D.Gray-man 94話

D.Gray-man 第94話「帰郷」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

D.Gray-man動画一覧TOPへ

コメント欄

D.Gray-man 94話 コメント

  • ディーグレ最高

    1番

    +1
    -0
  • 祈良

    Dグレ今回は、良かったね。
    平和そうだった。
    バクが一番ウケタ(笑)
    でも、来週は違うのかな…

    +0
    -0
  • しろちゃん

    うわーーアレンや神田、ラビ、リナリーがホームに帰ってきたーー
    最初からもう涙がとまらなっかたーーコムイや化学班もみんなもでてきました。
    バク・チャンもでてきて。あと、元帥にしがみつくリナリーがかわいすぎ
    今度は、ルベリエやビール腹野郎のレベル4がでてきて・・・原作もおもしろかったから
    アニメもおもしろいと思う・・・

    +0
    -0
  • koffee

    4番・・・・?

    +0
    -0
  • 怜悧

    5ばん♪

    +0
    -0
  • きぃの

    ふわわわわーっ
    TVで見たけどもう一度(ぁ
    私も泣きまくりでした(;ω;)
    涙ボロンボロン(ちょ
    D灰さいっこーww
    平和も好きだけど戦闘の方がハラハラして好きかも…ワラ

    +0
    -0
  • マイマイ

    7番だーーー     つか、ラビラブ   ↑ギャグじゃないよ

    +0
    -0
  • おにぎり屋

    8番かな?
    とてもおもしろいですね

    +0
    -0
  • ゆっこ

    神田とティエドール元帥の会話おもしろかった 来週はどうなるんだろ…?

    +0
    -0
  • *栞*

    10番
    今回は平和でよかったぁーv
    でも次からはルベリエとか、レベル4とかでまたいろいろ大変なんだろぅなぁ…

    ガンバレアレン
    ♪ファイト((※ヾ(〃’ヮ’〃)シ※))ファイト♪

    +0
    -0
  • MIMI

    すごく感動しました
    でも、結構、笑う所もありましたね・・・。
    うち的には、Dグレに出てくる人たち、ほぼ全員すきだなぁ〜
    一番好きっていったら・・・。
    いすぎて自分でもわからなぁぁぁい!!
    Dグレってぴったし100話でおわっちゃうんですか??
    もし、そうなら、メチャクチャ悲しい〜
    すんごく来週のDグレ楽しみ〜!!
    うちわ、80話ぐらいから見始めて、そこから、Dグレに興味もって、パソコンで探したら、あって良かったって思った。そこから、1話から80話ぐらいまで見てこんな感じで話が進んできたんだぁって思ったよ!!
    管理人さんこれからも四露死苦!!
    バ〜ィ バ〜ィ

    +0
    -0
  • ちゃちゃ

    Homeに帰ってきたぁ。

    凄い過酷な戦いだったなぁ(iдi)
    ゆっくり休んでほしい。。
    ブックマンの涙には泣けました。。

    +0
    -0
  • * s o r a *

    今回も良かったです
    みんなホームに帰れて良かったねー(黙

    +0
    -0
  • ギン

    千年公怖かった…来週は私の嫌いなルベリエが出てくるし…いやだなぁ〜そういえばアレンがピアノの部屋で確か本誌では歌歌ってたような…

    +0
    -0
  • るか

    あー、久々の平和ムード!!
    感動!!なけるわー

    +0
    -0
  • よいつ

    不覚にも涙が・・・
    やはり平和が一番ですね。
    来週はついにあいつらが登場か・・・声が気になる。
    クラウド元帥、ソカロ元帥ひさしぶり!

    +0
    -0
  • ちゃちゃ

    来週はルベリエが出てくるヽ(;´Д`)ノ
    声どんな感じなんだろう・・・

    自分はソカロ元帥が好きだから。 あのハンパなく強い戦闘モードのソカロ元帥が早く見たいなぁ

    +0
    -0
  • 紅い少年

    めっさ感動したー!!
    リナリーが「兄さん!」と言って、コムイに抱きつくシーンで、涙が溢れ出た。

    +0
    -0
  • 小惑星

    ちょうやばかったー!
    かんだの私服に萌えた☆

    +0
    -0
  • ミサ姫

    ティエドール元帥と神田の会話ウケルーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 少しオリジナルを
    挟むのかと思ったけど・・

    もう、次は監視みたいだし
    進むみたいだね

    +0
    -0
  • 匿名

    次回の「羊と犬」って14番目とアレンのことだよね。
    ああ早くみたいなー
    ジャンプの方も気になるな~

    +0
    -0
  • gat

    ミランダさんがかわいくない…(涙
    もっと美しく描いてよー!!

    +0
    -0
  • カッシー

    EDにレベル4出てるから100話はいくかなぁ・・・でももっと続いてほしいなぁぁ

    +0
    -0
  • リー

    ホームに戻ってきたぁー!!

    髪たれたラビがee!

    +0
    -0
  • 莉里

    アレンかっこいい。やっと戻ってきたね!教団に戻るなんて久しぶり!!

    +0
    -0
  • もみじ

    神田めっさかっこぇぇ
    萌えたよ

    +0
    -0
  • きい

    バクさんがまた出てくるなんて思ってなかったから、むっちゃ嬉しいです!

    +0
    -0
  • コイン

    神田カッコいーい
    ところで二期はまだやんないのかな
    はやくみたいです

    +0
    -0
  • コメントを投稿