ディーグレイマン 1話

ディーグレイマン 第1話「アクマを狩る少年」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

D.Gray-man動画一覧TOPへ

コメント欄

ディーグレイマン 1話 コメント

  • ポパパ

    久々に1話見たぁ〜なんかさ、いいねぇやっぱDグレ好きだぁ

    +23
    -8
  • gurifu

    GUBAってどーやって見るの_???

    +16
    -4
  • kratos

    見れませ〜ん

    +18
    -6
  • ポパパ

    PLAYってとこ押せば見れますよ〜★1話楽しんでくださいねェ〜♪

    +10
    -5
  • ゆぅき

    アレン最高です^^

    +12
    -3
  • レイ

    つまんねー
    見てらんねーよ。
    なら、エウ゛ァかナルトのほうがよっぽどいいわ〜
    馬鹿みたい。Dグレ。

    +5
    -16
  • レイ

    つまんねー
    なら、エウ゛ァかナルトのほうがよっぽどいいわ〜
    馬鹿みたい。Dグレ。

    +8
    -9
  • ごま

    途中までしか,見れません。

    +12
    -0
  • まり

    これは、泣けますね。

    +9
    -3
  • レイ、お前はそんなに目立ちたいのか?
    確かに、ヱヴァが良いと思うのは共感できる。
    だが、NARUTOが良いと思うのは共感できんなぁ。
    と言うよりも、つまらないと思うのであればコメントを控えてみてはどうだ?
    こんな事でコメントするお前のほうがよっぽど馬鹿だと思うぞ。

    +6
    -0
  • はははは

    皆さん馬鹿だなーなんで?普通に見れるじゃないですか全部馬鹿でしょ
    頭が悪いからな〜工夫してみるんですよ

    +1
    -1
  • 匿名

    ははははサン
    そういう言い方なぃんじゃないですか??

    この場所はそんなことを書き込むためにあるんじゃなぃし。
    人を馬鹿にするあなたのほぅが馬鹿じゃなぃの??

    Dグレいいですね!!
    はまりました^^

    +4
    -2
  • あや

    急に悪いンですが、レイさン、ははははさン。そういうコメントゎ、Dグレが好きな人や、困ッている人に対して、すごいいやな思いをさせると自分でわかりませンか?腹が立つので、もし他の動画等のコメント欄で、今回のような、人を不愉快にさせたり馬鹿にするようなコメントを書こうとしているンなら、やめてください。
    あなたたちゎ、人を敵に回すような行動をとッて何が面白いんですか?

    以上、レイさン、ははははさンへでした。

    Dグレやっぱ最高ですね!
    アレンめちゃくちゃ大好きです。でもDグレメンバー全員好き!それから、Dグレゎ原作も面白いですょぉ!Dグレ大好きです。泣けて、笑えて、共感できて、あたしにとッて最高の物語です!

    +4
    -1
  • 匿名

    見れない!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    Dグレさいこ=

    +3
    -1
  • とこま

    はじめまして新入理能登こまです

    +0
    -0
  • さや

    Dグレめっちゃはまりました!
    でも、見れません!!(泣)   誰か教えてください
      

    +0
    -0
  • あゆみ

    アレンゃばぃ!!
    毎日見てまックス!!
    大好き★☆

    +1
    -2
  • 色付きの文字
    Dグレ大好き〜
    特にアレン、ラビ!!!!
    ずっと応援してます

    +2
    -0
  • ○ラビ○

    はぃ、そぅですヵ
    つまらなぃなら見ないでくださぃね

    +0
    -0
  • 匿名

    アレンカッコイイ大好きです

    +1
    -1
  • 南#神田

    こんなに面白いのに。。。!!!嫌いな方の気持が私は理解が出来ません・・・
    それにD灰好きな方に嫌いと言うのはちょっと失礼な気がするので。。。

    胸の内に閉まっておくだけにしてください。

    +0
    -1
  • 神田

    俺,神田がメェッチャ好きです

    +1
    -0
  • かぁこ

    アレンとラビが大好きですッ!!!!
    すっごく格好いいと思ったり、すっごく可愛いと思ったりと・・・・・
    読み始めは、13巻からだけど(遅っ)ジャンプの中で一番大好きです!!!

    +0
    -0
  • やっぱDグレ最高
    でも見れん

    +1
    -1
  • YOU

    何批判コメにまじめに反応しちゃってる奴いんの?
    ここはネット内であるわけで
    誰かの言うことが必ずしも正しいっていうわけじゃないしそれ故に意見が違う奴同士の衝突が絶えない。
    不愉快に思う書き込みがあっても、それに共感する奴だっているし、それに対するマジレスを不愉快に思う奴だっている
    綺麗ごとだと思って発言しているんだろうが
    結果は炎上させてるだけだ
    と言いたい。

    +1
    -0
  • popo

    批判コメに対する批判乙
    結局同類ですよ。私もですが
    初めて見たけど面白かったです!!

    +0
    -0
  • ひなた

    久々に見ました!
    面白い・・・アレン可愛い♪
    どんどん大人になっていったんですね・・・
    アレン大好き!!

    +0
    -0
  • マイ

    Dグレ大好きなのにぃぃ・・・
    画像がでてこないよ〜?
    なんでぇ〜?

    +0
    -0
  • やよい

    久しぶりに、見たーーーー!!!!!

    やっぱDグレサイコーーー!!!!!

    +0
    -0
  • aru

    他の掲示板で好きというひと
    多いから見ましたが…
    どこがぁ〜?教えて><
    批判するつもりはないし
    楽しいなら見たいけど
    2話目に進む気になれない

    +0
    -0
  • リンク切れですw

    +0
    -0
  • アレン

    Dグレ、最高!!マジアレン、
    大好き!!
    ラビも相当可愛いです!
    Dグレ、可愛いキャラ、
    おり過ぎーー!!

    +1
    -1
  • T-II

    久々にアニメ一話みたが、原作ファンとしてなんかいろいろゆるせないよね。

    まあ、いわゆる2nd Stageになってから作画だけはあがったけど

    p.s.OP ED 曲は全部よすぎる

    +2
    -0
  • リラックマ

    始めて見てはまりました。

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜでしょう
    音が出ませんーー

    +0
    -1
  • くだんねw

    なにこれwwwwwwww くそつまんねええw いまどき エクソシストって まじ くだらねえよw 振る臭いしw なんか 絵だけで 内容は 昭和初期のようなかんじ 

    あと 手が 地獄先生 ぬーべーの ぱくりじゃねえかよ なんにも 新鮮身がない くだらない アニメに 1票  。

    +1
    -0
  • ヒカル

    いや〜私、最近、兄の漫画が、Dグレなんですけど、見たら、かなり おもろす!!!私は、ラビが、おこっているとこらが、かっこいいと、おもいましたあああ!!!!!胸キューんです

    +0
    -0
  • ヒカル

    わるぐち、やめな〜い?桂センセ〜が、かなしむよ〜?

    +0
    -0
  • ラビだーーーーーーーーーーーいすき。

    ねーねー、みんなぁ、わるぐちやめなぁ〜い?

    +1
    -0
  • ラビだーーーーーーーーーーーいすき。

    ウッハ。やっぱ、Dぐれさいこーさ。うちぃ、ラビが、おこっているところが、胸キューんなのさ。・・・・んま、その話は、漫画で、読んだものなのさ。ラビが、ブックマンのこと、「パンダ」といったのが、おもしろかったさ〜〜〜〜。

    +1
    -0
  • ラビだーーーーーーーーーーーいすき。

    どーしよーなのさ。コメントが、うちってないのさ。

    +0
    -0
  • ラビだーーーーーーーーーーーいすき。

    みんなぁ〜〜〜〜〜!!!わるぐちやめよ〜〜〜〜さ。きっと、桂ちゃんが、かなしむさ〜〜〜

    +0
    -0
  • ぱんだ

    ぱんだ

    +0
    -0
  • B

    時代ゎあるまかるまw

    +0
    -0
  • アレンたんを溺愛する会No.5879

    ちょ・・・
    原作とアニメのレベルが違いすぎるw
    もっと原作は絵がうまいです。やっぱ最初はなめられてたんだねDグレ。

    エクソシスト古い言う人頭おかしいんじゃ?w
    アクマっつっても普通のアクマとは違うんだからね?
    自分はラビが現れた辺りからとてもおもしろくなりました〜、だから皆がんばってみてねw

    +0
    -0
  • ルナ

    アレンが大好きですカッコイイから もうメロメロ〜[e:272]

    +0
    -0
  • さいこーーーーーーー

    +0
    -1
  • 匿名

    神田カッコイイ

    +0
    -0
  • ・・・・

    うちは神田のほうが好きだな

    +0
    -1
  • 名無し

    うちは神田のほうが好きだな

    +0
    -0
  • イノセンス

    メチャクチャD・グレサイコーーー

    悪口結うな!!ファンが悲しむだろ!

    +1
    -0
  • ココア

    やっとみれました!見れない人は「veoh」ってとこ押せばみれますよ♪

    +0
    -1
  • 最後どうなるのー

    +0
    -0
  • アレンlove

    これ、どうやってみるんですか?(汗
    誰か、詳しく教えて下さい><

    +0
    -0
  • あれぇん

    フツーにyoutubeで見れますよぉー

    +0
    -0
  • nanashi

    あほみたいってね、私はエッチなアニメみてる人は好まないの!なにこのアキバ、邪魔するな!

    +0
    -0
  • ラビ

    ディーグレ最高

    +0
    -0
  • hgdtrt87578h8i

    レイさんへまず一言、馬鹿はお前だ、みんなが楽しんでる中であんなコメントしかできないお前は馬鹿以外の何者なんだ?
    この話の面白さを理解する頭もないお前がエヴァやMARUTOを語るな。
    #vy4TR2to、貴様も同類だ。
    NARUTO理解できるオツム養ってから見てみろあんな感動できる話他にねーぞ。

    こんな批判ばかりしてごめんなさい。
    Dグレについて楽しく語り合う場なのに・・・
    不快な思いをされた方もいらっしゃるとおもいます。本当にごめんなさい。

    ただ、軽々と人の好きなものを批判
    する人たちがどうしても許せませんでした・・・
    Dグレは本当に面白い話だと思います。作者が女性というのもまた驚きました。
    これからも、見ていきたいです。
    場にあわないコメントばかりして、本当にごめんなさい。

    +0
    -0
  • hgdtrt87578h8i

    +0
    -0
  • かがみ

    Dグレ面白いですね!   アレンかわいいです。  

    +0
    -1
  • suzune

    なんかコメが荒れてるな…
    批判なんか無視すりゃ良いよ。

    あとコメには「ぁ・ぃ・ぅ・ぇ・ぉ・ゎ」等の文字は使わない方が良いよ
    見てて不快な人も居るだろうし。

    長文サーセン。。

    +0
    -0
  • ゆーか

     始めまして           TV放送では、途中でわからなく  なりましたが、すごくイイです。

    +0
    -0
  • 足爪のカス

    D.Grは、かなり深いね!!
    神田どぉなるんだろ><

    批判する人へ。
    漫画を描いてアニメ化して一人前になってから威張りましょう!!b

    何でそんなに上からモノ言いたいのかな?
    君たち反抗期か!!可愛いねw

    まぁ僕も大人気ないけど…
    君たちよりは内容濃く生きてるつもりです。

    +0
    -0
  • ロード&リナ美

    こんにちは、
    わたしもDグレ大好きです☆
    特に、ロード&アレン&リンク
    &リナリー&ネア
    かっこよすぎです!!!!!!!
    ていうか、レイさん
    のコメント見て思ったんですけど…
    エヴァって(失礼ですけど)オタ?
    言っておきますけど、
    Dグレは、ジャンプの看板と呼ばれたマンガですよ~~~~あんたの好きなナルトもジャンプの看板でしたよ?ジャンプ否定?
    ナルトは、おもしろくないかは別としてそんなことを言うのは、絵が
    うまくて連載し、そのマンガをアニメにしてから言ってくださいね
    あたしが思うにレイさんマンガの見る目のない小学3年生(うちの弟の2つ↓<笑>)
    ところで、アタシがなぜここまで言うかというと………
    一、Dグレは、とてもおもしろいから!!!
    二、アタシは、頭がいいから(笑)
    三、アタシ、否定する人って見てるとイライラするから
               です。

    +0
    -1
  • 匿名

    NARUTOとヱヴァ関係なくねw
    Dグレに対してのコメント書けばー

    原作のほうがきれいでいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    神田かっこいい

    +1
    -0
  • らぶちゃんです

    色付きの文字ディーグレイマン最高だ特に色付きの文字神田が好きだかっこいいアレンも好きだよーみんなは誰が好き

    +0
    -0
  • YU

    どーしてだろ
    動画見れない 泣

    +0
    -0
  • らぶちゃんです

    まじ最高かっこよすぎうちもディーグレの動画見れない

    +0
    -0
  • アレン

    ティキとアレンかっこよすぎぃ

    +0
    -0
  • のーち

    レイとはははって人のコメント
    ムカつく。

    そんなコメント残してほしくない。

    大体、レイって人嫌いならなんで見る?
    周りの人の気分を害すようなことするな。

    ーーーーー

    チェンジ!!!

    Dグレ面白いです!
    昨日友達に漫画借りて読んで、早速アニメも見てみました^^

    +0
    -0
  • ちー

    はじめて見ました!!
    面白いですね
    この調子で2話目も…

    +0
    -0
  • vy4TR2to

    てめぇもコメント控えろ。
    NARUTOも面白いだろうがカス

    +0
    -0
  • 匿名

    青の祓魔師に似てる

    +0
    -0
  • 匿名

    ウンチ

    +0
    -0
  • 匿名

    懐かしい!!久しぶりに1話見ました。
    私はアレン君が好きです。
    またアニメやってほしいな…

    +0
    -0
  • マオリー

    漫画が面白いので、見たよ    か、かわいい・・・・      アレンwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    Dグレ久々に見たな

    +0
    -0
  • アレンLOVE

    [アレンめっちゃいい太字]太字の文

    +0
    -0
  • おこめ

    めちゃくちゃアレンかっこいい!
    真面目な顔とかヤバすぎる!

    +0
    -0
  • oyatsu

    D灰最高だね!うん。

    +1
    -0
  • てらいり

    アレン大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き

    +0
    -0
  • てらいり

    レイ。だったら見なきゃいい
    人がDグレ好きって言ってるのに何で空気を悪くするわけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    馬鹿

    +1
    -0
  • 悪口いうな

    +0
    -0
  • ロゼルタ

    俺も、ディー・グレ大好き!!!!!!!今度は漫画を買うゼ\(//∇//)\
    だが・・・・ブックオフで買っても、6000円かかる(涙)
    俺のこずかいが!!!!! な~んて言わずにさようなら、
    俺のこずかい&青春!!(涙)だって なんたって・・・
    俺の夢は、漫画家。 尊敬する先生方の
    漫画を買って必死に勉強中!!YouTubeに俺のイラストが
    あります。興味が
    あれば、見てくださいm(_ _)m
    長文すいません!!!!

    +0
    -0
  • 銀火竜(中二っぽい名前ですねwww

    ジャンプアルティメット((ryで
    気になって見たけどおもろいな
    つかハッキリ言うけど
    アレンとかリナリーとその他の声が気になるから見ただけwww
    (アレンの声超かわええww
    早くリナリー((ry)
    変人ですいませんww

    +0
    -0
  • ミント

    私も好きですー!
    Dグレ最高^^

    最初に兄が原作の漫画を持ってて、好奇心で読み始めたんです。
    で、そのことを友達に話したら

    「あ、それ前にアニメであったよねー。」と言われました。

    ・・・・ぬわにぃー!?

    アニメ、やってたの?!
    見る見る、絶対見てやるぜッ!
    ちゅーことで見ました☆

    ちなみに私は、アレン・神田・ラビはもちろん大好きで、あとはコムイさんとかリーバーさんとか、クロウリーなんかが好きです・・・。
    一番はラビですけどね♥

    ラビ、大好きさぁー!!

    +0
    -0
  • 11037

    やっぱりDグレちょーーーーーーー 最高!!!           動画見たい人はディーグレイマン1話ってすれば見れるよ!!   

    +0
    -0
  • 初音ミク

    私ラビがめっさ大好きです
    後神田もアレンも好きです

    +0
    -0
  • コムリンEⅩ!

    Dグレは、絵がとてもキレイで、物語も深いので、ホントに大好きです!
    私はまだ、1年しかDグレを見ていない者ですが、Dグレにどんハマりして…。
    アレンくん優しさはそのままに、可愛いからカッコいいに変わりましたね☆

    +0
    -0
  • 匿名

    二期始まるからもう一度見たけど、悪魔の機械ってガンプラみたいwとくにRGのガンプラに似ているw

    +0
    -1
  • see

    連れて行くなら病院だろw

    どう見ても普通の手じゃないだろw

    家は警察の近くなのか…

    猫が…

    警察弱すぎw悪魔もこんな強いなら人間の川をかぶる必要ないだろw

    いきなり落ちてきたw教会が悪いだろこれw

    +4
    -0
  • #あい らぶ ユウ

    アレン、D.gray-man

    Allen,D.Gray-man

    All end gray man

    +1
    -0
  • コメントを投稿