波打際のむろみさん 11話

波打際のむろみさん 第11話「ツンとむろみさん」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

波打際のむろみさん動画一覧TOPへ

コメント欄

波打際のむろみさん 11話 コメント

  • 匿名

    やった

    +0
    -0
  • ななみ

    私が1番!!

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    4GET

    +0
    -0
  • 匿名

    kita,5番!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁げとぉ・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    何気に映画の後の余韻みたいな。
    結構、人物描写が深かったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ネイマーーーール

    +0
    -0
  • 『  』 空白

    むろみぃ~w

    +0
    -0
  • 匿名

    リヴァイアさんがかわいいようであんましかわいくない・・

    +0
    -0
  • 匿名

    「ダイコン持ってフンドシ」の元ネタを作画は理解していた
    というか ダイコン と フンドシ だけで元ネタ絞れるって
    どれだけメジャーなの

    +0
    -0
  • 匿名

    増田くんの声がだーますwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    リヴァイアさんの仕草がかわいすぎるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    国産キムチわろたwww
    ネトウヨ対策か

    +0
    -0
  • 匿名

    リヴァイアさんは、かわいいっていうかカッコいい
    なんていうか、言葉に重みが・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    キムチ=売国奴の影響

    国産キムチ=対応に困る

    +0
    -0
  • 匿名

    しかしキムチ自体は美味い。
    基本的に安いヤツはマズいけどな
    特に本場の安いヤツはものすごく酸っぱいし臭せえ

    こんなオレは外人よか大阪人が嫌い。あんな所には核落とすべき

    +0
    -0
  • 匿名

    大阪人が嫌い?

    何人ノーベル賞出てると思ってんだ

    あとふざけてでも核落とすべきとか言わないほうがいい

    +0
    -0
  • 匿名

    >>こんなオレは外人よか大阪人が嫌い。あんな所には核落とすべき

    「震災をお祝いします」や「原爆は神罰」に並ぶクソ発言だな
    あちらの人ですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    大阪に行って人災に遭いまくっただけ

    ホントにもうどのコミュニティに行っても出会うヤツ全てがクソ野郎だった
    どんな偉人がいようとオレ個人には関係無い
    ムカつくからあんな土地は地上から消えてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ムカつくからあんな土地は地上から
    消えてほしい

    お前の発言に心的ストレスを受けたので
    消えてほしい
    大坂人も大概だけどお前もだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    わざわざこんなところで言い合わんでもいいやろ?
    いちいち書き込んで構って欲しいやつは放置しときゃいいやん?
    皆も構って可愛そうなやつになりとーないならなかったことにしときゃーええんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    その大阪人も東京に来ると
    「なんやこの冷酷人間共は・・」
    となるからお互い様

    よその土地に馴染めなかったお前の適応力の低さが悪い

    あと個人的には大阪より京都の方がよっぽど排他的でよそ者に感じ悪いと思うぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    大阪人だけど大阪市には原爆落とせばええと大分前にニコ動にコメ書き込んだことがある

    +0
    -0
  • 匿名

    山口県民だけど大阪も東京もいいところだよ

    +0
    -0
  • -

    田舎からすれば大阪も東京もそんな変わらんw
    親切な人は親切だし、冷たい人は冷たい
    結局、本人の今までの行いじゃね?w

    +0
    -0
  • 匿名

    むろみさんの米欄は人数少ない分帰属意識の高い人が多いのね。基本的に便所の落書きなんだし、イライラしたら損だよ君たち~

    +0
    -0
  • コメントを投稿