ニンジャラ 第119話

ニンジャラ 第119話「烈火の吉平!妖かしの館」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【ニコニコ】

ニンジャラ動画一覧TOPへ

コメント欄

ニンジャラ 第119話 コメント

  • だーいそーげんさま

    ニンジャラわっちゃっちゃ〰︎😇

    +1
    -1
  • #

    水瀬をドヤコンガ言いまくってるやつにゴブスレとニセコイってつぶやいたらそれ以上言わなくなって草
    メンタルダメージ受けたか
    ゴブスレは姉貴が亡くなってニセコイは小野寺が負けヒロインだからなのか
    どの層が煽ってるのかそれでもうわかっちゃうのが草

    +0
    -46
  • #

    やっぱり違和感あるねこういうキャラクターを東山が演じると
    めくるみたいなキャラにはもっと威圧感たっぷりにすごむくらいのドス黒い声の悪役感がほしい
    東山の性格がそこまでできないんだろうなって視聴してると伝わってくる
    悪役のようなキャラは基本合わないだろうね東山の性格的に
    だけど古賀朋絵をもう少し悪役にしたようなややライトな感じの小悪魔的な感じは出せてるからこのめくるもこれはこれでありなのかもしれない
    めくるも素は純情で健気な女子だからそのあたりの良い面は東山も自然と演じることができてるけどね
    悪い面になると迫力がややたりないかな

    +0
    -0
  • #

    なおぼう彼氏の入院先発言わっちゃっちゃー
    なおぼうに彼氏いたらいやだなわっちゃっちゃー

    +0
    -0
  • #

    僕から言わせれば声優に迷惑かけるファンはそんなのもうファンじゃないですよねアンチと同じです
    可愛さに異常な程嫉妬したり自分の推しを際立たせる為に他声優を乏したり粘着して自演したりはアンチです
    今回で言えば夕陽やすみに声かけようとしたやつらがアンチとめようとしたやつらが本当のファンです

    +0
    -0
  • #

    めくるちゃんのはしれーっのセリフ。ばくおんの鈴乃木のキタキツネのシーンでのとまれーっをおもいだした。

    +0
    -1
  • #

    めくるちゃんの素が公開されてよかった
    原作のだいじなとこカットされたとかなんとか言ってたアンチ息してるー?
    くやしくていつのもコピペであらしまくるだいそー

    +0
    -0
  • #

    やっぱ東山は声優の顔だな。
    もっとなおぼうを語らせてくれ。。

    +0
    -0
  • #

    あーこれはダメだな
    水瀬いのりがいる時点でクソアニメ確定だ
    視聴切り決定

    +1
    -1
  • #

    何だ裏垢ドヤゴンガが出てるのか
    観る価値無し!

    +2
    -0
  • #

    ほらな水瀬いのりが絡んできたせいで
    クソアニメになっただろ?
    こいつが絡むと碌なことにならない
    来週も再来週も会議になるぞ

    +1
    -0
  • #

    たまにマウントとりたくて見当違いの返しするやついるよな

    +0
    -0
  • #

    見当違いの返しにわざわざマウント取りに行く時点で同レベルだな

    +0
    -0
  • #

    >>3
    よく見かける汎用コメントだな
    「黙れ、俺の好きな作品にケチつけるな!」って趣旨が全てなんだろうが、それでも良い機会だからちゃんと説明してやるよ
    まず質問そのままの答えを先にしておくが、
    俺は自作を「視聴者」とやらに晒したことはないから、聞かれても分からん
    自分で書ける書けないと無意味な憶測を言うことはできるが
    そもそも、それを書けないと感想を述べる資格がないとでも言うつもりか? だったら高評価してる奴も資格なしだろ
    その言い分って要は「(恐らくは)物書きで大衆の評価を受けたことのない人間に、モノの善し悪しが分かるのか」ってことだろ?
    だったら逆に「この作品のここが良い、作者はコレコレが上手い」って主張も、知った風な口利くな、素人に何が分かる、ってことになるぞ
    現実的な話をすると、最低限の国語力と読解力さえあれば善し悪しくらい分かるだろ。別にまったく書けなくてもさ
    無数の作品を読んだり観たりすれば、自分にとって印象深い幾つかの作品を基準点にして、
    相対的にどの程度上か、あるいはどの程度下か、くらいは判断できるでしょ
    それを踏まえて、この作品の会話劇は自分が見聞きした作品群の中で低い順位にある、ってだけのことだぞ
    それなら誰でもやってることだし、個々人の”感想”に間違いもクソもない
    ただし創作の技法やら作家視点からのダメ出しとかなら、お前に何が分かるんだ? ってのはある程度正論だと思うが
    そういう批判の仕方なら、自分の創作or書評遍歴のプロフィール晒した上で発言すりゃいいと思う

    +0
    -0
  • #

    あ、ごめん
    アニメ見てる声優信者がキモいってことね

    +0
    -0
  • #

    >9
    そそ
    なのに未だにビッグクラブが伊藤洋輝に興味示したりこいつのよさがわからん
    あの一件もいまでは何事もなかったかのように風化しかけてる
    本人は反省して禊も済んだのかもだが
    若くてサッカー上手ければいいのかよ

    +0
    -0
  • #

    俺は日本語警察だ!🥴
    プークスクス

    +0
    -0
  • #

    東山厨遊ぼうぜええええ!!wwwうえしゃま厨は説教爺の倒し方を教えてあげるよw

    +0
    -0
  • #

    ブスだけどヤレそうな子がいる飲み会にてw
    その子が「どんな人がタイプなんですか?」とありきたりな会話をふってくるとして。俺の答えはいつも「柳原可奈子みたいなぽっちゃりな子タイプだなぁ」と返すw
    ハードルを下げて返答してる訳ですよwデブは好きくないけどwこれによりヤレる確率も上がるとデータも出てるし←自分のねw
    東山厨もこんな感じなんやん?東山奈央の事www

    +0
    -0
  • #

    うえしゃまはねぇ…話は面白いよねw
    だけどね説教爺が好きな訳よw富山県人会としてw
    だから俺程度が知ったかするとすぐ怒るwww

    +0
    -0
  • #

    あっ話それちゃったw東山厨とブスの有効利用について語りたかったのにぃw

    +0
    -0
  • #

    >2
    言われてるじゃねえかw
    マウント取った気でイキり散らしていて笑える
    クソキモ信者顔真っ赤ダサすぎる恥ずかしい奴だwww

    +1
    -1
  • 今回、送信弾き20回達成

    >>14
    「自分で書ける書けないと無意味な憶測を言うことはできるが
    そもそも、それを書けないと感想を述べる資格がないとでも言うつもりか? だったら高評価してる奴も資格なしだろ」←これって他でのやりとりとか、過去のコメの傾向を絡めてるの?>3の言い分にかすらないから意味不明なんだが。
    あとその自論は>3のコメの意味を広げてるのかい?
    今の>3はそんな色々な意味込めてないように思うが

    +0
    -0
  • #

    ここ、ニンジャラのコメ欄だったw
    声優ラジオの欄かと思ったw3番のコメが過去のコピペっぽいから
    声優の名前がニンジャラに合ってないような気が

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ※2
    炎上系裏垢声優
    八巻アンナ、ドヤコンガ、束山奈央
    わっちゃっちゃ〰︎😁

    +1
    -0
  • コメントを投稿