神さまのいない日曜日 7話

神さまのいない日曜日 第7話「ゴーラ学園Ⅰ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】 【Hulu】

神さまのいない日曜日動画一覧TOPへ

コメント欄

神さまのいない日曜日 7話 コメント

  • 匿名

    1げっとー

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁???

    +0
    -0
  • ・w・

    ・w・

    +0
    -0
  • 匿名

    4か

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    焼肉のタレはじゃんじゃん

    +0
    -0
  • (´ぅω・`)

    うぽつ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと出てきたか…待ってたぜエンジー

    +0
    -0
  • 匿名

    暴走気味だなぁ
    ぽっと出のキャラとか多すぎて感情移入もなにもありゃしない

    +0
    -0
  • 匿名

    強制入学させた理由が雑だろ
    補助金目当てってww

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント少ないな意外

    +0
    -0
  • ジャンパー

    見える景色は同じにはできないのです。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作5巻まで進める気かな

    +0
    -0
  • 匿名

    地下でのアイの制服、リボンあったりなかったり・・・

    +0
    -0
  • わたるん

    キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

    +0
    -0
  • 匿名

    あいちゃんかわゆ

    +0
    -0
  • 桃缶

    あいのリボンがΣ(゚д゚lll)

    +0
    -0
  • 匿名

    オワコンだからコメ伸びないのは当たりまえ!
    こういう事書くと信者が自演で多数コメ書きそうだけどな(笑

    +0
    -1
  • 匿名

    今回 スカ―ひとこともしゃべらなかったなw

    +1
    -0
  • 匿名

    今回スカ―ひとこともしゃべらなかったなw

    +0
    -0
  • スカ―

    今回 スカ― ひとこともしゃべらなかったなw

    +0
    -0
  • スカ―

    今回 スカ― ひとこともしゃべらなかったね…

    +0
    -0
  • cat

    アリス君かっこいい( *´艸`)

    +0
    -0
  • 匿名

    繊細なガラス細工のような心(豆腐メンタル)を持った少年のような人(精神が幼い人)が
    楽しめる(萌えられる)ように簡素かつ平易(説明不足だけど妄想するには十分)な内容で
    しかも多彩なキャラ(色んな女の子)が登場するのにアンチは何が不満なんだww

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな学校やだな~
    あの双子の1、5とはこれいかに
    ユリー早く助けに来てー

    +0
    -0
  • 沙羅

    ルンの水中呼吸の能力欲しいいいいいいいいー

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルで視聴してたが、あっという間に30分が過ぎたな…。

    てか、今までの通りの3話区切りなら9話で最終回になるのか…。
    それとも、10話でスカー、ユリーの話しか…?

    +0
    -0
  • 面白かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    「学校ってのは人間社会の邪魔者であるガキ連中を年齢別に隔離しておく収容施設だ」
    ・・・・・・

    +0
    -0
  • ゆり

    リボンが着けてたり着けてなかったりしてる!

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメむちゃくちゃww

    リボンあったり無かったりww

    +0
    -0
  • コメントを投稿