D.Gray-man 5話

D.Gray-man 第5話「子守唄を聞かせて」


D.Grayman ディー・グレイマンTOP

コメント欄

D.Gray-man 5話 コメント

  • もへじ

    アレン君ってなんて素直なんだろう。すごく真っ直ぐな言葉を持っている。素直な言葉ってどうしてこんなにも心に響くんだろう。…神田だって色々文句は言うが、本当はわかってる。

    ララとグゾルは天国でもずっと一緒でしょう。

    +1
    -0
  • aya

    泣けました;;
    きっと、いつも一緒だよ

    素直なアレンと
    素直じゃないけど、本当はちゃんと分かってる神田。

    良いね

    +0
    -0
  • イイ話ですね・・・

    泣けますね

    +0
    -0
  • ☆χ麗〜URUHAχ☆

     今晩は^^

     D.GRAY-MAN 久しぶりに見ました

     いやあ・・・感動する・・・

     凄く良い話ですね

     6話目も続けて見よう。

     

    +1
    -0
  • 千年伯爵

    アニメで泣くとは・・・くそぅwww

    +0
    -0
  • S

    アレン君の笑顔がすてき!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のシーン、

    "俺達は「破壊者」だ
    「救済者」じゃないんだぜ"

    "それでも僕は誰かを救える破壊者になりたいです"

    この台詞が好きです。

    +0
    -0
  • 匿名

    改めてDグレ観たけど神田って最初はちゃんと会話出来てたんだな
    いつからおバカな筋肉脳になってしまったんだ・・・ツンデレな神田もいいけどさ。
    マリとかもそうだけど最初とキャラ変わる人物多いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    これは泣くしかないねw

    +0
    -0
  • 神田

    みれね~よ~(怒り)うざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消ええろ消えろ消えろ消えろみれね~みれ根~みれね~みれね~みれね~みれね~

    +0
    -0
  • アリサ

    ↑ 
     
    荒らしにくるんじゃねー
    てゆうか見れたしww
    見る方法もわからん馬鹿は
    消えろそして〇ね

    +0
    -0
  • ニート

    何回見直したかわからんくらい見たwwwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿