ヤマノススメ セカンドシーズンのススメ Part2

ヤマノススメ セカンドシーズンのススメ Part2


ヤマノススメ セカンドシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ヤマノススメ セカンドシーズンのススメ Part2 コメント

  • 匿名

    なるほど・・・すごい作画だ・・・

    +0
    -0
  • ああ

    不謹慎アニメ

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    御嶽山ェ・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    不謹慎アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    不謹慎とか書き込む低脳野郎は絶対に見んじゃねーぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    作者この顔でアウトドア趣味なんだよね…

    +0
    -0
  • 匿名

    いちいち名前が出ただけで不謹慎とか行ってる奴あたまおかしいんじゃないかw

    +0
    -0
  • 匿名

    井口かわいくてワロタ
    ※にも不謹慎厨いるけど要らないわ。なんでも規制促すのやめろよ、肩身の狭い世の中になるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    おぉー放送継続するのか。
    深夜アニメだから「不謹慎」という苦情は少なそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    被災者を馬鹿にする不謹慎反日企業エイトビット及びアース・スター エンターテイメントは直ちに廃業せよ

    +0
    -0
  • 匿名

    放送禁止アニメ

    +0
    -0
  • 00#

    不謹慎とか言ってる奴が不謹慎

    +0
    -0
  • 匿名

    不謹慎厨はどこにでも沸くよな

    +0
    -0
  • 匿名

    再生1秒でそっとじ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな時かならず不謹慎って言うのがいるけど、何なの?
    たまたま運悪くアニメ放送中に山で大災害が起きたわけで、災害の後で放送したわけじゃないだろ
    むしろ不謹慎って書き込んで無駄に煽る方が不謹慎じゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    不謹慎とか言ってる偽善者にすらなれない勘違い共ww

    +0
    -0
  • 匿名

    誤った登山のイメージを植えつける
    金儲け
    卑しい

    +0
    -0
  • 匿名

    御嶽山が聖地巡礼で多数のオタが巻き込まれたとかだったら放送中止になってたかもな

    +0
    -0
  • くま

     まぁできれば1クールくらい放送休止して1月から再開したほうがいいのではないかなぁとは思うけどなぁ。ここのコメント欄だけでもこれだけ炎上してるんだから…
     ただそうなると、この土壇場で何を代替放送するのかというのが最大の問題だろうけど、まぁ他の同じ尺のアニメを再放送するとかかな?

    +0
    -0
  • コメントを投稿