オーイ!とんぼ 第12話

オーイ!とんぼ 第12話「真っ直ぐな気持ち」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/22 10:30~1週間)
【Tver】(6/27 10:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】

オーイ!とんぼ動画一覧TOPへ

コメント欄

オーイ!とんぼ 第12話 コメント

  • #

    ああいう言い方をされると
    子供なんか要らないから君と添い遂げたい
    と言わざるを得ないわな
    なかなかの策士よのw

    +2
    -5
  • #

    とんぼに加齢臭の安心感を教えてやんよ

    +2
    -5
  • #

    JKとんぼは同級生男子といい感じになっちゃうんだよw
    ワタルくん残念だったね

    +1
    -5
  • #

    洋子さんがブンペイにお腹のキズ痕見せるために下着を晒すという、このマンガ唯一のお色気シーンをカットしやがった!

    +2
    -5
  • #

    いきなりでかくなるとんぼ

    +2
    -5
  • #

    いきなりでかくなる〇んぼ

    +3
    -6
  • #

    今更ながらとんぼの苗字が大井だと知った

    +5
    -4
  • #

    視聴者にも見せろ

    +2
    -2
  • #

    あっ、おーい!ちんぽって言うアニメなのか

    +1
    -3
  • #

    急に色恋沙汰が絡んできやがったw
    とんぼはすっかりいい女になって男を知る日も近いな。

    +0
    -2
  • #

    女の子は高校生になると急に垢抜けるからな
    そして大学生になると急に色褪せるw

    +1
    -2
  • #

    花の命は短いぞ
    恋せよ乙女

    +2
    -2
  • #

    >>2
    加齢臭ってかゾンビ臭なw
    死の匂いがするwww

    +0
    -2
  • #

    今はいい洗剤があるから安心だね
    昔は梅雨時だとカビが生えて仕方がなかったw

    +1
    -2
  • #

    とんぼ高校でモテモテだろうなあ

    +1
    -2
  • だーいそーげんさま

    オーイ!ガウェイン
    ライジングインパクトわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -2
  • #

    とんぼに何があった?いきなり大人っぽくなりやがって。
    頑張って世界一の飛ばし屋になってくれ

    +0
    -0
  • コメントを投稿