ひみつのアイプリ 第16話

ひみつのアイプリ 第16話「ひまりとみつきとつむぎ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/24 3:30~1週間)

【公式有料配信】
【Lemino】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ひみつのアイプリ動画一覧TOPへ

コメント欄

ひみつのアイプリ 第16話 コメント

  • だーいそーげんさま

    3倍バズパワーでグランプリ
    「ひ」「み」「つ」のドわっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -1
  • だーいそーげんさま

    ゲーム「ひみつのアイプリ」「アイプリバース」公式
    @T_ARTS_PRETTY
    ·
    7m
    【めが姉ぇ】
    アニメ『 #ひみつのアイプリ 』16話

    ひまりちゃん・みつきちゃん・つむぎちゃんの
    ライブとっても素敵だったわね?

    3人の新曲「We’re The World」と
    新コーデで遊べるアイプリカードは
    8月1日(木)スタートの
    #ひみつのアイプリ 3だんで登場するわよ✨

    +1
    -1
  • だーいそーげんさま

    次回も楽しみに
    アイスマイリンでドわっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -1
  • だーいそーげんさま

    今週のあいことばは「ゆうじょう」
    ドわっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -1
  • だーいそーげんさま

    だい3だん サンリオコラボとグランプリコーデがメインになりそうだな
    ドわっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -1
  • だーいそーげんさま

    シークレットフレンズの曲も増えると良いな
    ドわっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -1
  • だーいそーげんさま

    ??°ʚ葉月かなたɞ°???????
    @Kanata911Konata
    ·
    55m
    「ひ」 ひまりちゃん
    「み」 みつきちゃん
    「つ」 つむぎちゃん
    新曲最高だったねー?
    #ひみつのアイプリ

    +1
    -1
  • だーいそーげんさま

    gamebiz 【ゲーム業界ニュースサイト】
    @gamebiznews
    ·
    Jul 18
    タカラトミーアーツ、『ひみつのアイプリ』で「3だん」を8月1日より開始!「ひまり」「みつき」「つむぎ」チームコーデと3人ライブが登場!

    +1
    -1
  • だーいそーげんさま

    アニメ「ひみつのアイプリ」公式
    @PrettySeriesPR
    【#ひみつのアイプリ】

    第16話のご視聴ありがとうございます✨

    お見逃しした方やもう一度ご覧になりたい方はこちら?

    ?毎週放送終了後、先行して

    ・Lemino
    ・アニメタイムズ(Prime Videoチャンネル)

    の配信サイトで最新話更新!

    来週もお楽しみに✨

    +0
    -2
  • だーいそーげんさま

    タカラトミー
    @takaratomytoys
    ·
    Jul 14
    ? #ひみつのアイプリ イベント紹介?

    ガールズコミックフェスにひみつのアイプリも参加決定✨
    ネイルコロンの体験会にフォトスポットも?
    体験会参加者にはオリジナルネイルシールもプレゼントしちゃうよ?
    アイプリブースに遊びに来てね~❣

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    アニメ「ひみつのアイプリ」公式
    @PrettySeriesPR
    ·
    Jul 14
    【#ひみつのアイプリ】

    //
    キャラクターソングミニアルバム
    VERSE IN SONG 01 視聴動画公開✨

    アニメを彩った挿入歌やエンディングテーマが収録?
    ぜひチェックしてください!

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    雨猫 ⟡ お仕事募集中
    @shiguneko0808
    ·
    Jul 7
    3人揃った✨???✨
    #アイプリ #ひみつのアイプリ

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    すーなん△△△
    @minasuyo
    ·
    27m
    友情パワーではい優勝‼︎!#ひみつのアイプリ #アイプリ

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    クロス
    @shoot_drive
    ·
    1h
    過去のプリズムシリーズは主人公チームの3人目は大人っぽい子が多かったから3人目がロリっぽいのは珍しいよね
    #ひみつのアイプリ
    #aipri

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    烏は主を選ばないと、転生したらスライムだった件 第3期は終わってないぞ
    無能管理者ドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎

    +1
    -0
  • #

    クソ管理者いいかげんにしろ
    いつまでも荒らし放置してんじゃねえよ早く対策しろよ無能

    +1
    -0
  • #

    だいそーうっぜぇぇぇ!!!?

    +4
    -0
  • #だーいそーげんさま

    ひみつのプリケツわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -1
  • #

    最近分かったな!
    だいそーげんの前に # が付いてる>20は成りすましWWW?

    +1
    -0
  • 俺様が奉行

    やぁ!俺様がくそビビり野郎に何故か人気の奉行様だぞぉ!あんまりヒイヒイ喚くから出てきてやったぞぉ
    さぁ突っ込んでくれや、なんだ返り討ちが怖くてびびってる!口だけのヘタれやなぁWWW(*^^*)(^_^)/(^o^)

    +0
    -0
  • #

    古手川 唯 ナースコスフィギュアで抜く!!

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    いい最終回だった。いやホンマに後半は涙が止まらんかったわ?アイプリはなぜこうも私の涙腺と前立腺を刺激してくるのか。グランプリコーデは全部で5つ、ルビラズとひみつトリオ、アイスマイリンは確定として。あと2つは誰の手に?これでチィが外れたらマジでこの作品の明暗に左右するぞ。逆に言えばこの絶望的な状況からチィがグランプリ優勝するとかアツすぎる!今後もアイプリから目が離せないぜ!どぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ

    +0
    -0
  • #

    ↑だいそーげんの連投を潰しとる奴らがだいそーではないってのはわかる

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎

    +0
    -0
  • #

    >26荒らし過ぎて複数から嫌われてるからな、だいそーは

    +0
    -0
  • #

    >22>24ギャハハハ!w奉行奉行言ってるのクソビビり君一人だからお前が暴食のベルセルク 第8話 で発狂したw「落ち武者だな」文を投下したら案の上再発狂しやがったWWWヒャハハハ!!???これだから底辺はw

    +0
    -0
  • #

    >26>28まさにカリスマwww俺様が何もしなくてもこうやって信者が勝手に崇めてくれるから楽でいいわいwwwあ、落ち武者くんだけはディスっちゃだめだよwww彼はただ長文が苦手なだけなんだからwwwイジるなら彼の文章を添削してあげてねwwwそんじゃ下僕ども、続けたまえwww

    +0
    -0
  • #

    ぷぷぷ自分で自分のコメ攻撃してるこみゆき奉行であったwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿