アリソンとリリア 21話

アリソンとリリア 第21話「宿命の父娘」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

アリソンとリリア動画一覧TOPへ

コメント欄

アリソンとリリア 21話 コメント

  • まる

    トレイズ好きィv

    +0
    -0
  • トレイズ本当に目がキモい!!
    UP されるのが遅い
    しかし、ここが一番^^
    管理に人さんにはいつも感謝。

    +0
    -0
  • りりあん

    YouTubeの4-4が無かったので
    URL載せてもいいでしょうか。
    http://jp.youtube.com/watch?v=-K1evr7daRE

    +0
    -0
  • tarou tanaka

    veohが、ないぞ!さっさと、veohを出せ。更新がおそすぎるぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんという逆恨みwww悪いのは完璧にお前のオヤジだろww

    +0
    -0
  • 暇人

    NHKの癖に生意気だ
    続きが気になって仕方ないや
    ( ´ー`)フゥー...

    +0
    -0
  • 匿名

    検索にかけたらこの回もありました。つなげる先をいじった方がよいのでは?

    +0
    -0
  • 匿名

    っていうかニヒトーの娘の逆恨みがすごすぎるwたくさん人を殺してトップに上り詰めたむくいだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    娘は、頭いかれてるのかな?wここまで、悪役だと見ててイライラするから嫌。
    親父がした事を棚にあげて人の事非難してんなよw

    +0
    -0
  • コメントを投稿