キン肉マン 完璧超人始祖編 第1話

キン肉マン 完璧超人始祖編 第1話「新たな歴史の幕開け!!」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

キン肉マン 完璧超人始祖編動画一覧TOPへ

コメント欄

キン肉マン 完璧超人始祖編 第1話 コメント

  • #

    確かこれ、一番主人公出て来ない章だよな
    あとゆでたまごって鳥山明さんと同等かそれより古いだろ?2代目でも居るのか?

    +5
    -11
  • #

    ストロング ザ・武道 率いる
    『パーフェクト ラージナンバーズ』は
    アニメーション版で初登場。
    あと、
    グリムリバーはまだ、登場しないの?
    ニャガニャガ。
    ねえ、ネメシスさん。
    ニャガニャガ。

    +50
    -4
  • #

    だいそーのちんかわ剥きま~す!

    +3
    -6
  • #

    ファナティックはまだかなあ。
    『時間超人 五大刻』
    『ファナティック』
    ニャガニャガニャガニャガ。

    +34
    -1
  • #

    ネプチューンマン

    +22
    -4
  • #

    >>2ストロング・ザ・奉行って今回の章で中の超人が変わってても好き放題名乗れるガワだけってわかったじゃん。武道って再登場させる意味あるか?
    中の超人隠すためだけの再登場?

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -1
  • #

    >2
    すっげぇ姑息で弱そうだなそれwww変換ミスかww?

    +2
    -0
  • #

    ストロング・ザ・奉行www10秒でKOされそう??

    +0
    -0
  • #

    新キン肉マンの声がダメだ

    +0
    -0
  • #

    ※1今書いてるダイの大冒険の過去編は2代目だよ
    ゆでたまごは無印ドラゴンボール時代が全盛期でドラゴンボール開始日より5年も古いから鳥山より年上ではないかな

    +2
    -1
  • #

    ※1ほぼアシスタントが書いてたりして 笑

    +1
    -0
  • #

    >>6
    奉行って「ぶ」しか合ってないwあと新作は知らんがビック・ザ・武道じゃなかったか?
    兎に角お前は武道に謝ろうなw

    +0
    -0
  • #

    きんちゃくんにとってはこのコメ欄がすべてだから
    武道という文字が奉行に見えちゃうんだよ
    すべてのコメがこみゆきのに見えるようにね
    病気だね

    +2
    -2
  • #

    ここにいるのは
    ちんぽ~ん・ザ・奉行だ

    +1
    -0
  • #

    てか、ビック・ザ・武道って何だよw
    使い捨てライターか?
    ビッグ・ザ・武道だ
    お前も武道に謝れ

    +0
    -0
  • #

    ベンキマンとカレクックを並べるのなんか嫌w

    +0
    -1
  • #

    ベンキマンは人間になっても便器取れないのね
    今後の人生に幸あれ

    +1
    -1
  • #

    ピッグ・ザ・奉行がどうしたって!?

    +1
    -0
  • #

    連投自演かまってちゃんがキモ過ぎるWWW

    +1
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +0
    -17
  • #

    だいそーのちんかわ剥きま~す!w

    +0
    -0
  • #

    14こみゆきじゃん隠れながらブヒブヒ文句たれてる雑魚www

    +0
    -0
  • 社畜@後輩OLのキツマン満喫

    連休中にこんなくそサイト来てるお前ら負け組WWW??????ギャハハハ!

    +0
    -0
  • #

    アッヒャアッヒャに負けただいそーザマァ!

    +0
    -0
  • #

    ハクガイの独り芝居

    +0
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    キン肉マンも時代遅れ?????????⚡⚡
    どう考えても鬼滅の刃柱稽古編のほうがいいとみんないってたわボケェ?????????⚡⚡

    +0
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    早く鬼滅の刃無限城編の放送しろ?????????⚡⚡
    何時まで待たせんだよボケーイ??????

    +0
    -0
  • #

    ジェロニモは超人じゃないアメリカ原住民がモデル  大人になってみると色々痛いわ

    +0
    -0
  • #

    >16
    帰宅して見たら確かにビックってなってる、打ち間違いだwビックだとさらに弱そうだw
    本物に成りすましてたネプチューンキングにはビックで十分 笑

    +0
    -0
  • #

    >>29ジェロニモは人気が出たからアレだけど設定がおかしかったから、人間なのに90万パワーとか、雄たけびが岩程度なら音波粉砕するとか、超人がウルトラマンのサイズになる設定は何処に行ったw

    +0
    -0
  • #

    >>28
    お前知らんのかー?それとも知っててトボけてるんか?知らないが、完結は3部作の映画でだよ
    凄い批判の嵐だったろ、TwitterやSNSとまとめサイトでさ

    +0
    -1
  • #

    >14サビキ釣り並みのチョロさだよな。23番のセリフがさ「それは俺のことか~~~!」ってなることに気づかず、即釣れてるの毎回見るよ?‍♂️

    +0
    -0
  • #

    やぁビビリ雑魚鬼滅アンチのこみゆきとっくに※24書いたのバレてるからw
    ところでよガールバンドってアニメ何処さがしても探してもねーんだけどwww???

    +0
    -0
  • #

    感想書け感想
    他のキャラの声はよかったがきん肉まんの声だけ合ってねぇ

    +2
    -1
  • #

    いやぁ~~イケボとかキザ路線で声優し続けてた宮野を選んだのがコネとしか、諸星あたるの神谷さんでイケるとでも思ったのか、宮野守とはw
    イケボの諸星あたるでイケたんだから、キン肉マン神谷明は神谷浩史でも面白かったかも?ってなるのに
    宮野はないわ~~

    +2
    -0
  • #

    ゲェーッ 宮野アンチの超人!

    +0
    -0
  • #

    武道に最初にぶったたかれるSPさんわらた

    +0
    -0
  • #

    弱い、弱すぎる

    +0
    -0
  • #

    >38
    90万パワーでも即死のはずwさすがゆでたまご

    +0
    -0
  • #

    おっさんのスッポンポンを見せるアニメだとよーくわかった!
    うほ♡!
    て‼‼、なるかーいw

    +0
    -0
  • #

    どうせなら、キン肉マンレディーやれよw

    +0
    -6
  • #

    腹が割れててムキムキの女  今のキン肉マンで十分です

    +0
    -0
  • #

    ?????ゼブラ?????ゼブラ?????????????

    +4
    -0
  • #

    茅野愛衣

    +2
    -0
  • #

    ミート君バラバラ

    +0
    -0
  • #

    マン太郎の時代に続くの?

    +0
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    キン肉マンも見るだけ時間の無駄?????????⚡⚡
    今年は鬼滅の刃柱稽古編以外つまらねぇ??????
    見るべきアニメは鬼滅の刃柱稽古編ただ1本のみ?????????⚡⚡

    +0
    -1
  • #

    ↑なんだまた奉行かwww

    +0
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    時代遅れすぎて鬼滅の刃が好きな人なら誰も見ねぇだろアチキみてぇに?????????⚡⚡
    今年の夏アニメも全て不作?????????⚡⚡
    鬼滅の刃柱稽古編が唯一良かったからそりゃ他のアニメが不作と言われて当然だなボケェイ??????

    +0
    -1
  • #

    また奉行かwww

    +0
    -0
  • #

    キン肉マンの声全然合ってないわw

    +0
    -0
  • コメントを投稿