聖闘士星矢Ω 52話

聖闘士星矢Ω 第52話「新たな聖衣!翔べ、新生ペガサス!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

聖闘士星矢Ω -セイントセイヤオメガ-動画一覧TOPへ

コメント欄

聖闘士星矢Ω 52話 コメント

  • 匿名

    まだやってたんだこれ

    +0
    -1
  • バンダイ

    聖衣が元に戻ってよかった
    これで商品化できる

    +0
    -0
  • 匿名

    エデン┐(´∀`)┌

    +1
    -0
  • 匿名

    うーわないわー・・・
    ちっとはマシになるかと思ったら全然そんな事なかった。

    スチール聖闘士とか旧アニメオリジナルのクソ設定、最悪の汚点じゃん。
    それをなんでまたやるかね・・・
    あれってただの尺稼ぎでやってたんだろ?
    Ωってアニメだけなんだから追いつく心配とかないだろーが

    あと小宇宙で聖衣が自己修復&パワーアップって・・・
    貴鬼おまえ何言ってんの?自分とムウの役割完全否定すんなよ

    そもそも軽い破損なら自己修復するが重度だと完全には治らない。
    まして大破壊されて死んだ聖衣は聖闘士の大量の血をも必要とする。
    だから修復士であるムウが必要とされてたのに・・・
    お前は師匠の下で何を学んだんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    惡の華
    ハナガサイタヨー

    +0
    -0
  • 匿名

    又、話が変わってる・・・クロスを治すには血が必要なんだよ。ちゃんと原作と合わせろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    クロスっとん、無くなった

    +0
    -0
  • 匿名

    クロスの亀裂を修復するならスターサンドでいいが、ボロボロになったクロスを復活させるには体内の血液の3分の1を必要とするはず。

    コスモを燃やしただけで新型クロスの誕生って・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    紫龍の命がけの修復が愚かにおもえてしまう演出

    +0
    -0
  • 匿名

    コスモ高めてクロス複活か・・・まあペガサスのクロスはアテナの血をうけてるし、無理ではないといえば無理ではないかな?ところで天秤座の玄武さんは、紫龍にクロスかえすのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    鎧が・・・ダッ!せぇ~
    青いヤツがとくに終わってる

    +0
    -0
  • 匿名

    小宇宙を高めれば何でも出来る聖闘士星矢においてそんな小さい事を気にするとかアホの極み

    星矢だって天界編で自分で聖衣復活させてただろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ビート・・・エーックs

    え?ちがう?

    +0
    -0
  • 匿名

    前のがマシやった!!

    歌もなんかなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ジェミニのパラ姐さんて死んだの?
    目をぱちくり開けたはずだけど。

    それとも今後に出てくる為の死んだ設定にしての布石かな?

    +0
    -0
  • やべーよ、寄生虫さんたち容赦なく凶器使ってくるw・・・

    (すちーる)のなんだねあれは?恥ずかしい。
    ヘルメットが子供用自転車のフロントについてるアレだよ・・・
    科学いうならロケットパンチ!とかスパロボ&超合体とかせなん寄生されるぞ!
    コウガ君は真裸でよかろ。

    アテナ様が聖矢にパラセ殺害依頼するシーンみたかった・・・
    ユナのにゅークロスが楽しみで夜も眠れんよ(☆∀☆)

    +0
    -0
  • 匿名

    今の光牙なら片手でひとひねり

    +0
    -0
  • 匿名

    正直もう、聖闘士星矢ってつけて欲しくない内容だな。
    昔からの星矢ファン敵にまわしたいのだろうか。
    絵も酷いし、どうしてこうなった感しか残らない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    邪悪の女神ってエリスじゃなかった?

    黄金のリンゴがどうのこうのだったような・・・

    +0
    -0
  •  

    子供の見るアニメで血の描写は不健全だと、どこかの団体クレーマーが騒いだんだろうな
    そんで血が必要という設定そのものが消えた
    実際、オメガになってから流血シーンは大幅に減った

    +0
    -0
  • 匿名

    いやーコメでお腹いっぱい。
    観なくてもなんとなく流れが分かる不思議アニメw

    +0
    -0
  • 匿名

    黄金の短剣

    +0
    -0
  • 匿名

    貴鬼の技すげー

    +0
    -0
  • 友D

    だっふんだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    昔と違って

    親御さんたちがね
    子供向けのアニメに
    流血シーンや破壊シーンはよくないと
    規制がかかって昔の設定ではできないのよ。つまらなくなったのは
    それもある。熱い聖矢がみたいよね。
    平和な秋葉アニメばかりで
    ほんとにつまらない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    つかお前らグダグダ文句ゆうなら見なけりゃいいじゃん。そんなに昔のがいいなら昔のずっと見てろよw

    +0
    -0
  • コメントを投稿