宇宙をかける少女 11話

宇宙をかける少女 第11話「鏡信者たち」


【公式有料配信】
【dアニメストア】 【Hulu】

宇宙をかける少女動画一覧TOPへ

コメント欄

宇宙をかける少女 11話 コメント

  • 匿名

    オモロー

    +0
    -0
  • 匿名

    ぱりーーーーんw

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいですね

    +0
    -0
  • sattyan

    おもしろっす

    +0
    -0
  • 匿名

    あいかわずの面白さだな
    サイコー

    +0
    -0
  • 匿名

    家族関係ぶっこわれてるね
    てか何人いるんだよ姉妹。
    お母さんってそういえば主役の母出てなかったようなまじで母親かも。
    凄い展開だな毎回
    しかし姉妹多すぎてわからなくなってきた。父、母まだでてきてないですね。
    姉妹対決が見ものです。

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろと分からなくなってきたー
    アレイグだっけ=主役のお母さん????

    +0
    -0
  • 匿名

    アレイグではなくアレイダだった。
    敵にもう1人強い人追加してほしいわ。
    しかし、ナミだっけ。
    宇宙をかける少女って1人だけじゃないのか?
    オープニングいいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    いつきがエールに見える・・・

    +0
    -0
  • SE1SUKE

    面白いねやっぱり

    +0
    -0
  • na

    秋葉(達)VSナミみたいな??
    結局はレオパルドとベンケイ(笑)のはなしだよねww

    +0
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    秋葉とナミが対決ありそう;
    毎週大きな展開あるから楽しみ〜

    パリーーーーーーーーン!!!

    +0
    -0
  • M子

    凄い展開になってきてこれからが
    かなり楽しみww

    あと、EDに石田さんの名前が無かった気がしたんですが・・・

    +0
    -0
  • (´・ω・`)

    バールのようなry

    +0
    -0
  • コメントを投稿