君のいる町 2話

君のいる町 第2話「桜の咲く頃」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

君のいる町動画一覧TOPへ

コメント欄

君のいる町 2話 コメント

  • プン

    1?かな

    +0
    -0
  • 匿名

    zzzzzzzzzzzzzz

    +0
    -0
  • 匿名

    ミズムシがかゆすぎてたまらん・・・

    +0
    -1
  • ・w・

    ・w・

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ

    +0
    -1
  • つきひちゃん

    凜ちゃんかわええー!

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    8きた

    +0
    -0
  • 匿名

    9きた

    +0
    -0
  • 匿名

    うおおおおおおおおおおおお
    女ってちょろいな

    +0
    -0
  • 匿名

    時々出てくる、和紙に書いたような絵の演出は何だ

    +0
    -0
  • 匿名

    時々出てくる、和紙に書いたような絵の演出はなんなんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    この作者ってクズ男、クズ女を描くの得意だよね。

    +0
    -1
  • 匿名

    柚希かわいいな くそっ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ化失敗だわこれ
    声優のキャストミスと作画酷すぎ
    原作レ○プだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    七海どう見ても涼風

    +0
    -0
  • 匿名

    君のいる町サブキャラまとめ

    凛 明日香と付き合い始めた主人公を姉とくっつけるために明日香の陰口を叩く、そのほか色々画策

    尊 風間の幼馴染を腹ませる

    明 七海の兄と婚約するも主人公が忘れられずホテルに連れ込み誘惑

    +0
    -0
  • 匿名

       原作知らんけれど

    な ん か 男が め め し い

    ほんとうに主人公は日本男児か疑問でムカつく

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインはチョット知恵遅れけ?
    男を誘惑する悪女だろう

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    振り回し酷すぎるのと主人公がまじで腐ってるアニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    「センチメンタルラブ」はすごく良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    テラリア充wwwww
    とうぶん田舎編だったっけか?

    +0
    -0
  • 匿名

    あ ん た が お る 街

    +0
    -0
  • ランカの声ダメだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    そんじゃ観るなアホどもが

    +0
    -0
  • 匿名

    どーせ改悪するなら、広島編だけにして、いっそ柚希に捨てられた後、励ましてくれた七海と付き合って終わりでよかったのにな。
    そーすれば一番まともなのにひどい扱いされる明日香を見なくてすむ。

    +0
    -0
  • 匿名

    男と女主人公が、誰かに媚びようとする相互依存症の病気でしょう。
    声優ってイメージ通りなのかな。粘着質べとーに感じる。
    尻軽る女の尻をあとを追い回しているストーカーはキムチ悪い。
    これから爽やかな展開とか無いのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせアニメにするんだったらちゃんと柚希が来訪するとこから1話にしろよ 広島のことは全部回想で済ませるような気がする あと月の声が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は面白いから、アニメ見ないで原作読んでほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    叩くなら見るな!!!!

    +0
    -0
  • 55

    文句言うやつみるなや
    はらたつわ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の画は人物も風景もすごくキレイなんですよ。
    恋愛モノとしても良い作品です。
    ときどき笑えますしね。
    広島にいるときが一番よかったのは確かですが(あそこで終わっとけば名作だったのに…)、東京の話もそれなりに良いです。
    まあ、主人公とヒロインの行動が理解できないことも多いですけど、そこは恋愛モノのお約束と思うしかないですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    OVA見て止めたほうがいいよな

    +0
    -0
  • 七海の広島弁、酷すぎるけどまぁそこらへんは声優さんのアレやからしゃーないけど、作画は気に食わへんなぁやっぱり。。鼻がどうにかなれんへんかなぁ……広島回想シーンでちょい変わったけどED始まってなんで元に戻んねん!OVAスタッフがそのまま作った方が良かったんちゃうん?!
    アニメ自体は君町好きやから観るけど、ちょっとアレはあかんな(ーー;)

    +0
    -0
  • 匿名

    ってか、こういう作品こそ、ナルトとかの時間にじっくりやるべきじゃね。
    人気微妙なら広島編で終わればいいんだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    はるとくんがアルトくんにきこえる

    +0
    -0
  • 匿名

    おれは原作もこっちも好きかな
    叩くのは勝手だが他に見る人がいるとこで叩く必要はないよね

    +0
    -0
  • 新世界秩序執行委員会

    何か痒いわぁ痒い アニメだと判ってても痒いのぉ でも堪らんな 青臭い感じが堪りまへんな 声は金髪の娘以外はええんとちゃいまっか?まぁそないじゃかましい言わんでもたかがアニメなんやさかい軽~見ぃなはれや皆さん(^-^)ワイは好きでっせこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    むしろ人が見ないところで叩く意味ってあるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作とは月とスッポン

    +0
    -0
  • 匿名

    90年代にアニメ化しとけよ

    +0
    -0
  • 匿名

    GONZOだししょうがないと思えば良い
    1枚絵のGONZOだけにさすがに途中の1枚絵は綺麗だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ななみ方言へたくそすぎwww

    広島弁あんなに訛ってないから
    細谷さんに教えてもらった方がいいんじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    神咲七海は天見結衣で間違いない。
    決して涼風ではない。

    +0
    -0
  • 匿名

    「はるとくん」が
    「アルト君」に聞こえた

    +0
    -0
  • 匿名

    人のコメ観て返信って
    SNSじゃ無いんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    七海役の広島弁が最悪だなwww
    東北並みに訛ってるしww

    +0
    -0
  • らんどりー

    残酷な運命って
    けっこうどろどろしてるの ?
    絵柄さっぱりしてるのに
    七海方言が下手くそってより演技自体がへた 演技がうまい人は方言もうまい

    +0
    -0
  • パンダ

    男に媚びる女のハーレム展開
    とバカにしていたら
    実は彼女なりにそうせざるをえない事情があった
    と、あとからわかると、
    序盤でバカにしていた自分が、
    実はストーリー的にはめられていたことに気が付いて、
    思いのほか深くに突き刺さってくる。
    AIRのみすずと同じだ・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿