Unnamed Memory 第10話

Unnamed Memory 第10話「白紙の子供たち」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/17 2:00~1週間)
【Tver】(6/17 2:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

Unnamed Memory動画一覧TOPへ

コメント欄

Unnamed Memory 第10話 コメント

  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +3
    -56
  • #

    せめて2クールでまとめなさいな。原作ファンあきれてるぞこれ・・

    +8
    -6
  • だーいそーげんさま

    魔女を抱っこして仕事をするスタイル
    イチャイチャわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -8
  • #

    レオノーラ今回が初登場のキャラじゃねーかw
    ふざけんなwそりゃ調べても居ないわけだわ
    前回のテロップ全然親切じゃねぇ、見のがしたのかと思ったわw

    +6
    -12
  • #

    なんてこった!事後だった!

    +1
    -4
  • #

    ティナーシャの死で結ばれないENDしかみえない

    +2
    -0
  • #

    ほとんど子供メインではないのにサブタイつけるの面倒になったのか

    +2
    -5
  • #

    なんか終始イチャラブしてるだけのつまらんアニメだったな

    +4
    -8
  • #

    別にイチャラブものでもいいけどさ
    そこに至る心の機微とか描かれて無いんだよな
    何を見せようとしてるのかまるで分らないわ

    +8
    -11
  • #

    もう端折り方が適当過ぎて期待外れもいいトコ(;´Д`)
    これ原作者怒んないの?

    +9
    -9
  • #

    原作知らんけど、ここ数話なんか話端折り過ぎじゃない?(´・ω・`)

    +9
    -8
  • コメントを投稿