らき☆すた 22話

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

らき☆すた動画一覧TOPへ

コメント欄

らき☆すた 22話 コメント

  • こなこな

    感動した!つうか何だったんだ
    !!

    +0
    -0
  • 山田

    かなた萌えー♪

    +0
    -0
  • カンケーネェ!

    何か今回のこなたはけっこう
    アクティブだったな、
    かなたいいね、

    とりあえず1げと、

    +1
    -1
  • ZERO

    かなたが出てきたあたりから
    俺の死んだ親父の事思い出して泣いてしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    かなた様ー!

    +0
    -0
  • 匿名

    かなたのトコで泣いちゃった…

    +0
    -0
  • SS

    これはいいw 感動した!

    +0
    -0
  • みのる

    今回は泣けました・・・。
    ふと疑問だったんですがかなたの声ってナウシカの声優さんですよね?

    +1
    -0
  • 匿名

    かなた良いねw

    +0
    -0
  • パピー

    かなためっちゃかわいいー!

    +0
    -1
  • こるり

    かなたのあたりでちょっとうるっときちゃった・・・・。かなた最高っ(笑)

    +0
    -0
  • KABIメロ

    今回は泣けました(感動ぅぅ
    。。。。)
    最後がなんかひっかかる・・・・。
    EDは面白かったです♪

    +0
    -0
  • てる

    まさか、らきすたで泣けるとは…
    早くゲームが欲しくなったw…

    +0
    -0
  • ミイ

    かなたまた出てきたらいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・泣いた

    +0
    -0
  • らっきー

    らきすたの中で、一番感動した。
    でも・・最後のあれは、
    なんなんですかーー!

    +0
    -1
  • あれ

    むちゃ感動…。
    号泣しますた。

    +0
    -0
  • ふうきぃ

    泣いちゃった・・・
    感動っす!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    感動した
    今はこれが精一杯

    +0
    -0
  • まっさん

    泣いてしまった・・・
    やべぇ!マジ感動!!!!
    さぁぃっこぉだぁぁぁぁぁぁ!!

    +0
    -0
  • りゅりゅ

    らき☆すた唯一の感動作

    +0
    -0
  • こなたLOBU

    こ・・・これは泣いてしまいまいたぁぁ・・・。かなた、優しい人だったんだなぁぁ。っとってもよかったですっ!!

    +0
    -0
  • こなたLOBU

    かなたの子供に生まれてきてよかったなっ!! こなた
    これは何回も見てしまった。。

    +0
    -0
  • ヲタク

    「らき☆すた」なのに、感動したよかなたキレーああいう美人になりたいナー優しいしお母さんに見守られていて、幸せだね。こなた

    +0
    -0
  • (=ω=.)b

    癒月の「You」を聞きながらかなたのシーンを見ることをオススメします!

    +0
    -1
  • 刹那かっこよす

    ナ泣いちまった

    +0
    -0
  • 竜崎ルエ

    ごめん本当に感動しちゃった・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    萌以外にもこんないいシーン・・・・・(T^T)
    これぞらき☆すたの素晴らしさ

    +0
    -0
  • ほにょー

    次回予告でコーラ吹いたじゃないか!

    +0
    -0
  • わっち

    これだからこなたのお父さんは大好き

    +0
    -0
  • Kou

    これはイイ!! めっさ感動した!! らきすた終わらないで〜っ!!!

    +0
    -0
  • 黒騎士

    いい話でした。ってか、ひよりといいらっきーちゃんねるといいedといい、いい〆をして欲しかったよね

    +0
    -0
  • 零壱弐零

    パン工場…。それはともかくかなたさん綺麗です。たまにはこういう話もいいですね。

    +0
    -1
  • ちゅたん

    感動したぁ〜!
    かなた可愛いなぁ

    +0
    -1
  • 逆鱗

    らき☆すたのこの話泣けますよね・・・・

    +0
    -1
  • シュート

    あんなんが普通におったら、俺死ぬなww

    +0
    -0
  • さらに好きになった、泣いた

    +0
    -0
  • らんたむ

    やっぱり家族愛?ってやつは感動しますよね〜。
    本当に良い話でした^^

    +0
    -1
  • konata

    あのシーン俺泣きそうだった・・・・・・・・・・。

    +0
    -0
  • ほとんどの人が名前書いててビックリ!

    ウルッときてしまったTAT
    感動だぁーーーーーーーー!!!!
    いい話すぎるうぅ〜〜!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    イイハナシダナー(=ω=.)

    +0
    -0
  • #

    らき☆すたの中で唯一の感動作ですが、久々にうるっときました。
    かなた最高です☆

    +0
    -0
  • spark

    めっちゃ感動した!ホンマに泣きかけた。

    +0
    -0
  • エエハナシヤー

    +0
    -0
  • くま

    かなたに感動してしまった〜

    +1
    -0
  • 匿名

    まさかの感動回とは・・やられた(T_T)

    +0
    -0
  • らき☆すたファン「1位はかがみ」

    この話マジ泣ける。初めてみたとき、マジやばかったです。

    +0
    -0
  • らき☆すたファン「1位はかがみ」

    すごくいい話です。感動しました。

    +0
    -0
  • 匿名

    かなたの声優島本須美じゃん!!

    +1
    -0
  • かがみファン

    男です。「らき☆すたファン、一位はかがみ」から、この名前にします。すみません、改めて4649

    +0
    -1
  • かがみファン

    まぁ、僕、「らき☆すた」好きなんで、みなさんよろしくおねがいします。

    +0
    -0
  • らき☆すた厨

    クラナド思い出しちゃったよ・・・
    泣かせやがってちくしょー泣

    +0
    -0
  • らき☆すた大好き人間A

    良い話すぎる。
    泣けたぜこのヤロー!

    +0
    -0
  • 匿名

    BGMがまた泣かせやがるぜ(ノ_<。)

    +0
    -1
  • ケンプファー

    いい話だ~
    感動した~

    +0
    -0
  • なんだよこれ!!
    らきすたが一気に
    感動アニメになっちまいやがったorz

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ良い話!
    感動した~

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか、らきすたで感動してしまうとは。

    +0
    -0
  • ヨウアイシン以下略の知り合い

    なんだろう…
    画面がよく見えない

    +0
    -0
  • 匿名

    心が温まった

    +0
    -1
  • 妄想科学少年

    ずるいよ
    もう、2期やんないのかなー

    +0
    -0
  • 匿名

    感動的なシーンだとどうしても京アニの演出はうまいなって思っちゃうよね
    ホントに「演出」で魅せるって感じですげぇなって思った

    +0
    -0
  • クリオネ*ベイブ

    泣くとは思わなかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    こなたのとこでクラナド思い出して感動した・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    まさからき☆すたで泣く事になるとわ・・・
    かなた可愛い!!
    早く2期出ないかな・・・
    そしてまたかなた出ないかな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    だめだ↑のコメから一年ぐらい離れてるけど・・・感動やべぇはこれ(つД`)

    涙とまらない(つД`)

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか、らき☆すたで泣くとは思ってもみなかった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    良い話じゃ
    心霊写真で騒ぎまくったりするが、こういう良い場合もあるんだぜ

    そしてひより、お前大丈夫か・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿