鬼滅の刃 柱稽古編 第5話

鬼滅の刃 柱稽古編 第5話「鬼を喰ってまで」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/10 0:00~1週間)
【AbemaTV】(6/10 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

鬼滅の刃 柱稽古編動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼滅の刃 柱稽古編 第5話 コメント

  • #

    アッヒャに負けただいそーざまあwww

    +5
    -1
  • #

    規則違反の隊士を庇った上に柱に喧嘩売って殴り合いしても怒られるだけで済むって炭治郎はかなり優遇されてる?

    +2
    -1
  • #

    恋柱短ッ!
    柱の深堀アニオリ編じゃーなかったのかようー

    +1
    -0
  • #

    股割りは拷問。

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    5話も超神回でしたね✨✨💛💚💗
    早く6話以降を一挙放送しろ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -8
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    5話もトレンド1位✨✨💛💚💗
    さすが今期唯一の覇権だわ💛💚💗
    他の駄作アニメとは大違い💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +1
    -8
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    鬼滅の刃柱稽古編は過去最高傑作😊😊
    今年は柱稽古編だけ見てりゃいい😊😊
    うる星やつら、ちびまる子ちゃん、サザエさんなど1秒も見る価値のない駄作とは違うだけあるわ✨✨💛💚💗
    鬼滅の刃だけは毎日1日中放送すべき💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +2
    -9
  • #

    なんで悲鳴嶼さんはいつも泣いてんだよ

    +0
    -0
  • #

    指導者的立場なのに狭量で大人気ないやつばっか

    +1
    -0
  • #

    また全部1人芝居コメのごみゆきw

    +1
    -0
  • #

    >>2日の呼吸、日の神神楽を継承する逸材ってだけでも、社会や資格要素で言うならば、ナンバー2でもおかしくない…あと柱の人って自尊心や支配心がわずかの人格者が多く、殴り合いの喧嘩したとかでは、一番上の命令以外尾を引かないくらいには豪胆や人が良いのかも。
    聖闘士星矢オメガの自尊心と悪意の塊のような黄金聖闘士や善逸の兄弟子の新上弦の6とかなら死罪!って譲らないだろうけど、日の呼吸をふるう味方だからね

    +0
    -0
  • #

    >7しっかりした長編やキャラ立ちの基盤に、キャラごとの掘り下げやエピをアニオリで描くって点が、転スラ日記や禁書のスピンオフ以上にファンや視聴者にウケてるね
    人情話とかアニオリでやったからか?

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    今週はテンポ良かったな
    わっちゃっちゃ〰︎😆

    +0
    -2
  • #

    出た~~今週はチンポ良かったな厨👏))🤣🤣
    何処にでも湧いて出てきてウザいですねぇw

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    鬼滅の刃柱稽古編は過去で最も最高でしたし、アニオリも最高過ぎ✨✨💛💚💗
    WBCの決勝より良かったわ😊😊

    +0
    -0
  • #

    全然人気ねーじゃんwおまけにコメ自演w

    +0
    -0
  • コメントを投稿