ちいかわ 第182話

ちいかわ 第182話「夜の出来事(1)」


【公式無料配信】
【TVer】(7/5 8:00~1週間)

ちいかわ動画一覧TOPへ

コメント欄

ちいかわ 第182話 コメント

  • #

    だいそーのちんかわ剥きま~す!

    +1
    -10
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +1
    -10
  • #

    今日は起きるの遅いね

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ちいかわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -3
  • #

    ↑君の偽物がしつこいから、君がスルー出来る社会性だとわかるようになった
    このサイト正常なら理解出来ない、どうして?がまったくない罵倒。もしくは連投したから&自分に反論したから、基地外だ!って方向しか言えないリアルには居ない奴らがしつこすぎる

    +1
    -2
  • #

    そういやこみゆきも徹底スルーだなw一言罵倒のみの相手は見てないのが凄い

    +1
    -1
  • だーいそーげんさま

    ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!

    +2
    -0
  • #

    >5
    この人は日本語おかしいね

    +2
    -0
  • #

    >5>6日本語もやけどw
    だいこみの自分上げキモ過ぎやなぁww(゚o゚;

    +1
    -1
  • #

    >8嫉妬で日本語おかしいねしか言えないのゴミ

    +0
    -1
  • #

    >6自分のこと言われてると逐一思ってるお前らもなー

    +2
    -0
  • #

    図星でなければ思わないものな わら

    +0
    -0
  • #

    >6そういや二人を褒めてるのに自分上げと読解するのかw小学校行きなおせよ

    +0
    -0
  • #

    >8しかしお前のその嫉妬はキモいな大概😂😂日本語も出来てないし

    +0
    -0
  • #

    カマッテチャン治せよ~~🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    お前らだいそーとこみゆき褒めた奴見たくらいで発狂すんなよ
    脊髄反射でもするんかw

    +0
    -0
  • #

    >10
    あーやっぱりこいつ日本語できないのか
    どこに嫉妬する要素があるか、まあ相手にするだけ時間の無駄だな

    +0
    -0
  • #

    ワンピの電波ジジイ?w

    +0
    -0
  • #

    だいこみなんて下衆持ち上げるキテレツ野郎
    本人しか居ないわなwww(*⌒▽⌒*)ギャハハ!

    +0
    -0
  • #

    >>17あーやっぱりこいつ日本語できないのか
    どこに嫉妬する要素があるか、まあ相手にするだけ時間の無駄だなゴミ屑

    +0
    -0
  • #

    >17ちゃんと日本語覚えなさいね🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    >19だいこみなんて下衆持ち上げるキテレツ野郎
    本人しか居ないわなwww(*⌒▽⌒*)ギャハハ!
    ↑その毎日連呼してるお前は一番下だがな(*⌒▽⌒*)ギャハハ!

    +0
    -1
  • #

    面白い~~こいつら絶対罵倒しか言わないから&
    相手の言い分ガン無視でわめくからさw
    お前らの罵倒50セットはそのままコピぺ返せる🤣🤣🤣ほらもっと罵倒くれ!

    +0
    -0
  • #

    >17いや~~100%罵倒だけじゃ他人に意味が通じないよ🤣🤣俺はそこらでお前の罵倒をお前らに貼るからかまわんがねw

    +0
    -0
  • #

    また投稿規制はいってるやんw

    +1
    -0
  • #

    >25入ってへんよw今10コメ近く1回で通ったw
    君のPC環境がヤバそう

    +0
    -1
  • #

    >25
    規制ってこいつが荒らしだからだろ??

    +0
    -0
  • #

    >4はだいそーだと思うだろ?
    ざんねーん!かまってちゃんでしたー🤣🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    >>24最底辺のゴミクズがイキリ散らしてて草
    こんなサイトに1日中張り付いて
    顔真っ赤にして必死に書き込んでる姿を想像すると笑えるwww
    まあ、実家に引きこもって毎日セコセコと書き込んでるゴミクズにはそれが限界だろうなwwww
    臭えから風呂ぐらい入れよチー牛クソデブww

    +0
    -0
  • #

    俺ならどのコメが落ち武者くんかすぐ分かる🤭

    +0
    -0
  • #

    >30てことは、お前が自称落ち武者って事だなw
    語るに落ちてやんのwww🤭

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ちいかわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • #

    ↑なりすましコピペガイキチww😁

    +0
    -0
  • コメントを投稿