ブルーアーカイブ The Animation 第10話

ブルーアーカイブ The Animation 第10話「唯一意味のある場所」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/10 1:30~1週間)
【Tver】(6/10 0:15~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ブルーアーカイブ The Animation動画一覧TOPへ

コメント欄

ブルーアーカイブ The Animation 第10話 コメント

  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +0
    -52
  • #

    先輩バカすぎじゃね

    +0
    -0
  • #そんですわたすが変なおじさんです

    便利屋69のハルカは邪神ちゃんのぺこらに似ている。

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    シロコわっちゃっちゃ〰︎😆

    +0
    -1
  • #

    私の理解力が足りないのか、ここまで視聴してても未だに詳細なストーリーが理解できない
    銃弾が当たらないとか当たってもとか街の被害がとかアニメ的表現は置いといて、なんで砂漠化?なんで銃で撃ち合うの?借金とは?借金取りを撃退すれば借金は減るの?どうやったらjkが莫大な借金を返せるの?そして頭の上のアレはナニ?とかいろいろわからんちん

    +2
    -0
  • #

    頭のあれはマ○拓だよ
    よーく見るとシワとか穴に見えるでしょ!

    +2
    -1
  • コメントを投稿