無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第21話

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第21話「第六階層の魔法陣」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/10 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(6/10 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~動画一覧TOPへ

コメント欄

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第21話 コメント

  • #

    アッヒャに負けただいそーざまあwww

    +5
    -34
  • #

    ロキシー師匠、まさか…?

    +2
    -1
  • #

    ロキシー落ちたな
    ルディは自分の境遇についてロキシーに話して無さそうだから、パウロはロキシーの想いも含めてその辺りを諫める感じかな

    +5
    -1
  • #

    ロキシーかわいすぎだろ。。

    +9
    -0
  • #

    パウロ最高

    +5
    -0
  • #

    シャミ子が臭いんだよ

    +1
    -1
  • #

    まー、結婚しましたって話をする流れにはなってないから仕方ないな

    +3
    -0
  • #

    諫めるってか正妻と愛人が巧くやっていけるコツを伝授する感じかなw人生の先輩としてwww

    +7
    -1
  • #

    >1
    おまえは外に出てきたらいけない社会不適合者なんだから早く精神病院へ帰って寝てろ

    +3
    -1
  • #

    「トン」が可愛かった。

    +3
    -0
  • #

    ろきしーのちいさなおあなにおおきいぼうをちょくするんだろw

    +0
    -1
  • #

    来週は鬱ですなー
    というかもう原作の半分なのか
    早いなぁ

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    ロキシーの声優さんってぱたの役の声優さんだったのか‼️
    どうりでうまいと思ったわっちゃっちゃ〰︎😆

    +1
    -2
  • #

    ロキシー1か月も閉じ込められてて臭いと思われるのが嫌で、おちそうになるのにルーデウスを突っぱねて、匂わせないようにしたとこ結構好き

    +1
    -0
  • #

    14コメこれも1人よる自演コメwww

    +0
    -1
  • #

    はい15コメこれも1人よる自演コメwww
    いつまで経ってもこのサイト一人しか居ねえwww

    +0
    -1
  • #

    ヨイショ!!乙
    そのためだけに生きてんだね

    +0
    -1
  • #

    ゼニスママは、全裸でとらわれているのかOPでちらりっと出ていたな~

    +0
    -0
  • #

    なんか主人公と同列から上の世代、父や母が波乱万丈というか世界にあった苦労や苦しみ背負ってるな。
    ルーデウスの子供たちは比較的ルーデウスに守られて&素質大で酷い目が少ない気がする。
    獣族のルーデウスのメイドの2人以外

    +0
    -1
  • #

    16ゲロってて草www

    +1
    -0
  • # 

    >>19
    未来の巫女が原因となった転移事件を起こしたりしなければね

    +0
    -0
  • #

    >16の自分を称えてどうするんだよ?

    +0
    -0
  • #

    ↑そいつ罵倒合いの手しか参加しねえからw
    主語がないだろ。例えば「14コメこれも1人よる自演コメwww」14番は一人が書いた感想だ、なのに自演って??意味がわからんw他人に一切理解出来ないコメを毎日するやつはお察し

    +0
    -0
  • #

    >20の1番から4回もコメしてて一人しか居ねえwwwってセリフがね
    じゃぁお前一人じゃん!ってなるのよね

    +0
    -0
  • #

    ロキシー、お漏らししたのかと思ったわw

    +0
    -0
  • コメントを投稿