ゆるキャン△ SEASON3 第10話

ゆるキャン△ SEASON3 第10話「ちくわと電車と千明のソロキャン」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/6 23:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(6/6 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

ゆるキャン△ SEASON3動画一覧TOPへ

コメント欄

ゆるキャン△ SEASON3 第10話 コメント

  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +0
    -51
  • #

    メガネのやつ嫌い!不快!

    +4
    -9
  • #

    餌付けしちゃダメだろ・・・

    +2
    -1
  • #

    >1巡回コミ障ニートパクリコピペマン乙www

    +0
    -1
  • #

    新キャラやっと登場したか。

    +0
    -0
  • #

    お姉ちゃん前髪降ろしてや

    +1
    -0
  • #

    キャラの書き分けできてねーから
    新キャラだろーが全部同じ顔で髪色でしか見分けつかねー

    +0
    -0
  • #

    リンがやったあの側道の止め方は警察に見つかるとキップ切られます

    +0
    -2
  • #

    前にも現在有料になっているキャンプ場を無料と紹介していたし今回のに関してはキャンプ場ですらなくなっている
    無料キャンプ場にはマナーの悪いのがたくさん来るので閉鎖されたり有料になったりするところが多い
    もっともあくまでモデルのキャンプ場であって名前も違うんだが行ってみようと思う人は下調べをしてからのほうがいい

    +0
    -1
  • #

    あなたは一期もちゃんと理解出来てるか怪しいからね・・w
    劇場版は一期メンバー活躍すると思うから普通に楽しめると思うけど…アニメでもうちょっと出しても良かったな…出し惜しみし過ぎ!

    +0
    -0
  • #

    なんかこのコメ欄にも納豆臭いパウヨ日猿沸いてやがるなw
    日本軍に侵略された中国では若い女性が拉致され強姦された。満州の牡丹江の慰安所ではチフスにかかった女性達は生きたまま、
    地面に掘られた穴に入れられて燃やされた。燃やされずにすんだ生存者が記憶を元に絵を描き映画にもなっている
    まさに日猿はゴブリンそのものだな
    そういえば韓国や中国では日本人は
    「卑汚鬼」と呼ばれてるなw

    +0
    -0
  • #

    1←お前も気持ち悪いと思うよ。しつこいし。あと俺は11の書き込みしました。すんません。誰が誰の書き込みなの? 全然ワカンないんですが。俺は学校のパソコンで書き込みしてるんだけど〔共有のパソコン。10ー傍観気取ってるけど、こういう人が加害意識がない1番達が悪い人なんだよなぁ
    てかだいたい老害かコミュ障だろ?ここで荒らしてるkめんって
    どうせ日本なんて先がないんだから吠えれる時に吠えてればいいんじゃない?

    +0
    -2
  • #

    ↑1番のコメにしか番号の話が通じてないんだがこれもコピペ?

    +1
    -0
  • #

    おーし、おし、おし!沢村うるせー笑

    +0
    -0
  • #

    ロリコンホイホイ キモオタ発狂
    あああああああああああああああああ!!

    +0
    -0
  • #

    紙芝居で絵が汚い、汚いだけならまだしも
    カットを理解するのに時間が掛かるレベル
    短いのに苦痛により長く感じる、声だけマシ

    +0
    -2
  • #

    糞アニメOPにお似合いのクソサブカルバンド

    +1
    -1
  • #

    「botのおまえがねるまで」深夜に徘徊中♡

    +0
    -0
  • #

    2倍速で再生して丁度良いテンポになるッてのが異常なンだわ。それはつまり通常再生がスローッて事だろ。ストック不足だからスローにして引き延ばすくらいなら急いでアニメ化すンなッて事だ。何故完結するまで待てないンだ?

    +0
    -2
  • #

    どんなバカな原作者だよこれ書いたのw

    +1
    -2
  • #

    1は間違いなくエラバレし者丶`∀´>
    そいつのブログ内容
    ドイツの女帝であったメルケルの生涯を通して情感に訴える、NHKのよく出来た反露プロパガンダ番組だ。
    途中で犬のエピソードを混じえてプーチンへのネガティブキャンペーンも忘れないあたりが米英プロパガンダに
    毒されているNHKらしい底意地の悪さである。
    プーチン、あるいはプーチンを支持するロシア国民にとってドイツ人は皆、ナチスの残党であるということだ。
    信用ししてはならないし嫌悪しかない。事実、NATOの一員としてアメリカの手先となってロシアの防衛圏を犯しているのだ。
    同じことは愛国的な中国人にとっての日本人の印象と重なる。彼らにとって日本人は靖国神社に参拝しているような連中の同類なのである。
    映像の世紀のあの言葉
    「20世紀初頭の国際社会は、深刻な飢餓に襲われたロシアに誰も救いの手を差し伸べず見殺しにしたのです。
    この米欧を中心とした「人道主義」の厚化粧が施された”国際社会”の酷薄さと
    欺瞞への強烈な不審感は、ロシアの人々に今日まで深く刻み込まれたのです」
    映像の世紀のあの言葉
    「イラクに侵攻した米兵たちは8歳の少女の生首でサッカーを繰り広げ
    米英がクーデターを扇動したウクライナの”民主革命”では暴力的に親露政権が倒され
    以後ロシア系住民はゼレンスキー政権と米英が支援する
    極右民兵団に迫害され虐殺され、彼らは市街地で市民を”人間の盾”に使いロシア軍を攻撃しました」
    非友好国の分際なコリアンだな!

    +0
    -1
  • #

    >>20 負けヒロインネタにマジになってるやーつw負けヒロイン多かった東山へのただのネタやろがいw最近の東山は勝ちヒロイン出てきとることくらいわかっとるわwネタにマジになんなやーw

    +0
    -1
  • #

    なおぼうなめんな

    +0
    -0
  • #

    冬キャンねぇ…自宅で萌えアニメ見ながらテント張ってるインドアな自分

    +0
    -1
  • #

    ここまでの流れだと、なんか最後すごいやっつけで終わりそうな予感…

    +0
    -1
  • #

    おっ!管理人さん
    仕事してるな

    +0
    -0
  • #

    なおぼうって子
    名前わからんがカワイくてすこ

    +0
    -0
  • #

    なおぼうの為だけにみてる
    あ~可愛すぎるよなおぼうあ~最高~

    +0
    -0
  • #

    >20 なおぼうの「ああん?」すきw
    あのテンションでめくるの毒舌マシンガントークやってほしいw

    +0
    -0
  • #

    あ~~番号先が無茶苦茶なのコメ消されてるからか?
    東山厨がピカチュウのように囀ってるのもコピペではない?ガチなの?

    +0
    -0
  • #

    めくるちゃんの声優千棘ちゃんと同じ声優か。

    +0
    -0
  • #

    >4
    アニメだけ観てるとなでしこちゃんが主人公だと思うけど元々の原作はしまりんが主人公なんだよね。途中からなでしこちゃんも主人公になって今は二人の主人公体制になってる。

    +0
    -0
  • #

    塩沢兼人さん目当てで観始めたらいつの間にか東山ちゃんのことも追いかけてたわ。
    塩沢兼人さんのかっこよさは言うまでもない。
    東山ちゃんもカワイイ。

    +0
    -0
  • #

    東山?またボクのウインナーソーセージ食べろのネタ?古いよそのネタwww

    +0
    -0
  • #

    ↑あとはこいつら数名を出禁にしてくれたらいい掲示板になるよ!
    お願い管理人さん

    +0
    -0
  • #

    >34
    兎に角、なにかして承認もらおうと毎日必死なのが 草 このために生きてるって自覚してそう

    +0
    -1
  • #

    なおぼう怒るときは”しにさらせ、パンツ下ろすぞ💢プチッ❗️”って感じ?

    +0
    -1
  • #


    東山かと思ってた
    間違えてすんません

    +0
    -1
  • #

    ささ恋に出てくる東山奈央キャラはあたしみたいにかんたんにはいかないと思うよて希美がニヤァ顔で言ってたのはあいつのことかw
    とんでもねえバケモン出てきたw
    ま~希美もフルート奏者としてのレベルも評価も一般より高めだからねえみぞれが上手すぎるだけで
    みぞれと比べると音楽センスは劣ってみえるけど希美もつよいんよ

    +0
    -1
  • #

    久美子は言い訳のようなことばっかりいうからすきじゃなくなってきた
    もとから陽キャはあんますきじゃないがみぞれとの差を感じて素直に受け入れた希美のがまだ好感
    希美のがはるかにおとなな姿勢だよ
    誓フィでみぞれと一緒にがんばる希美の姿みて2期までは久美子>希美だったけどいまでは久美子<希美なオレ

    +0
    -1
  • #

    ※1
    キングダムハーツなんかガンバスターがいれば0.01秒でクリアできる、つまりガンバスターは全宇宙全次元全時間軸を破壊できる
    ※12
    デジモン02新作映画は全宇宙全次元全時間軸を破壊する規模のバトルで
    ※29は仏蘭西人のシングルマザーで今年34歳の大型トラック運転手で一般道制限速度+25キロ高速道路制限速度+15キロで突っ走る、孫娘は再来月から幼稚園、娘は来月高校卒業
    Ho229は全宇宙全次元全時間軸を破壊する兵器が必要
    ダークシンカリオン白銀に勝つには全宇宙全次元全時間軸を破壊する兵器が必要
    アゾエーブは全宇宙全次元全時間軸を破壊出来る
    スパロボBXなんかアゾエーブがいれば0.01秒でクリアできる
    TOSやTOLなんかゲンシグラードンゲンシカイオーガがいれば0.01秒でクリアできる
    ダグバに勝つには全宇宙全次元全時間軸を破壊する兵器が必要、つまり、アルティメットフォームに勝つには全宇宙全次元全時間軸を破壊する兵器が必要である
    TOBなんかゲンシグラードンゲンシカイオーガがいれば0.01秒でクリアできる
    まどマギなんかゲンシグラードンゲンシカイオーガがいれば1話で終わる
    ゲンシグラードンゲンシカイオーガとF8Fは互角
    シンカリオン3期は全宇宙全次元全時間軸を破壊するロボットにしてほしい、過去枠に拡大で
    アースグランナーなんかガンバスターがいれば1話で終わる
    N700S飛騨に勝つにはガンバスターかゲンシグラードンゲンシカイオーガが必要
    大満開雀に勝つには全宇宙全次元全時間軸を破壊するパワーが必要だ
    デジモンゴーストゲームなんかアゾエーブとゲンシグラードンゲンシカイオーガがいれば1話で終わる、富樫仕事しろ
    ガーリーエアフォースなんかアゾエーブゲンシグラードンゲンシカイオーガがいれば1話で終わる
    TOEなんかアゾエーブゲンシグラードンゲンシカイオーガがいれば0.01秒でクリアできる
    のわゆなんかアゾエーブゲンシグラードンゲンシカイオーガがいれば1話で終わる

    +0
    -0
  • #

    マイナス連打マンの沸点の低さを舐めんなよ?
    ヘリウム並みだゾ
    だって東山だけでなく、声豚やわずかでも気にいらないだけでなく、そのコメがレンダマンに合格しなかったら連打するのだ!!まさに漢!
    究極の暇人を目指してるのだよ

    +0
    -0
  • #

    ダカーポでもアーアー
    ニセコイでもアーアー
    鬼滅でもアーアー
    東山エチカワすぎる

    +0
    -0
  • #

    >1 あ、キミはコメ22読んでねw

    +0
    -0
  • #

    あの中学生達は後輩になるのか?

    +0
    -0
  • #

    全部同じ奴のコメwww

    +0
    -0
  • #

    俺も全部同じ奴www

    +0
    -0
  • #

    全部同じ奴のコメントwww

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎🤗

    +0
    -0
  • #

    >>18
    完結まで待ったらタダでさえオワコンなのに
    キモオタのお財布ちゅーちゅーできないじゃんかw

    +0
    -0
  • コメントを投稿