怒っちゃうかな…って身構えてたから本当に唖然だったです
    下手という人がいますが、逆に新鮮で難しい演技だと思います。

    モルさんはやはりイケメン。
    もう主人公でしょ…
    次回が楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    お茂呂

    +0
    -0
  • 匿名

    今回よかったな笑

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょ!?
    アリババ君が炎を纏って斬るシーンで作画崩壊ががが!!

    +0
    -0
  • 匿名

    白龍の声優下手とか言ってるやつアホか
    ハリーポッターだぞ

    関係ないだろ
    下手なやつは下手
    上手いやつは上手い
    ぶっちゃけ演技力無かったしね
    他に比べるとかなり劣る

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり迷宮編はわくわくしますね!
    今回はバトルシーンがとてもかっこよかったです

    アラジンは安定した強さ!
    アリババ君は剣さばきかっこいい!
    モルさん男前すぎる!
    でも白龍が槍でゴーレム倒すとこが
    一番かっこよかったです

    あと白龍の泣き顔が可愛すぎた!
    バーカバーカってww可愛いww
    白龍がますます好きになりました

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメも何だかんだ面白いけど
    やっぱり原作の方が好きだなw

    +0
    -0
  • pandaman

    白龍のとこだけリピートwww

    +0
    -0
  • 匿名

    流れが悪い。
    作画はましなほうだと思う。SAOの時の方がまだ頑張ってたな。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!!
    白龍全然良かったよ!!
    別に演技力がどうのこうのより普通に白龍として見れた!

    +0
    -0
  • 匿名

    アリババ君の前髪 くるん の所が
    かわいすぎたヽ(^o^)丿

    アモンのとこ楽しみにしてたのに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    白龍が超かわええ!!!

    +0
    -0
  • ジュダルカッコいい

    +0
    -0
  • 匿名

    もう白龍がメインヒロインでいいんじゃないかな

    +0
    -0
  • あっくん

    アリババのことが大好きで今回も格好いいです。かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいあもんのけんでてきてはやく〜(^・^)

    +0
    -0
  • 匿名

    白龍の声ハリーポッターのハリーの声なのお~!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    白龍の声、ハリーポッターのハリーなのお~!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    はくりゅうは最近モルさんに無理やりキスするし母にぼこぼこにされるしジュダルに仲間入りされそうになるし、めんどくさいやつになるからなぁ。モルファンはカンカンだろう。。

    +0
    -0
  • 匿名

    アリババくんやばい!!
    泣いてるとこの「だからぁ~」がかわいすぎvvv

    +0
    -0
  • 匿名

    や一も一すごいわ!白龍かわいすぎ!可愛い!もるさん強!アリババ泣いてる所さいこー!そしてアラジン魔法上手くなってきたじゃん                やっぱ・白龍のバ力バ力いってるあの顔さいこう!
    じかいが楽しみや!
    次.ジュダルでるんじゃね!?
    ちょう楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    泣きシーンはかなり練習したんだろうな
    逆に普通の時の滑舌の悪さが目立つが

    それはそうとアラジンとアリ馬場のコンビネーションで作画崩壊してるのですが
    原作二人ともダークな感じでかっこよかったのに台無し
    亜門カットされてるし

    +0
    -0
  • 匿名

    アリババが可愛かったwww

    +0
    -0
  • ってぃ

    わかってますよ、そんなこと!!!!
    のときの白龍くんのアップが
    可愛すぎるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    関係ないだろ
    下手なやつは下手
    上手いやつは上手い
    ぶっちゃけ演技力無かったしね
    他に比べるとかなり劣る


    自演乙一人で同じようなコメ書いててはずかしくないの?wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    古代進は小野Dか

    +0
    -0
  • 匿名

    次回110夜ショックだあああああ楽しみすぎるうううううう

    +0
    -0
  • 匿名

    白龍大泣きアニメもあってたわ…. 吹いたわ…

    でも結構原作はしょられてたから…もっかい漫画見直そう…

    +0
    -0
  • 匿名

    日5でキス放送すんかな…
    モルさん格好よすぎ惚れた…

    +0
    -0
  • 匿名

    白龍の演技がヘタなんじゃなくて
    小野さんにとっての白龍がああいうイメージだったからああいう演技したんじゃないの??

    小野さんは普通にうまい人だし

    +0
    -0
  • 匿名

    ザガンとか絶対仮面外したほうがかっこええやろw
    すげえメルヘンチックなとこで白龍が泣くとかシュールw

    +0
    -0
  • 匿名

    うるせえチャランポラン!何でおめえみたいのが、強いんだよ!

    +0
    -0
  • 白龍本当に、かわいいです。ww

    みんな、アニメのほうは、カットとかされてて嫌とか、つまんないとか言うけど、
    アニメはアニメで良いとこもあるんだし、また漫画とちょっと違ったシーンもあって良いじゃないですか!

    そんな、全部原作どうりだったら、
    見る意味ないし、本当に好きだったら、それでいいじゃないですか。ww

    みんな好きなアニメとか、好きなシーンとかそれぞれ違うんだし
    面白ければ見る、面白くなければ
    見ないって感じで。wwwwww

    ちなみに、私は原作には無かった
    「バーカバーカお前ら
           みんなバーカ」ww
    って所すごく好きです。

    それに、声優さんだってがんばってるんだし、そりゃ、キャラクターに合う合わないは、あると思います。
    声優さんだって、自分の声でやってるんだし、、、

    それに、まるっきりの素人に、
    言われたくないと思いますよ。

    すいません、長くなりました。

    +0
    -0
  • 匿名

    上手いだの下手だのは荒れるからやめろよ。
    しょせん聞き手の主観が大きいんだから

    +0
    -0
  • さすがは変態仮面・・・鬼畜生物がばっこしとるわい。

    エロ同人には最適なダンジョンだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    上手いだの下手だの荒れるからやめろよ。しょせん聞き手の主観が大きいんだからな。

    ↑そうだな。
    ほらぁあやめろよお前らぁ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    くだらんうえ争いの元はよおわれ

    +0
    -0
  • 匿名

    白龍やばっばば・。・
    可愛いすぎたああああ
    なんだよあれ・。・・。・
    そういやねえちゃんもあんなんだよなwwつんでれなのか?

    つか下手とかぬかしてるぶす
    何?全然んなふうに思わなかったけど いちいち必死にアンチコメ
    書くとか低脳ks

    +0
    -0
  • 匿名

    いや賢章は声の演技下手でしょ
    黒子好きが庇ってるだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメが好きでコメントとかも見てる方もいるのにわざわざそんな悪口を書き込むのは、アニメを作ってる方にも声優の方にも失礼だし、好きでこのアニメを見てる方の気分も悪くなるので、そういうことを思っても書き込みはしないほうがいいと思います。

    それに、このアニメに携わった方がそんな書き込みを見たら、とても気分を害されてしまうのではないかと私は思います。

    誰が何を言おうと私はこのアニメが好きですし、声優の方を下手だと思ったことは一度もありません。

    原作とアニメが違っても私は全然いいと思います。
    むしろその方が原作とはまた違った感じでアニメを見ることが出来るので私は好きです。

    私は黒子のバスケが好きですが、別に庇っている訳ではなく、ただ純粋に思ったことを述べているだけです。
    それに、そんなに原作がいいなら、アニメを見なければいいのではないかと思います。

    アニメを見ている以上、アニメや声優の方の悪口を書き込むの止めて下さい。
    とても気分が悪いし、見ているとだんだん苛々してきます。

    最後に、いい所は書かずにに悪い所ばかり指摘する様な方は、最低の屑人間だと思います。

    私が言いたいことは以上です。
    上から目線で長々と失礼致しました。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑うるせぇーいちいちこうゆう書く奴はただの馬鹿だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑そういうお前がただの馬鹿だろ。

    やっぱおもろい。それ以外にいうことはないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑リアルタイムやDVDで見ずにここでアニメみてるほうが声優も気分を害すると思うけどな

    >いい所は書かずにに悪い所ばかり指摘する様な方は、最低の屑人間だと思います。

    悪いところばかり書いてる奴を屑って書くお前もどうなんだよ
    そういうこと言うなら悪いとこ書かれてる分、自分がいいと思ったところを書けよ
    そしたら批評してるヤツも「たしかに其処はよかったな」とか「そこが良いって思う奴もいるのか」って思うだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    >リアルタイムやDVDで見ずにここでアニメみてるほうが声優も気分を害すると思うけどな

    ごもっとも。

    +0
    -0
  • ペッポ~

    チョ~~ヤバかった        何回見てもいいわ~!

    +0
    -0
  • 美理ァ

    打ち消しの文いいね「^-^」下線の文

    +0
    -0
  • まあや

    もるさんイケメンすぎた

    +0
    -0
  • コメントを投稿