君のいる町 6話

君のいる町 第6話「オレの本心。」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

君のいる町動画一覧TOPへ

コメント欄

君のいる町 6話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    これおもしろいよな

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • ももか

    4げと
    修羅場いいねー♪

    +0
    -0
  • 匿名

    4コメゲット

    見てこよう。

    +0
    -0
  • 匿名

    この早い展開、アニメだけ見てる人、ついていけるのかな?
    しかし、6話で柚希のビッチ度が増したな。
    中学時代に風間に抱きついてるとことか引くわ。
    その後広島来てすぐ青大にキスだぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    屑希「よく彼の前でそんな酷いことが言えるわね!!!」


    お前が言うな

    +0
    -0
  • 匿名

    君町 おもろいとおもうけどなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね。病み妹。

    +0
    -0
  • 匿名

    とうとう風間死亡フラグ

    +0
    -0
  • 匿名

    確か、風間とは広島時代メールでやり取りしていたって言ってたっけ。
    つまり、青大に色目を使いながらも風間キープしていたってことだよね。
    もう会いに来ないでとかいいつつ、けっきょく追いかけてキタ青大もキープしてるし、最低だは。
    だいたいなんで、カンタンに抱きついたりキスしたりできるわけ?
    いっそ両方と付き合えば良いじゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだよ、やっぱり二股かよ
    これは枝葉が悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    間男のクズっぷりwwwwwwwwwww
    「後1年で死ぬからそれまでそばに居て」
    くぅ~
    並のクズじゃこんなセリフせんじゃろ!!
    はよしねや!!
    柚希はオレのもんや

                                by尾道から来た男

    +0
    -0
  • 匿名

    君の手紙をよーんだー()

    +0
    -0
  • 名無し

    結構すっ飛ばしてオリジナルぶっこんできたなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    もう風間が主役でいいじゃないか

    「私は青太君とやり直すつもりはない!」

    この台詞をよく覚えておいて下さい。

    +0
    -0
  • 匿名

    クズすぎ ワロタ
    なんか腹立つぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい
    おもしろすぎるおおおおお><
    今期一だおおおおお><

    +0
    -0
  • 匿名

    君のリウマチー

    +0
    -0
  • 匿名

    せめて2クールやれ。
    オリストの凛が黒すぎて素敵すぐる。
    そして罪滅ぼしの援護射撃へ。

    +0
    -0
  • 匿名

     
    後半の男二人の器のでかさはすげえかっこいいな
    はよ明日香フラグたてんかいww

    +0
    -0
  • 匿名

    屑による屑の取り合い

    +0
    -0
  • 匿名

    静止画をムリにスクロールさせたり
    画面の切り替え描写が微妙にキモイ。
    それ以外は良作。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきたな~漫画買うかも

    +0
    -0
  • 匿名

    肉食系男子の闘い・・・!!

    +0
    -0
  • 匿名

    だんだんらしさがでてきたな
    これは是非見て欲しいアニメ、漫画もできれば時間かけてよんだら尚よし!

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメすっげーはまった~!   これは是非とも漫画買いたい!      

    +0
    -0
  • 凛最強

    まあ いきなり青太を捨てて風間に
    乗り換える柚希が最低!
    風間も1年の命というのを利用して
    柚希の気を引くあたりどっちも屑だわな
    最終的には青太と柚希のヨリもどる訳だが 明日香一人ぼっちフラグwww

    +0
    -0
  • 匿名

    余命1年の風間に付き合って欲しいと言われたら柚希だけでなく断れないよね

    はるとにあの手紙を書いたのは、助けて欲しいからなのでは?

    風間の死後の柚希の不幸は見えているのに、はるとは、困っていたら意地でも助けると言ったのに見捨てた

    風間も自分の死後の柚希のことは考えていないのでひどい男ですね

    +0
    -0
  • 匿名

    取り敢えず中学時代の柚木はぐうかわってことでいいでしょうか?
    てこのアニメ、ストーカーしかいねぇ

    +0
    -0
  • うちはん

    クズばっかりだけど、
    却って人間らしいかもな

    +0
    -0
  • コメントを投稿