夜桜さんちの大作戦 第15話

夜桜さんちの大作戦 第15話「夜桜の血」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/18 0:00~1週間)
【Tver】(7/17 17:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

夜桜さんちの大作戦動画一覧TOPへ

コメント欄

夜桜さんちの大作戦 第15話 コメント

  • #

    最近オイルサーディンって食べてないなぁ
    昔と違い高級品だからなぁ?

    +1
    -2
  • #

    えーでちゃんのキャラで毎週抜く!!どぴゆっ!

    +2
    -2
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    話滑り過ぎてて鬼滅の刃が好きなアチキには全然理解できねぇ?????????⚡⚡
    今年は柱稽古編が唯一の覇権アニメだったから他のアニメは評価する価値なし?????????

    +0
    -3
  • #だーいそーげんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -1
  • #

    寝てたらすぐわかるやつ

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないドわっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -1
  • #

    やぁ大戦犯雑魚ビビリこみゆき、鬼滅アンチのガールバンド信者www?

    +1
    -1
  • #

    ↑居てたら過剰反応w( ̄m ̄〃)見た瞬間わろてしまう

    +0
    -0
  • #

    いつまで荒らし放置してるんだよ
    早く対策しろ無能バカ管理者

    +1
    -0
  • #

    ※8なぁなぁこみゆきそのガールバンドってアニメどんヤツ全然探してもねーんだけどwww?なぁこみゆきwww

    +1
    -0
  • #

    戸愚呂弟のパクリ

    +0
    -1
  • #

    ハクガイの独り芝居

    +1
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    夜桜さんちの大作戦もキャラクターのクセが強すぎて無理だわ?????????⚡⚡
    鬼滅の刃柱稽古編のようにクセがなくて癒しの展開が全然ねぇ?????????⚡⚡
    所詮なろうアニメだわ??????

    +0
    -1
  • #

    はいはいまた奉行かwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿