ちいかわ 第187話

ちいかわ 第187話「フレンチトースト/お師匠!?」


【公式無料配信】
【TVer】(7/23 8:00~1週間)

ちいかわ動画一覧TOPへ

コメント欄

ちいかわ 第187話 コメント

  • だーいそーげんさま

    ちんかわわっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -2
  • だーいそーげんさま

    ↑は偽物
    ちんかわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -1
  • #

    ↑は偽物
    ちんかわっちゃっちゃ〰︎?

    +3
    -1
  • だいそー鑑定人

    >1は顔文字が逆転してるから偽者
    >2だいそーはちんかわ言わないから偽者
    >3はノーネームだから偽者
    本物居ないじゃん!www

    +1
    -0
  • #

    フレンチトースト手軽に調理できて女子受けするから日頃やっとくと良いぞ

    +0
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァwww

    +0
    -13
  • #

    ↑アッヒャはだいそーに勝ったのになぜ今も執着してるのだろうか?

    +0
    -1
  • #

    >4今は大連投のだいそーは半分も居ないね
    コピペ+成りすましかまってちゃんとア.ヒャの犯人が交互にしてそう

    +2
    -1
  • #だーいそーげんさま

    ちいかわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -1
  • アーニャははとおでけけ

    アーニャ知ってるよ!
    コメ少なくなって落ちぶれたのも
    全部ここに巣喰ってる粘着ガイヂどものせいってコトw 
    自分で自分の首絞めるば~か見てると
    アーニャボンドマンより面白いの~

    はは~ 掃除する価値も無いの~w

    +1
    -0
  • #

    ↑自分が文章通りの害ぢだと認めてて草コピペ必死過ぎだろw

    +0
    -1
  • #

    >11バカが反応おもしれーwww

    +1
    -0
  • #

    >12そうそれw毎日貼るコピペに必死で反応する馬鹿なw

    +0
    -0
  • いかんコイツ何とかしないと

    荒らしが酷すぎるので有志で自警団を結成しようと思います!
    経験豊かな古参ネームドの皆さん是非ともご参集下さい!
    参加希望とここで宣言下されば自動的に会員になれます
    団体名(仮)「だーいそーの牙」
    活動内容  悪質荒らしの情報共有と穏便な駆除
    悪質荒らしの活動内容と荒らしのパターンと変名、常套手段を共有する事で絞り込み、管理人さんの最終的決断
    を促すというのはいかがかと?

    +3
    -1
  • #

    >9こいつは♯付いてるから偽物

    +0
    -1
  • #

    >12>13異常に反応早いなwこの自称馬鹿w日課だろこいつ

    +1
    -0
  • #

    必死でバイトのようにコピペする奴=ヤルことない年寄。

    +0
    -0
  • #

    >10>12>13プププやっぱり名前出さないビビリ雑魚だなだいこみ奉行www

    +0
    -0
  • #

    >4大半こみ奉行w>14とか必死で考えてw人が去ったのお前のせいだろw?

    +0
    -0
  • #

    いつも釣れるのきんちゃくだけじゃん・・・

    +1
    -0
  • #

    >16~>19異常に反応早いなwこの自称馬鹿w日課だろこいつWWW(*⌒▽⌒*)

    +0
    -0
  • #

    >>19正しい悪質荒らしの反応です!
    管理人さんチェックお願いします!

    +0
    -0
  • #

    ↑バカが反応おもしれーwww奉行より馬鹿だw

    +0
    -0
  • #

    >21パクりコピペコメww?

    +0
    -0
  • アホが必死で考えた力説

    >>6~>>15なんでこのおじさんひとりではなししてるの?
    やばいひとなの?こわいひとなの?
    そとにでちゃいけないおじさんなの?
    きもちわるいんですけど
    ぼくらこどもにめいわくかけないでほしいな

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ちいかわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    >>25お前日本語怪しいなwさては落ち武者だな?WWW

    +0
    -0
  • #

    コピペで釣れたこみだいwwwもしかしてお前のコピペか?

    +0
    -0
  • #

    >27自分のコピペを馬鹿にされてキレたこみ奉行www
    ここの荒らしもお前だったかw

    +0
    -0
  • #

    そういや27番も相当過去のコピペだなw奉行ってもう必死だなw出てきたら上の荒らしが自分だとバレるのに?

    +1
    -0
  • #

    >27なんでこのおじさんひとりではなししてるの?
    やばいひとなの?こわいひとなの?
    そとにでちゃいけないおじさんなの?
    きもちわるいんですけど
    ぼくらこどもにめいわくかけないでほしいな

    +0
    -0
  • #

    いつも社畜コピペで荒らしてる奉行が、3コメくらい見たコピペで噛みつくのがね
    こいつじゃねえの様々な長文のコピペってさ

    +0
    -0
  • #

    お前らまた言われるぞw「反応したら負けなんだよ」「日本語おかしい」「連投してたら発狂してる」
    ただひたすら勝利宣言か罵倒のワンパターン老害だからな 笑

    +0
    -0
  • #

    昔の人のコピペで喰い付く喰い付くwww
    だから馬鹿釣りは止められねぇwww?
    って奉行って誰だよ?w

    +1
    -0
  • #

    ↑そうそう、こいつねw自分のコピペでも昔のコピペでも上で喰いついてるザッコwww

    +0
    -0
  • #

    >34奉行ってお前が名乗ってんだろw馬鹿なのww?

    +0
    -0
  • #

    >>34しかし馬鹿釣りって釣られて自分で言うのか???

    +0
    -0
  • #

    >>28
    FAIRY TAILで>27のアホ老害が必死で連投で貼ってたよw文章ケナすと見せかけて>25のアホ文章を誤魔化してると見た

    +0
    -0
  • #

    ギャハハハ!w奉行奉行言ってるのクソビビり君一人だからお前が暴食のベルセルク 第8話 で発狂したw「落ち武者だな」文を投下したら案の上再発狂しやがったWWWヒャハハハ!!???これだから底辺はw

    +27
    -0
  • #

    今日も平常運転ですなw(白目)

    +0
    -0
  • #

    暴食のベルセルク 第8話?
    ?そんなの見てないが奉行奉行ってお前がずっと一人で言ってるから、広まったんだろw

    +0
    -0
  • こんなのでいいのか?

    >>39ギャハハハ!w奉行奉行言ってるのクソビビり君って奉行一人だからw発狂したw「落ち武者だな」文を投下したら案の上再発狂しやがったWWWヒャハハハ!!???これだから底辺はw

    +0
    -0
  • #

    コメ33の言う通り、追い詰めたら「発狂した!」だってよwwwこの罵倒と勝ち名乗り繰り返すこのサイトの番人( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    +0
    -0
  • #

    文を投下したら案の上再発狂しやがったWWWヒャハハハ!!???これだから底辺はw
    ↑文を投下したらってのもなwじゃぁ俺の勝ちじゃねwwwなんでこんなに痴呆症なんだ落ち武者って?

    +0
    -0
  • #

    なんかこみ奉行必死過ぎてwww可哀想w

    +0
    -0
  • #

    プラス25も連打して余程悔しかったんだろな??

    +0
    -0
  • #

    >45
    39番のようなコピペ毎日必死で作って貼りまくるのがねw
    最近、明日死ぬような行動しだしたなw癌だったりして 笑

    +0
    -0
  • #

    まぁ誰も俺様には敵わないがなw毎日の煽りに反応したら負けだと教えてるのに反応するビビり共w
    落ち武者も最後までいつも居ないビビり君w
    落ち武者だなって言うだけで反応するクソ共w
    奉行奉行って言ってるのも落ち武者一人だけWWW

    +0
    -0
  • #

    39番って毎日奉行って名前が出るたびに発狂してるけど?こいつが奉行なの?

    +0
    -0
  • #

    >48罵倒合戦に飽きてサイトに来なかったらビビりー君で、反応したら相手は発狂で勝ち確定ですか ?
    ここまで来ると無敵で嫌なことなしで幸せそうですね

    +0
    -0
  • #

    >40>45>50よく見たら罵倒と自分の勝ち確定宣言しか一生しない痴呆症だからねwそれも永遠に同じパターンw
    相手が飽きるほど「俺が上だ」って言っても他人にはアホにしか見えないのに 笑

    +0
    -0
  • #コメ奉行

    まさにカリスマwww俺様が何もしなくてもこうやって信者が勝手に崇めてくれるから楽でいいわいwwwあ、落ち武者くんだけはディスっちゃだめだよwww彼はただ長文が苦手なだけなんだからwwwイジるなら彼の文章を添削してあげてねwwwそんじゃ下僕ども、続けたまえwww

    +0
    -0
  • #

    ↑こいつ奉行って言われるたびに発狂してるけど、
    なんで誰も居なくなるまで息潜めてるんだ?
    堂々とビビらずに言えばいいのに?

    +1
    -0
  • #

    てかみんな奉行イジめ過ぎだろww
    必死で落ち武者連呼して許しを乞うてるじゃん??
    もう60歳くらいなんだからイジめちゃダメw
    彼はスペルマンとして日本人ではない長文を毎日書くだけのぼっちなんだからね♡

    +0
    -0
  • #

    てか罵倒だけで威張って10年経ってるって寿命捨ててるのオモロすぎw
    いつも何もないことを捏造して、仮想敵作って、反応やコメが有れば勝ちだと言ってる糖質w
    >52とか>39で発狂するなら奉行って名前で反応するな、って話??

    +0
    -0
  • #

    いいかい?奉行ディスったらダメ。スペルマンのような頭おかしい長文を2年も恥ずかしくなくしてる、最底辺の安心感をくれてるんだからね!

    +0
    -0
  • #

    あっダメだw絶対自分に帰る罵倒しか出来ない奴イジッてたら止まらんw??
    こいつかまった後に反省するんだよなw
    道でアリンコ潰してる感じがしてさw

    +0
    -0
  • #

    >52あっわかったぞwこいつ全部自分のこととか、自分のみじめさを演説して返させるマゾだなww
    あときんちゃくにビビって逸らそうとしてるw
    腹痛いwww自分が永遠に罵倒しかしないくせに、
    きんちゃくに隙あらば罵倒されて効いてたんだ??
    すげぇジワる~~w

    +0
    -0
  • #

    >52そいつ誰かが構うまでコピペ罵倒貼って、
    かまったら一番最後か誰も居ない頃に勝利宣言と罵倒するだけで数年威張る屑やから
    学習しないんだよ。オモテでカラスが鳴くのを罵倒に置き換えただけとゴミ扱いされてるのを逃避してる

    +1
    -0
  • #

    マジキモイ。反論されたら論破状態で俺の勝ちしか言わねえし、フルボッコされたら操ったとか高見の見物とか自分で負け惜しみ言って潜伏するカスやし

    +0
    -0
  • #

    こみ奉行って文章を添削されたいんだw長文が苦手ってスペルマンの文見たらバレバレw

    +0
    -0
  • #

    俺様はここしかやることないし老い先短いから必死なんだよw
    もういい加減慣れなさいw

    +1
    -0
  • #

    てか33番の俺の予想大半当たってて自分でもビビったわwなんでキッズの罵倒と自分が上だとしか言えないのかねw年金もらう前の歳の癖にwww

    +0
    -0
  • #

    >>53
    まぁ自分でビビりー君って名乗ってるやつだし許してやれよ

    +0
    -0
  • #

    馬鹿1人で複数人役www

    +3
    -0
  • #

    >39です!
    久しぶりに本物のガチ発狂を見れてWWW
    取れ高たっぷりです!
    くそビビり君本当にありがとうございました!
    ギャハハ で奉行って誰だよ?WWW?
    1人で連投発狂してんじゃね~よ?

    +20
    -0
  • #

    おお!くそビビり君のせいで大気が怒りに満ちておる
    ギャハハWWW
    楽しいなぁ!

    +1
    -1
  • #

    ここ複数人役多すぎだろ。実際来てるの2、3人なんじゃね

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    だいそーさんウザいから止めて下さい?

    +3
    -0
  • #

    だいそーうっぜぇぇぇ!!!?

    +5
    -0
  • #

    出禁にしろ!出禁!!

    +0
    -0
  • #

    出禁なんて意味ねえよwww
    ダイソーに消えてもらいたいなら
    このサイトを閉鎖するしかないなw

    +1
    -0
  • #

    >72 そんなに嫌ならお前がここに来なきゃいいだけの話。アニメのサイトなんて山ほどあるのに、我慢してここに執着する必要ない

    +0
    -1
  • #

    >>74荒らしてる馬鹿のトンデモ論理WWW
    どうせリアルでは相手に自分の意見も言えない
    ヘタれ弱者男性なんだろ?WWW

    +0
    -0
  • #

    そうか?トンデモ理論でもないと思うが。だってここ頭おかしいやつしかいないし、荒らしてスッキリする以外にメリットもないと思うけど。ここに居座る理由がいまいちわからんのよ

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ちいかドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿