神さまのいない日曜日 9話

神さまのいない日曜日 第9話「墓守が生まれる場所」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】 【Hulu】

神さまのいない日曜日動画一覧TOPへ

コメント欄

神さまのいない日曜日 9話 コメント

  • 匿名

    ん?

    +1
    -0
  • 匿名

    ひで

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 非公開

    1桁?

    +0
    -0
  • 非公開

    1桁かな?

    +0
    -0
  • 『  』 空白

    うぽつ
    アイ・アスティンが欲しいですw

    +0
    -0
  • 匿名

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    1キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    ユリーさんかっこいいw

    +0
    -0
  • 匿名

    ユリーやるなあ
    めっさかっこよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    「ケーキって作れますか?」「無論だ!」
    ユリーさんの嫁スキルパネェw

    +0
    -0
  • 匿名

    ユリーさんかっけーw

    +0
    -0
  • 匿名

    物語として破綻してるんだけど

    原作は大丈夫なの

    俺買っちゃうよ。買って後悔しない?

    誰か教えてください

    +0
    -0
  • 匿名

    ここにきてプロポーズだと・・・
    全く展開が読めん。というか今更だけどアイは墓守らしい事一度もしてないな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回カットしましたってレベルじゃねーなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    プロポーズかっけーww
    おめでとうwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まってくれ、俺が1番好きだった奇跡の塔の存在が消えてるんだが…
    死者vsアリスの銃撃戦もなくなってるし
    異能者も出てくるハズだったのに…

    上の方、世界観が気に入ったなら小説は是非オススメするよ。
    アニメと違ってカッコいい戦闘とかもあるから、買っても後悔しないかと

    +0
    -0
  • 匿名

    つまり墓守にも願いをかなえる権利があって
    それでスカーさんは墓守をやめたいと願ったってことでいい?

    +0
    -0
  • 匿名

    1,2話で故郷の人々全員埋葬してるんですがそれは

    +0
    -0
  • 匿名

    おいちょっとまった~
    世界塔はどこ行っちまったんだこんな4巻の端折り方は認めないぞ
    ほんとにアニメは破たんし放題過ぎる。原作台無しだよ~
    買って後悔しないかと迷ってる上の人、原作とアニメは全く別物と考えてください。原作のほうが断然面白いし、読んどいて後悔もしないと思うよ。でも原作もとんでもない展開になってきたので注意ね

    +0
    -0
  • 匿名

    ここにきてプロポーズだと・・・
    全く展開が読めん。というか今更だけどアイは墓守らしい事一度もしてないな

    最初の方でしてたじゃんw村のみんなと自分の親の穴掘りして埋めるって作業w

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は買ってそんはない、全くない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ユリーさんの鍋掴みの柄可愛いw
    今回はイケメンすぎだろw 今まで親馬鹿な一面しか見せてなかったのにw
    ディーはいつもどおり可愛かったし、「はい」って返事した時のスカーも良かったな

    +0
    -0
  • うぽつ

    +0
    -0
  • 匿名

    これは酷過ぎるwww
    いくらなんでも、カットしすぎだろ・・・奇跡の塔のとこが面白いのにー!
    原作は面白いよーアニメと一緒にしたらダメ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回ばかりはついていけない
    でもストーリーは好きだから原作買おうかな…

    +0
    -0
  • 匿名

    ハショってるのはもうバレバレだもんねラノベ買ってみよう。ユリーカッコよすぎだろおいますますひろしだな

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアスは可能な限り描写しないくせにイイハナシダナーはくどくどと時間をかけるとか勘弁してくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ュリーさんいけめそーww

    +0
    -0
  • 匿名

    設定も世界観もいいんだけど、脚本が微妙。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本と演出ェ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ、これって総集編かなにかなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本が悪いってのがよくわかるな
    作り方次第でもうちょっと何とかなっただろうに

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの時なぜか毎回感動してしまう。謎

    +0
    -0
  • 匿名

    おい!
    1巻まるごと飛ばしてんじゃねえよ
    てっきりここを最後の盛り上がりにするんかと思ってたのに

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らんが、ユリーさんかっこよぎる…!

    +0
    -0
  • みみ

    色々いいんだけれども、「もうなにがなんだか・・・」のところの、ハンプニーとアルファの場面って一体どういう意味かね?誰か教えて!!!

    +0
    -0
  • みみ

    色々いいんだけれども、「もうなにがなんだか・・・」のところの、ハンプニーとアルファの場面って一体どういう意味かね?誰か教えて!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ!?世界塔は!?www
    カットとか端折ってるとかじゃなくて完全にオリジナルwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿