忘却バッテリー 第10話

忘却バッテリー 第10話「逃げられない」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/20 1:00~1週間)
【Tver】(6/20 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

忘却バッテリー動画一覧TOPへ

コメント欄

忘却バッテリー 第10話 コメント

  • #

    りおしあふすぱ

    +0
    -0
  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +1
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    鬼滅の刃柱稽古編からは逃げられませんね💢💢💢
    今年は鬼滅の刃柱稽古編が今期唯一の覇権だから💢💢💢💢

    +0
    -6
  • #

    そういや昔、バツ&テリーっていう、不良や敵と喧嘩三昧しながら野球も試合しまくるっていうマガジン漫画があったな。まぁあんなもんはイニシャルDやろくでなしブルースやビーバップとか、特攻のみたいな昭和しか成り立たないものだったが

    +4
    -0
  • #

    特攻の拓でした。脱字です

    +3
    -1
  • #

    智将モードの時にちょいちょいアホの方が顔をのぞかせるのがウケるw
    桐島のキャラは中の人が同じってのもあるが、怪獣8号の保科副隊長まんまだなw

    +1
    -1
  • #

    🤣バカの構ってくれアピール3

    +0
    -0
  • #

    ↑ぼっちの合いの手アピール🤣

    +0
    -0
  • #

    やべぇ>7自分でアピールと言ってるよこいつ

    +0
    -0
  • #

    バカ名乗りしてるわけ?
    主語がないから言われるんだよ

    +0
    -0
  • #

    成りすましバカが釣られて草🤣

    +0
    -1
  • #

    ↑こいつバカと自分で認めてるよww🤣

    +0
    -1
  • #

    半分くらい主語のないきんちゃくんです🤣🤣

    +0
    -1
  • #

    また釣られて顔真っ赤なってる🤣

    +1
    -0
  • #

    >14
    だよなーーきんちゃくんってメンタル弱すぎ🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    自分でメンタル弱いとかだからマウントすんのか🤭

    +0
    -1
  • #

    日本語に主語は必要ないけどなwww
    名詞と動詞と形容詞だけで通じてしまう稀有な言語だ
    たとえば
    フロ、メシ、ネル、ダリィ~なw
    つまり、疲れたお父さんだねwww
    きんちゃくんはその典型かとw

    +0
    -0
  • #

    「桜の花は美しい」
    この文に主語はないんだよ
    だってそもそも動詞がないじゃんwww
    この文は名詞と形容詞
    そしてそれらをつなぐ助詞だけで構成されている

    +0
    -0
  • #

    日本語を西洋言語の概念で捉えようとしたのがそもそもの間違い。そのせいで俺らは混乱を強いられている。

    +0
    -0
  • #

    日本語が疲れたお父さんになれば通じるように
    英語はインディアンになれば通じる
    白人悪い、白人嘘つく、インディアン嘘つかない
    みたいにねwww
    語学習得のコツは
    どうすれば最低限の意思疎通が可能か?
    をまず見極めることだ

    +0
    -0
  • #

    ↑一人よる自演wマウントわっちゃちゃ顔真っ赤のパクリコピペの🤭🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    いつ記憶を無くすかわからない
    というベタな展開だが面白い
    わっちゃっちゃ〰︎🤣

    +1
    -0
  • #

    カットボール
    パワプロだと打てるけどってww
    パワプロだとカットボールが弱い

    +0
    -0
  • #

    21パクリコピペコメ.w

    +0
    -0
  • コメントを投稿