神さまのいない日曜日 6話

神さまのいない日曜日 第6話「オルタス Ⅲ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】 【Hulu】

神さまのいない日曜日動画一覧TOPへ

コメント欄

神さまのいない日曜日 6話 コメント

  • 『  』 空白

    うぽつですw

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒャッホーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    にゃリん♪

    +0
    -0
  • 匿名

    きたーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけた

    +0
    -0
  • miku

    1桁

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁

    +0
    -0
  • 匿名

    8かな?
    今から観てきます!楽しみ^o^

    +0
    -0
  • 匿名

    いまいち理解できなかった。最近のアニメは原作読まないとついていけそうにない

    +0
    -0
  • 匿名

    時が止まっていたのを見るにあれも願いの具現なんだろうな
    死にたくないという願いなのであれば
    自分を生かしてくれる存在に巡り合った時が願いがかなう瞬間
    生を強く望む子供と墓守の相性は抜群だろうし

    +0
    -0
  • 匿名

    姉はがウッラの能力に犯されなかったってことは
    死の願いと同等以上の生の願いを持っていたってことか?
    ハンプニー見たくならなければいいが

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも
    誰も死ななくなったのって
    ただ単に人として普遍的に持つ死への恐怖からくる願いをかなえてるだけじゃないのか
    死にたくないってのは一番強い願いだろうし

    +0
    -0
  • 匿名

    姉の願いはあくまで生者としての尊重だろうし
    ハンプニーの変わりたくない永遠に続けばいいのに
    といったものとは本質的に異なるだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    赤ん坊は生きてる
    ウッラの能力が唯一効かない生者
    だから抱っこも声かけもできる

    +0
    -0
  • 匿名

    赤ん坊は生き残る事に関してはマジでチートだから
    即死耐性はデフォだし今後一行のレーダー役になったりする
    とりあえず赤ん坊の近くにいれば死なないってくらいには凄い

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁ相変わらず酷いw
    何もかも酷いw
    わざとやってるだろってくらい酷いwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アリスきたー!!
    やっとうっちーの声聞けるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    実は隠れた名作になりつつある件

    +0
    -0
  • 匿名

    急に姉の赤ん坊が出てきたけれど
    チラっとは前回か 前々回に出しとけよ
    唐突で構成がおかしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけど悪い意味でテンポが早いな・・・

    最後まで見るけど

    +0
    -0
  • 次回楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    グダグダに伸ばすよりも
    テンポ早いほうがいいだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    赤ちゃんのくだりがよくわからん。
    リアルにスカーの子なのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ああヤバいなこれ 
    最後の鳥肌立った

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁ相変わらず酷いw
    何もかも酷いw
    わざとやってるだろってくらい酷いwww

    酷いって言ってるけど何処がどう酷いかもっと詳しく書いてねw
    頭の悪さがばれちゃうよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ数すくなw
    人気ないなーwww

    +0
    -0
  • 匿名

    作品の設定とか内容からして、1クールのアニメとして作るのに向いてなさそうだ。

    原作の良さがにじみでてはいるが完璧に出し切れてないのかな。
    ちと勿体ない気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    カットされてる部分多いよ
    最後の騒動もしてほしかった

    +0
    -0
  • 匿名

    コロシオハケが何なのかという説明皆無。
    拘束具を着けられていたにも拘わらず、ウッラが微塵も疑念を抱かないと確信していた頭の悪い人々。
    理由の説明もなく唐突に赤子に会ってくれという無理やり感。
    他人の子供を我が子だと主張して連れて行く基地外と、快く赤子を送り出すその家族の冷血ぶり。
    「まさか、俺と同じ夢を見ている奴がいるなんてな…」と言っているキャラが最後に出てきたが、アイが夢を語った場面などなかった。完全に厨二電波。

    な、なんなんですかコレぇ…

    +0
    -0
  • 匿名

    >赤ちゃんのくだりがよくわからん。
    >リアルにスカーの子なのかな?

    ど、どういう理解力だよこれ…
    逐一説明してやんないと今のアニメは駄目アニメにされんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもいつも作画綺麗で
    見てて気持ち良い作品だよね

    こういう話は初めてで新鮮だし
    私個人的に「感動のツボ」みたいなのを直にやられてますwww

    今季アニメの中では結構お気に入りです♪

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑は難しく考えすぎ。コロシオハケ=死神みたいなものでしょ?だからウッラは目隠しと拘束されてたわけなんだし。最後のウッラのお姉ちゃんがスカーの子という理由が「は?」なんだが・・・想像妊娠と関係あるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    酷いって言ってるけど何処がどう酷いかもっと詳しく書いてねw
    頭の悪さがばれちゃうよwww

    あんたが頭悪そうやで。
    喋らない事をお勧めするわぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    意味不明でわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いと思ってる人は病院へGO!
    2個上のコメントしてるような奴ばかりだろ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    バカにはどんなに説明してもムダってことが非常によくわかる素晴らしい作品だな(笑)
    必死に辻褄を合わせたり思考停止したりして整合性を作り出してるだけなのになキモいよな
    どうせ絶賛してる奴は男キャラもそれなりに登場してるからこの作品は萌えアニメじゃないとか本気で思ってるんだろ?

    +0
    -0
  • 桃缶

    次回気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメは馬鹿にしか楽しめない

    +0
    -0
  • 匿名

    馬鹿にしか楽しめないとか言ってる馬鹿ほど理解できてないだろ(笑) 
    愚痴しか言えない奴ほど馬鹿なもんはない

    とりあえず次回楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    >馬鹿にしか楽しめないとか言ってる馬鹿ほど理解できてないだろ(笑)

    理解出来てると思い込んでる馬鹿はけーんw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>馬鹿にしか楽しめないとか言ってる馬鹿ほど理解できてないだろ(笑) 


    その通り!馬鹿ほど理解出来てないから楽しめるんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作見てるけど、アニメの方ちょっと酷いな・・・
    ウッラの姉とスカーが会って
    連れて行こうとしたときの話が面白いのにそこが、カットされてるとかry

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず、理解できてることを自称するならなんでユリーとスカーが一緒に行動してくれてるのか解説してくれよ
    特にスカーは墓守だから効率を優先するために他の墓守とは一緒にいないはずだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    やばいすごい好き

    +0
    -0
  • さっち

    コメがひどい

    +0
    -0
  • 匿名

    スカーが一緒にいる理由はwikiにかいてあったぞ。
    ユリーは友達の子だからじゃないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    スカーは壊れてます

    +0
    -0
  • 匿名

    またいるよ
    わからないから説明してくれよっていう夏厨

    +0
    -0
  • 匿名

    ユリ―が一緒にいる理由ってww
    お前らふざけるのもいい加減にしろww
    妻子が死んで夢も生きる意味もない状態で、あどけない年齢の素直な子が目を輝かせて世界を救うとか言ってんのみていっちょ協力しようと思ったという至極まっとうな決意を
    フラグがないと読めないのか

    +0
    -0
  • らんどりー

    演出がなかなか.. !

    +0
    -0
  • 匿名

    >コメがひどい

    確かに。
    ファンへの揶揄や中傷が多くて、冷静な批判や批評ではないですね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    べつにそれしてるから高尚とか言う気はないしあくまで想像なんだが
    このアニメひたすら批判してる奴って読書が嫌いか、本読んでなさそうな感じがする

    あと『これは萌えアニメじゃねーし中味ある作品だからとひたすら持ち上げる信者』という幻想の敵を作ってひたすら腕ふりまわしてる感がやばい

    +0
    -0
  • 匿名

    >>コメがひどい
    >ファンへの揶揄や中傷が多くて、冷静な批判や批評ではないですね・・・

    ファンへのじゃなくて、ファンのコメがひどい

    +0
    -0
  • 匿名

    べつにそれしてるから高尚とか言う気はないしあくまで想像なんだが
    このアニメひたすら批判してる奴って読書が嫌いか、本読んでなさそうな感じがする

    あと『これは萌えアニメじゃねーし中味ある作品だからとひたすら持ち上げる信者』という幻想の敵を作ってひたすら腕ふりまわしてる感がやばい

    そう思い込んでるお前が一番やばいと思うのは俺だけか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >コメがひどい

    確かに。
    アンチへの揶揄や中傷が多くて、そんな方々がこの作品を好いてるだなんて、作品に失礼ですね・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    >冷静な批判や批評ではない

    確かにそうだけど、ファン(?)のコメントも売り言葉に買い言葉って感じがする。
    揚げ足取りや誹謗を見て、不快に思う気持ちもわかるけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないなら何故此処まで見ているんだwww全く矛盾だらけだな

    +0
    -0
  • 匿名

    これが、考えるな感じるんだってやつか・・・面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    4話でキリコが寝ぼけてた時にしゃべってた名前って何だったの?

    +0
    -0
  • コメントを投稿