マギ 23話

マギ 第23話 「鬨の声」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】

マギ動画一覧TOPへ

コメント欄

マギ 23話 コメント

  • 匿名

    いちばん!

    +3
    -1
  • 匿名

    4かな?

    +1
    -1
  • (´(ェ)`)ブー

    1ゲット

    +4
    -0
  • 匿名

    初の3番w

    +1
    -0
  • 匿名

    +0
    -1
  • 匿名

    ひとけたー

    +0
    -1
  • 匿名

    速いかな?

    +0
    -1
  • 匿名

    おもろい(*≧∀≦*)

    +0
    -0
  • うぇい

    +0
    -1
  • 匿名

    うふふモルたん

    +1
    -2
  • ヘラγ

    作画崩壊が多かった気がするw
    紅覇ちゃん可愛いフヌカプォwwwwwww

    +1
    -0
  • アニメアニメ

    w2ああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    はやー

    +2
    -0
  • 匿名

    おもろおおおおおおお

    +0
    -1
  • 匿名

    ヤマトが見たいので早く終わってくだしあ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、なんて星闘士?

    +0
    -0
  • 匿名

    残り2話で どう閉めるきだろう

    +1
    -0
  • 匿名

    原作どおりにやってほしかったな。。。
    ここは

    +1
    -0
  • 匿名

    このままだと2期あるかんじかな?

    +1
    -0
  • まだ寒いな。

    ワアーィ(・∀・)
    段々面白くなってきたね。
    8人衆とシンの結束力は良いね。
    今度はまたお姫様が化けもんになるのか^^;
    モルさん口から血の跡が。(ノω・、) ウゥ・・
    早く出てきてくれーぃ。
    次回も楽しみだよ。ハイ(^-^)/

    +0
    -0
  • 匿名

    ジュダル睨んでるジャーファルさんかっこよかったb
    クーフィーヤなしでも素敵だね!
    今回はジャーファルさんの作画が男気あふれてるwww
    今までと少し違う気がするよw
    アニメマギは八人将を原作より多くだしてくれるから嬉しいっすわ^^

    演技とわかっててもこれはシンに惚れちゃうでしょwwwww
    紅玉ちゃんのこれからが心配だぁぁ、シンに利用されて死んじゃいそうだよぉ・・・。

    ドゥニヤちゃん可愛いぜb
    声は少し微妙だけど。
    「この闇の金属器で~」のところがすごく好きだな。

    +0
    -1
  • ジュダルたあああん

    ジュダルたあああああああん
    ドュニヤああああああ

    +2
    -0
  • 匿名

    ハクリュウくんは闇におちそうな感じですね。復讐のためにジュダルくんと手をくみそう

    +0
    -0
  • 匿名

    でEDの最後に出てる緑の帽子の人いつでてくるの?

    +0
    -0
  • ジュダルたあああん

    ジュダルたん!
    紅覇ちゃん!
    ドュニヤあああああ

    +0
    -0
  • 鴉好き

    ドゥニアさん素敵すぎる

    +0
    -0
  • まぎ

    ジュ、ジャダルゥ~!!
    少ししか出てこなかった~!!
    でも、かっこよかった♪
    紅玉も可愛かった~♡
    EDのマスルールもかっこよかったねぇ~マジ、マギ天使!!
    次回が、楽しみ♡

    +0
    -0
  • フニフミ

    府砂減す日

    +0
    -0
  • 匿名

    緑の帽子?
    最後の絵のアラジンの左後ろにあるシルエットのことかな?
    それなら、前の話でジュダルが言っていたマギの1人です

    ジャーファルのことじゃないよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    腐キモすぎ2期とかよしてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    紅 覇 は 男
    これは抜くしかないな

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ヤマトが見たいので早く終わってくだしあ

    ヤマトとか
    もしかして結構年配の人?

    いつの時代の方ですか。
    いい年こいて、年甲斐も無い発言するなよ、みっともない。
    そんなんだから老害とか言われるんだよ。

    あと語尾が変。痴呆始まってんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤマトが見たいので早く終わってくだしあ

    ヤマトって何時の時代のアニメだよ…。
    正直おっさんとかにしか人気でないだろwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    腐キモすぎ2期とかよしてくれ
    >>お前の方がキモイよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤマトでいいからはよ終われ

    +0
    -0
  • 匿名

    展開速いね
    原作より話の流れが自然で好き

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤマトだろうがルパンだろうがガンダムだろうがなんでもいいよ
    2期なんてやんねっつーのざまあw

    +0
    -0
  • 匿名

    緑の帽子の人ああマギの一人ね。漫画でもはっきりでてないからわかんなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>>>ヤマトが見たいので早く終わってくだしあ

    >>ヤマトとか
    >>もしかして結構年配の人?

    >>いつの時代の方ですか。
    >>いい年こいて、年甲斐も無い発言するなよ、みっともない。
    >>そんなんだから老害とか言われるんだよ。

    ヤマトが見たいだけでそこまで判断できるとかある意味凄いなお前

    みっともないも明らかにブーメランになってるけどネタだよね?w

    >>あと語尾が変。痴呆始まってんの?

    情弱はインターネッツ()で発言すんな
    無知を晒すだけになるぞ

    確かに痛い部類の語尾だけどなwwwwwくだしあwwwwwwww

    信者もアンチもキモいwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作に追いつくから最初から2クール終了だって事も知らない情弱が暴れてるスレはここですか

    情弱こえーな、こんな程度の事も知らずに痴呆扱いとかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    紅3兄弟が出てきたことにびっくりしたわ
    ドゥニアの話カットされたりしたら、どうしよう…
    このアニメスタッフならやりそうで恐いんだが

    +0
    -0
  • pori

    マギ、最高!アラジン、最高~!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ヤマトが見たいだけでそこまで判断できるとかある意味凄いなお前

    みっともないも明らかにブーメランになってるけどネタだよね?w

    うはwwwwごめんねwwwwwwwwwwもっともだわwwwwww
    でもここでヤマト見たいからはよ終われとか言うのもかなり自分勝手じゃね?

    >>情弱はインターネッツ()で発言すんな
    無知を晒すだけになるぞ

    2chなんかの類にこびりつく趣味無いんだわ俺。
    ネットスラング1つで情強気取れるなんて随分とおめでたいのな、あんた。

    +0
    -0
  • 匿名

    色々と思うところはあるが素直におもしろい!

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポ悪すぎ、作画ひどい絵が綺麗じゃない。もうちょっと力入れてくれ!ワンピースなみだよ!話は良いのになんでここまでつまらなく見えてしまうのだろうか後はBGM自重

    +0
    -0
  • 匿名

    信者もアンチもキモいwwwww

    お前はもっとキモイから。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤマトだろうがルパンだろうがガンダムだろうがなんでもいいよ
    2期なんてやんねっつーのざまあw

    誰も2期の事なんて言ってねえだろw
    アホすぎるwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい荒れてるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    イスナーンさん…
    アリババ君に蛇でかみつかせたのは
    父にささげるためじゃなかったのかよ…
    いきなりアリババ王の命をいただくってw
    もう諦めたのかww

    +0
    -0
  • 匿名

    >情弱はインターネッツ()で発言すんな

    Internetはs付けてnetsと使うことはないですよ
    ネット用語?

    +0
    -0
  • 匿名

    >信者もアンチもキモいwwwww

    お前はもっとキモイから。

    同意。
    暴言を吐いて場を荒らしてる点では、こいつもいわゆる信者やアンチの類と同類。まあ本人はネタのつもりなのかな?

    +0
    -0
  • masa

    >ヤマトが見たいので早く終わってくだしあ

    これってタイピングミスでしょ…
    さい(SAI)って打とうと思ってしあ(SIA)って打っちゃっただけでしょ…

    ちょっと考えればわかるでしょフツー…

    +0
    -0
  • 匿名

    ドゥニアちゃん可愛い。
    ボッコボコにして
    靴舐めさせたいくらい可愛い。

    +0
    -0
  • - #-

    堕転させた上でルフを頂く、とか?

    +0
    -0
  • 匿名

    宇宙戦艦ヤマトといえば西崎義展さん。

    覚醒剤、武器密輸、豪遊などで有名だったが、
    2010年、船『YAMATO』から転落後死亡した。

    +0
    -0
  • 匿名

    スピード感が欲しい
    作画はともかく

    戦いがショボすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    安定の面白さ

    無理せず一旦終わるのもいいね!

    +0
    -0
  • 匿名

    これってタイピングミスでしょ…
    さい(SAI)って打とうと思ってしあ(SIA)って打っちゃっただけでしょ…

    ちょっと考えればわかるでしょフツー…

    マジレス乙www

    +0
    -0
  • 匿名

    ここに書き込んでいるヤツ全員キモイ

    +0
    -0
  • マギ悪く言ったり、
    荒らししに来たんなら帰れよ。
    ここは、そういうこと言う場じゃねぇよ。
    ヤマト見たい気持ちも分かるけど、別にマギが悪いわけじゃないだろ。
    いい加減八つ当たりみたいな事やめろ。
    マギ好きで見てる人から言えばあのコメ見たらかなり嫌な気分になるから。

    ただそれだけどうしても黙ってられなかったんで。

    +0
    -0
  • 匿名

     展開はともかく
    紅玉かわいいなあああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ここに書き込んでるヤツ全員キモイ

    じゃあ、お前もキモイ

    +0
    -0
  • 匿名

    マギは本当に面白い!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    マギ最高ーーー
    荒らしに来たやつは’下衆の極み’だね!

    +0
    -0
  • だわわわわ

    マギ面白いマンが見てないんでわからけどやっぱ漫画とは違いますか?

    +0
    -0
  • もう終わっちゃうんだ
    2期に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    戦争ってあいつらねwww
    雑魚やん。

    +0
    -0
  • 匿名

    終わってしまっても2期をすごく楽しみにしています♪
    OPとEDも気になるところ…!

    だわわわわさん、
    アニメでは、マンガの中のシーンが飛ばされているところがあります*

    +0
    -0
  • 匿名

    作画www8:50あたりギャグ漫画にしか見えないwww

    +0
    -0
  • ひどいじゃないか、カシムにも完全魔装してくれよ。
    アリババ君はいつの間に猟奇殺人おぼえたの?
    四肢切断とか”サイコの極み”w
    ドゥニアさんは新日鉄で働いてくれ!

    あとヤマトは3クール待て!
    まだ<グラップラー・モル>も控えてるんで・・

    +0
    -0
  • 匿名

    終わる?

    +0
    -0
  • RN

    マギ大好き!
    原作と大分違ったけど・・
    八人将沢山出してくれるなら文句なし!ジャーファル忠誠心素敵でした!

    +0
    -0
  • 匿名

    マギサイコーーーーーーーーーーーーーーーー              (O^-‘)d

    +0
    -0
  • RN

    マギ本当にいいよね!
    内容が奥深いし!
    アニメは色々省かれてて少し残念だったけど・・・

    第二期!期待してます!
    次回も楽しみです!

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのキモい書き込み見てマギ見る目が変わっちまったなー・・・前は好きだったのに。
    作品とは関係ないのに評価してる層によって見方が変わるってあるよねー。

    +0
    -0
  • 匿名

    荒れてるのはともかくとして、
    原作通りに進めると噛ませ三人衆が出てくるのはザガンのあとだから、改変で同時系列にしたのは単に話数の問題かね。
    アリババ堕天かぁ
    賛否は知らん、別物だ。

    +0
    -0
  • 大和ヤマト

    今僕が一番楽しみにしてるアニメです。

    +0
    -0
  • kaya

    モルさんのけん属器アモアール・セルセイラかっこよかったのに倒れ・・・たぁ・・・はぁ・・・

    +0
    -0
  • kaya

    マギは私がマンガでよンだ中で1番なのでぇす

    +0
    -0
  • kaya

    マギサイコー

    +0
    -0
  • 匿名

    はぁあああほんま毎回思うけど
    マギが女の子だったらガチで一番好きなアニメなんだったんだがなー

    +0
    -0
  • コメントを投稿