終末トレインどこへいく? 第11話

終末トレインどこへいく? 第11話「もう無理かな……」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/16 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【Lemino】 【DMM TV】

終末トレインどこへいく?動画一覧TOPへ

コメント欄

終末トレインどこへいく? 第11話 コメント

  • #

    なおぼうなめんな

    +1
    -1
  • #

    なお棒・・・好きすぎるおな棒・・・なお棒・・・

    +0
    -2
  • #

    さすがに失速してきたなー

    +3
    -1
  • #

    ※2
    うっわぁ、マジキモい。

    +0
    -2
  • #

    また全部1人芝居コメのごみゆきw

    +0
    -1
  • #

    >>4
    たぶんそのコメ、張り合い的な養分になってると思うぞ

    +1
    -1
  • #

    糸電話ならぬまさかのゴーヤ電話

    +3
    -1
  • #

    きんちゃくんの精神科からの実況が止まらないな
    まさに合いの手の鬼。地球温暖化の暑さがこれほどとは

    +1
    -2
  • #

    こうなるともう最終回の展開ふつうにイメージできる
    なにかをきっかけにいきなり葉香が記憶取り戻してポンタローがとめようとするもポチたおして援護にきた静留たちがひきとめてるあいだに葉香いけーボタンおせーな展開でいままでの苦労なんだったのてきなあっさりと7G問題解決しておわりそう
    あるいは良心に目覚めたポチがポンタローを裏切って静留たちに加勢して葉香がボタン押すの手伝いそうしらんけど
    要するにこっからどんな展開にしようと意味不明でついていけん視聴者多くてなにこのくそアニメな評価に最後はなりそう
    でも静留や葉香達はわるくない水島が全て悪い

    +1
    -1
  • #

    GOODENDはほぼ間違いないかもしれんけどストーリーの出来が悪すぎて評価は微妙になりそうやね

    +0
    -1
  • #

    余程ラストが良くないともうこれアカンやろ
    カオスな世界観だからって滅茶苦茶やり過ぎて視聴者シラケてるんじゃね
    キノコ辺りまではまだ面白かったんだが・・・

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -2
  • #

    冗談じゃなくて本気でアポジー号の扱いに泣いた
    池袋まで運んできてくれたのにさ
    電車がなかったら池袋これなかったのにさ
    そういう想いとかが静留にはないのかなって
    頭端式ホームに猛スピードで突っ込む神経が理解できない
    壊れる壊れないの問題じゃないよ
    そんなことしてアポジー号がどうなるかっていう考えには至らなかったのかなって
    人にも物にも思いやりがなさすぎるよあの子は

    +1
    -2
  • #

    >13
    こいつに期待することなんて何もないわ。反省しても人間の本質はそう簡単に変わらん。
    ここ10年くらいのアニメでだんとつで配慮に欠けた自己中主人公だと思うわ。こんなバカを主人公にした水島も水島。アニメを汚してる。

    +1
    -3
  • #

    しずるちゃんは福知山脱線事故わすれたの?
    ギャグではすまないような暴走運転
    事故の被害者と遺族を侮辱してる

    +1
    -4
  • #

    吾野からゴーヤ電話??www今まで電車からツタ伸びてなかったじゃねえかwww東吾野の前に津波あって線路も破壊したじゃねえかwwwどうやってツタ伸ばすんだよwwwイミフなご都合展開にしてんじゃねえよwww

    +1
    -6
  • #

    ※16水島監督からの非公開ネタわろた
    ごーやのつるはね水中もぐってとんできました
    とんだってw生きてんのかつるw
    海中ミサイルよりつええだろそれw
    地球の重力法則完全無視w
    7G世界に常識は通用しないのかもだがw

    +1
    -6
  • #

    1人2役の自演コメ呆れるなwww

    +4
    -1
  • #

    ↑その合いの手しか参加動機がないの、みじめ過ぎて俺にツボるから、なんやろ?何度見ても律儀な犬みたい

    +1
    -1
  • #

    全作品の感想に嫉妬してるし、アニメでなくだいそーやこみゆき追いかけてるのは寂しい日課だな

    +0
    -1
  • #

    メインの女の子たちが映らないとキャラ的にクレヨンしんちゃん見てるのと変わらんな

    +0
    -0
  • #

    次回、まさかの総集編。

    +0
    -0
  • コメントを投稿