異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~ 第6話

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~ 第6話「うみー! しょっぱーい!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/15 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~ 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -1
  • みんな大好きおげんこー爺ちゃん

    おっはー!
    ゴミクズどもおげんこー?www(^O^)
    今日は持ちネタ披露してヤルゼ
    トルコの英雄は無課金おじさん
    お前らは無職おじさん
    どう?ウケる~う?
    俺天才!冴え渡るギャグ、冴羽獠ナンツッテwww
    すげーな!今から上京して千鳥のダイゴ倒しにいくかなwww(^^)/
    おっと無職から金取らんから安心しろやwwwバイビー!

    +5
    -3
  • #

    どぴゅどぴゅ忘れてるでwww

    +1
    -1
  • #

    >>2
    1ミリも笑えんな
    ギャグセンスゼロやわw

    +0
    -0
  • #

    お笑い舐めてる奴が多すぎる

    +0
    -0
  • #

    今時千鳥の大悟ってwwwププ

    +0
    -0
  • #

    お笑いにも努力と才能が必要なんやでw
    プロを舐めたらアカン

    +0
    -0
  • #

    小学生低学年向けの話が25時から放送(´・ω・`)
    考え深いものを感じる(´・ω・`)

    相変わらずというか、新種の社畜が沸いてるんだな(´・ω・`)
    そもそもこんなところでアピってる時点で、終わってるんだよね(´・ω・`)

    直通がなくなって過疎ってからのここの存在は、君らのおかげだよw

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    ゆる~りドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    >>8
    ヘンナニホンゴデスネ

    +3
    -0
  • #

    お前らが素人に舐められるんは
    お前らの芸が素人レベルってことや!
    ボヤく暇あったら芸磨かんかい!
    byまっちゃん

    +1
    -0
  • #

    コメ2に対しての反応が多すぎるよwwwもっと我慢しろwww

    +0
    -1
  • #

    ま~たお前ら釣られちゃてw?

    +0
    -0
  • #

    あれは釣られたんじゃなくて呆れたんだなwww
    あまりにも寒すぎてw

    +5
    -2
  • #

    ま、真夏にはああいうコメも悪くないな
    体の芯から寒くなるw

    +0
    -1
  • #

    渾身のギャグがスベってしまったので
    慌てて釣りだったことにするコメ奉行
    哀れだなw

    +0
    -0
  • #

    てか奉行のコメってウケたことあるの?
    ウザがられてるだけのようなw

    +1
    -0
  • #

    ↑またコイツか!w
    連投のクセが抜けないようだなwww
    奉行ときんちゃく言ってるのもコイツだけw(^_-)

    +0
    -1
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    主人公がくそ過ぎて無理ですね?????????⚡⚡
    異世界ゆるり紀行とか言うアニメもラブコメ同様見る価値なし?????????
    無駄に再生数が多いだけの駄作??????

    +1
    -1
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    こっちは3人のイメージカラーが赤、青、黄色で太陽戦隊サンバルカンと同じ?????????⚡⚡
    戦隊シリーズネタと鬼滅の刃ネタばかりパクってるだけで何の見どころなし?????????

    +1
    -1
  • #

    全コメ同一人物w

    +0
    -0
  • #

    こみゆき奉行絶好調だなwww

    +0
    -1
  • #

    ↑またコイツか!w
    連投のクセが抜けないようだなww
    奉行ときんちゃく言ってるのもコイツだけw(^_-)

    +0
    -1
  • #

    大こめゆき奉行がまた釣れたwww

    +0
    -1
  • #

    だいそーごみゆき奉行また発狂してる分かりやすいwww

    +0
    -1
  • #

    きんちゃくんまで釣れたwww

    +0
    -1
  • #

    ま、奉行は
    布団が吹っ飛んだで爆笑していた世代の人ですから
    許してあげてw

    +0
    -1
  • #

    自演自演www

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    もう見たドわっちゃっちゃ〰︎☺️

    +0
    -1
  • #

    はい、だいそーごみゆき奉行馬鹿みたいに焦ってるわ🤣🤣🤣🤣

    +0
    -0
  • コメントを投稿