杖と剣のウィストリア 第3話

杖と剣のウィストリア 第3話「Order & Watcher」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/26 22:30~1週間)
【Tver】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【Lemino】 【DMM TV】

杖と剣のウィストリア動画一覧TOPへ

コメント欄

杖と剣のウィストリア 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +6
    -1
  • #

    だいそーのちんかわ剥きま~す!

    +2
    -2
  • だーいそーげんさま

    イキリとイキリのイキリトリアドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -1
  • #

    ウィルさん脱いだらすごかった。
    ロスティの声優が????になってるのはなぜなんだぜ?

    +2
    -0
  • #

    何のための魔道具技術なんだろ?魔法至上の世界で
    発達、開発の背景が無いように思えるが?

    +2
    -0
  • #

    前代未聞の無能者は学園限定で、外には普通に剣士がいるのかね?

    +2
    -0
  • #

    何がNGなのかわからんw

    +3
    -0
  • #

    特定の女に異常な執着をする男のダンジョンメイン話

    +1
    -0
  • #

    魔道具使わないと倒せないんじゃだめなんじゃね
    剣だけで戦って勝てるようでなければ意味ないんじゃね

    +1
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +0
    -0
  • #

    物理攻撃無効って言っちゃってるからなぁ

    +3
    -0
  • #

    この世界の魔王はメルセデスベンツっていうのか。
    車が魔王とは新しい世界観だな。

    +2
    -0
  • #

    >5
    どうせ原作は少年漫画かラノベ辺りでしょ。
    少年漫画もラノベも設定の作り込みがされてる作品なんてほとんどない。
    逆にワンピみたいに細かく作り込んだ世界設定を全部ユーザ見せしようとして、冗長的で無駄に長い駄作もある。
    設定を作り込んだうえで物語に不要な部分は見せないのが名作。
    名作は基礎的な読解力を有したユーザに対して、会話や描写で『こういう世界なんだ』と理解させる。

    +1
    -2
  • #

    >13
    は世界観を伝えるのが難しいSFやファンタジーの話しな。
    蟲師なんかが名作。
    直近だと葬送のフリーレン。
    まだアニメ化されてない漫画だと滅びの国の征服者あたりが、多分次に来る名作になりそうなファンタジー。

    +2
    -0
  • #

    アイリスさん、無能なナナの大久保瑠美なのは期待出来る。コレットちゃんと並んで可愛くあって欲しい。

    +1
    -0
  • #

    >13
    1話のレスにダンまち作者って書いてたが
    売れてるタイトルだしちゃんとしてんじゃないの?

    +0
    -0
  • #

    総集編ってはやすぎじゃねええwww

    +1
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    これも時々ボソッとロシア語同様つまらねぇのに鬼滅の刃柱稽古編より評価されててムカつくわ?????????⚡⚡
    どう考えても鬼滅の刃柱稽古編のほうがいいだろうがボケ茄子??????????
    ころすぞ??????

    +3
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    今季見るべきアニメは鬼滅の刃柱稽古編だけ?????????⚡⚡
    それ以外は全て見る価値なし?????????
    特にラブコメ?????????⚡⚡
    ラブコメ自体が犯罪行為?????????⚡⚡
    鬼滅の刃のような癒し展開全然ねぇからな?????????⚡⚡

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    面白くないドわっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -0
  • コメントを投稿