よんでますよ、アザゼルさん。Z 11話

よんでますよ、アザゼルさん。Z 第11話「あっちゃんの現実」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】

よんでますよ、アザゼルさん。Z動画一覧TOPへ

コメント欄

よんでますよ、アザゼルさん。Z 11話 コメント

  • きたあああ

    +0
    -0
  • 匿名

    2GET

    +1
    -0
  • 刹那

    一桁ゲット^^

    +1
    -0
  • 匿名

    さんばん

    +0
    -0
  • 通りすがり

    ここだけの話、作者のこと知ってるけど、出てでくるキャラクター悪魔以外は、実際にいる人モデルなんだよね。

    +1
    -0
  • 匿名

    さくちゃんマジ鬼

    +0
    -0
  • 匿名

    1ケタ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ムホッ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ここだけ納得いかないんだよね

    インキュバスの扱いがひどくて

    インキュバスはここまでだと常識人なのに

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん…やっぱ声優さんの扱いが酷いアニメだ…

    +0
    -1
  • 匿名

    きよこがあんなに美人さんだったとは

    +1
    -0
  • 匿名

    キヨコかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    牛脂がムダにリアル・・

    +0
    -0
  • e

    ついにアザゼルさんにとっしーが出たか・・

    +0
    -0
  • 6う

    うん こ

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら早すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    あっちゃん可哀想‥‥
    でもインキュ/バスさんのがどう見ても有能っすわ……

    +0
    -0
  • 『  』 空白

    3期も早くやってくださいねアザゼルさん

    +0
    -0
  • 匿名

    さすが糞ビッチのやることは残酷

    +1
    -0
  • 匿名

    キヨコ,1期1話ぶりw めっちゃかわいい
    あとオカンの声若すぎ。食堂のオバちゃんとかを使ってくれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    あっちゃん修羅場や(ノ∀`)

    +0
    -0
  • 匿名

    次ぐらいで終わりか

    +0
    -0
  • 准将

    俺は萌え豚ではない…
    故に釘宮の演じるキャラを可愛いと思った事はない。

    が。
    キヨコ可愛すぎるだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    キヨコの声優は失敗

    あれじゃ神楽とまったく同じ

    +0
    -0
  • 匿名

    母親が最期に言った言葉ひでえ

    +0
    -0
  • ふふーふ・・・・・まさか・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アザゼルさん・・・そこまで堕ちようとは(´;ω;`)

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のアザゼルと似たような友達います。クズ野郎です。だからわたし、さくちゃんと似たような扱いを友達にしてます。

    +0
    -0
  • 匿名

    アザゼルはすぐ調子にのるから駄目なんじゃないか?何も能力が全てではない、アザゼルがもう少し頑張れば見方が変わるのでは

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の演技ワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    キヨコすげー可愛いんだけど、翼の形が安定しないのが気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    おおぉぉ…胸がえぐられるようだ……

    +0
    -0
  • 匿名

    さくちゃん、あくま過ぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    アザゼルが初めてかわいそうだと思ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>出てでくるキャラクター悪魔以外は、実際にいる人モデルなんだよね。

    じゃあアクタベさん誰よ?

    +0
    -0
  • 匿名

    かなり共感してしまったww

    +0
    -0
  • 匿名

    あっちゃん・・・・・・

    次回「あくま」
    みんな、絶対見ようね

    つかホンマもんのあくまはお前じゃサクぅぅぅぅぅぅ!!

    +1
    -0
  • ニートです♡

    いや,アザゼルさんはああされて当然と思う

    仕事の失態は仕事で取り返すしかないのに無断欠勤を続けるとか終わってる
    インキュバスという優秀な職員が代わりに入ってきた事も加えて考えると,
    サクマさんがアザゼルさんへ対する気遣いを失ったのもうなずける。
    親や恋人が同席したのは気の毒だが…積み重ねてきた業を自ら得た形よのぅ

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、S AKUMAだしな…

    +0
    -0
  • 匿名

    つーかマジでサラマンダー出てこないな
    来週も今回の続きだから出るわけがないし。
    公式のキャラ紹介にも描かれているってのにこの扱いは一体…?

    +0
    -0
  • 匿名

    オノサカが上手いのは知ってるけど今回はくぎゅがMVPだな
    おかんは声が若すぎるけど関西弁は上手やね
    そして秋山殿ェ…ラッキーの出番なんか全然ないから別の新キャラ役与えてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    アザゼルさんかわいい。そして、かわいそう。
    やっぱり小野坂さん巧いわぁ。関西弁のキャラ
    やらせたらきっと今の声優で一番巧い。

    +0
    -0
  • 匿名

    声優をあだ名で呼ぶ奴ってキモい

    +1
    -0
  • 匿名

    おれは断然wを使いまくるヤツだな

    あいつらはひたすらキモい。
    しかも用いる場面の90%が誰かを見下してるとき。
    さらに間違った知識や痛いセリフ付きなのがデフォ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は↑みたいな奴だな
    此処でキモいとか言っちゃうあたりで駄目だわ

    俺も含めてだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    悲惨ですわ
    涙なくしてみられんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    キヨ子可愛いけど・・・最後の釘宮の悲鳴の演技がリアルすぎるw

    +0
    -0
  • あい

    ほ~~

    +0
    -0
  • コメントを投稿