夜桜さんちの大作戦 第16話

夜桜さんちの大作戦 第16話「庭掃除」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/25 0:00~1週間)
【Tver】(7/24 17:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

夜桜さんちの大作戦動画一覧TOPへ

コメント欄

夜桜さんちの大作戦 第16話 コメント

  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +2
    -0
  • #

    えーでちゃんのキャラで今週も抜く!!

    +2
    -1
  • #

    >1五等分の花嫁とリライフのがすきやな

    +0
    -0
  • #

    古手川 唯 ナースコスフィギュアで抜く!!

    +1
    -0
  • #

    ↑↑何言ってんだハゲ 今期これ1番だろ!

    +0
    -1
  • #

    さすがに減速してきたなー

    +0
    -2
  • #

    よく動いてるけど急に動き悪くなったり、派手なアクションばかりで物語自体に魅力を感じなかったりで、1話切りになりました。

    +1
    -0
  • #

    >1
    そうやって手あたり次第にアニメを否定して鬼滅の刃アンチを量産するつもりか
    価値のないガッカリコメントちゃんが

    +0
    -0
  • #

    ハクガイの独り芝居

    +0
    -1
  • #

    ビビり君キョドりすぎてコピペも支離滅裂だなWWW

    +2
    -0
  • だーいそーげんさま

    大作戦わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    8番、何を言ってもいいが、アンカー先の文と
    何も関係が無いのが流行りか?

    +0
    -0
  • #fripSideのOPよき。

    六美の歌がジャイアンリサイタルだったw

    +2
    -0
  • #

    六美の血で強くなるのなら当の六美が弱いのは何故なんだろう

    +1
    -1
  • #

    >14六美が強かったら太陽はいらん子になるからじゃね?
    知らんけど
    声優さんは良い人揃えてるのにイマイチ面白くない
    少年漫画の限界か?

    +1
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    庭掃除なんてしてねぇじゃねぇかボケェイ??????

    +1
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    夜桜さんちの大作戦も人間やめてるやつ多すぎ?????????⚡⚡
    ガールズバンドクライ、この素晴らしい世界に祝福を、無職転生、魔法少女にあこがれてなど人間やめてるアニメも多い?????????⚡⚡

    +0
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    鬼滅の刃の声優が下手なせいで他のアニメが評価されてるのが納得いかねぇ?????????⚡⚡
    ガールズバンドクライや夜桜さんちの大作戦のほうが余程声優下手くそだろボケェイ??????

    +0
    -0
  • #

    新OPがめちゃ電磁砲ぽくて良いなと思ったら
    ジョルノ再加入のFripSideでした!
    いいぞーこれ!

    +1
    -0
  • #

    プププ必死のこみゆき奉行www

    +0
    -0
  • #

    千人の侵入者に対して六美が歌えばよかったやん

    +0
    -0
  • #

    えーでちゃんキャラの可愛いさ以外見所が無い

    +1
    -0
  • #

    >20ギャハハハ!w奉行奉行言ってるのクソビビり君一人だからお前が暴食のベルセルク 第8話 で発狂したw「落ち武者だな」文を投下したら案の上再発狂しやがったWWWヒャハハハ!!???これだから底辺はw

    +0
    -0
  • #

    またこみゆき奉行が釣れたwww

    +0
    -0
  • #

    >>23くそビビり君ぶっ刺さって各所で発狂中WWW?

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿