よんでますよ、アザゼルさん。Z 12話

よんでますよ、アザゼルさん。Z 第12話「あくま」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】

よんでますよ、アザゼルさん。Z動画一覧TOPへ

コメント欄

よんでますよ、アザゼルさん。Z 12話 コメント

  • 匿名

    1。

    +0
    -0
  • 匿名

    これはアザゼル、最大の試練!!

    +0
    -1
  • 匿名

    アザゼルかわいそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    はえwww

    +0
    -0
  • 匿名

    うわぁ…。
    アザゼルの行動は人が苦しい時にやる行動だな。
    すごいリアルに描いてる。

    +0
    -0
  • 匿名

    はんぱねーなwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アザゼルが自分とオーバーラップしそうでなんか怖かったわw

    +0
    -0
  •  

    カッパ着たべーやんが可愛いすぎる・・

    +0
    -0
  • 匿名

    10…かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりのマンダ、セリフ無しw

    +0
    -0
  • 匿名

    1期同様くぎゅうの喘ぎ声が聞けるのはアザゼルさんだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    マンダとエウリノームにもセリフあげてw

    +0
    -0
  • 匿名

    この話って漫画で何巻?

    +0
    -0
  • 匿名

    うわー来週が待ち遠しいわ!

    +0
    -0
  • 匿名

    レ○プはやりすぎだろw
    せめてキス程度にしとけよw

    +0
    -0
  • 匿名

    べーやんかわいい~

    +0
    -0
  • 匿名

    サラマンダー2期で初登場やね。
    セリフないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    矢口ったwwwww

    +0
    -0
  • w

    今回は本当にかわいそうアザゼルさん

    カッパ着てる悪魔たち可愛かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品の作者はレ○プはギャグって認識に驚かされました。
    天使のどろっぷ以上の名作ですねw

    +0
    -0
  • ゼル立ち上がれ

    +0
    -0
  • 立ち上がれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゼルここで見せろ悪魔の意地を

    +0
    -0
  • 命がけでとりに行け

    +0
    -0
  • 匿名

    べーやんとエウリノーム可愛過ぎワロタwwwwww

    +0
    -0
  • 完全に矢口

    +0
    -0
  • 匿名

    >1番と書いて取れなかった奴は明日死ぬ

    おまえチョン(嘲)だろ?明日とは言わないが、もうお前ら手遅れだから(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    えぐすぎた

    +0
    -0
  • 匿名

    本当にレ●プか?
    だってキヨコめっちゃ強くなかったっけ?

    +0
    -0
  • あ?

    アクタベさんやばいww

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回毎回よくもまあ負のオーラがにじみ出るよな

    そして下ネタも前回だし
    あ、エログロ全快の方が正しいかw

    +0
    -0
  • 匿名

    アクタベさんw優しくしてあげてw

    でもアクタベさんの言い方悪いけど、分かりづらい発破を掛けてるよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    一番の悪者はキヨコだから
    一番の被害者はインキュバスだから!!

    まじでインキュバスかわいそう

    +0
    -0
  • 匿名

    本気で抵抗する気があればキヨコの方が100倍強いからねえ。
    残念ながらこの場合は嫌よ嫌よも何とやらでしょうな

    +0
    -0
  • 匿名

    あのカッパさくまさんのお手製?
    みんな似合ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    アクタべさんって今やってるアニメの中で一番かっこいいキャラだと思うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    キヨコはあれだ……マジ恐い

    +0
    -0
  • キカイザー

    芥辺さんかっこよすぎて濡れた

    +0
    -0
  • 匿名

    インキュバスの演技でしょ?

    +0
    -0
  • 匿名

    つづき気になる…!明日漫画借りに行こう…

    +0
    -0
  • 匿名

    つづき気になる…!

    +0
    -0
  • 0000

    アザゼルさんかわいそう。でもかわいい。
    ほんとに小野坂さんの演技すばらしい!
    もう面白すぎです。今期で一番のアニメだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    アクタベさん、さくちゃんだけにはちょっとだけ優しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    「コレがオレの優しさ」ときたw

    まあサクマさんにだけ優しいのはいつものことです

    +0
    -0
  • 匿名

    オチはどうなるんだろう楽しみ。キヨコがアザゼル以外の奴に手加減なしのブチギレ暴力振るったらちょい引くなぁ。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    露出狂、スカ○ロ、レ○プにSMプ○イ。。。

    作者のブラックユーモアすごすぎ

    +0
    -0
  • 匿名


    それだけを挙げてブラックユーモアと呼ぶな。

    現実にあるものをネタにすること自体はフツーだろ?
    そんな誰もがやってる部分に感動するのかよ
    おめでたい野郎だ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑こういうめちゃウザいだけの周りから煙たがれてる奴っているよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑お前の事でもある,と言うことに気づいているか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑う〇こ

    +0
    -0
  • コメントを投稿