鋼殻のレギオス 11話

鋼殻のレギオス 第11話「スパ・リゾート・カリアン」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

鋼殻のレギオス動画一覧TOPへ

コメント欄

鋼殻のレギオス 11話 コメント

  • 一番

    はやいな〜www

    +1
    -0
  • 汚豚くん

    いえい

    +0
    -0
  • 母印ちゃん

    中途半端な見せ勘弁
    色気がたらんな=

    +0
    -1
  • ぷっちょ

    フェリとニーナは俺の恋人

    +0
    -0
  • uuuuuuuuu

    萎えた

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい、フェリすげえ

    +1
    -0
  • サブマリン

    フェリかわいすぎだろーー!!
    そして今回のレイフォンは前回と違って爽やかでカッコイイ!!
    この二人はマジ最高!もうマジでお前ら付き合えこの野郎!!
    もしかしたら会長をお兄さんと呼ぶ日はそう遠くないかも・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    会長お前シスコンすぎ!!
    別に相手はレイフォンなんだからいいじゃん、くれてやっても!
    つかとうとう骨が折れたか。
    フェリのスネ蹴り、その破壊力は悪魔の如し・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アイレインが久しぶりに登場したーーー。
    つか最近になるまであの英語のシーンが
    レジェンドオブレギオスだと気づけなかったのが
    情けない・・・・

    +0
    -0
  • ✜クロス✜

    upの速度が戻りましたね

    お疲れ様です

    +0
    -0
  • 匿名

    英語きたー
    束の間の休息だな

    +0
    -0
  • ¥m

    ロス兄妹最高w

    +0
    -0
  • o-12

    英語ってテレビなのなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    モニタの娘が気になるのは俺だけか?俺だけなのか?!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のフェリのイラスト丁寧だったなぁ
    ヘリってなってなかったか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    古代文字わろすw

    +0
    -0
  • うさ。

    やっぱ、フェリとレイフォンの絡み好きやわ〜
    あの二人はお似合いだな.+*。

    +0
    -0
  • 匿名

    古代文字ワロタww

    +0
    -0
  • 匿名

    フェリじゃなくてヘリなの??

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘリってwww
    ヤサシイウソは時に残酷になる

    +0
    -0
  • 匿名

    みっくみっくにしてやんよ☆

    +0
    -0
  • ZERO

    プールの背景に初音と東方いれんなwwwコーラ返せwww

    +0
    -0
  • 伝説の桃太郎

    フェリが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    プールの大画面に映ってるの初音ミク…?

    +0
    -0
  • huhji

    壊れすぎw
    でもおもしろかった!!

    +0
    -0
  • ^w^

    あ…兄貴怖ぇえよww
    それと兄貴ご愁傷様ww骨折www

    +0
    -0
  • うぃんた〜

    蹴りでとうとう骨を折りました・・・
    ヘリかわいすぎっ!!スク水て・・・(萌)
    会長シスコン過ぎてコワイ・・・
    アイレインが久々登場だ〜〜
    レイフォン色々不幸だ〜〜〜〜!!

    +0
    -0
  • 匿名

    プールのモニターに注目せよ

    +0
    -0
  • 最後糞ワロタwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はついにスキンヘッドとコロネ頭か・・・・。

    何か原作では考えられないほどのカリアンの壊れっぷりだな。

    そういえば原作の新刊、最後のほうの「鋼糸」の字が全部「網糸」になってたな・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとハイアがくるか
    戦闘たのしみだ

    +0
    -0
  • アヤ

    フェリにかなり萌えた色付きの文字

    +0
    -0
  • 夢現

    フェリのスク水「ヘリ」って書いてあるw

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう無駄な回をはさまんと
    話がもたないことが悲しいな
    DVD特典映像とかでいいレベルだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    水着&温泉回でしたね。
    スク水フェリと湯気ニーナが見所か。^^
    できればもうちょっとアップで下から上へ
    ナメる感じのカメラワークがあれば
    最高だったんですけども。><(爆)
     
    それにしてもフェリキック強し。
    レイフォンだから骨折せずにすんでたのか。^^;

    +0
    -0
  • Ryouga

    ちょいなんで初音ミクが途中に出てるんだぁ〜〜〜
    まあ今回は楽しかったからいいか
    相変わらずながら途中の渋いのは何なんだ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    メイシェンのポニーテールカワユイw

    +0
    -0
  • るる

    フェリとレイフォン
    のカップリングが
    めっちゃ好きです♪
    もう付き合って!!

    +0
    -0
  • けんた

    レイフォンかわいいw神回でしたね

    +0
    -0
  • 匿名

    兄乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ご愁傷様会長www

    あの蹴りこわwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    どう見てもミ○クだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    テレビに映ってたのってミクと東方のフランにしか見えないんだがww

    +0
    -0
  • mikoto

    なんて言うw
    ってか、カリアンドンマイw

    +0
    -0
  • 匿名

    上の人。レギオスってけっこうミスおおいですよ
    剄が頸だったり
    けど一番のミスは3巻か4巻のレイフォンが陛下に言われた「きずかせてはいけないのだよ我々武芸者がなんたらこうたら」が最初に思い出したときは「きつずかせてはいけないのだよ」ではなく「忘れてはいけないのだよ」になってるんすよ

    +0
    -0
  • カイス

    カリアン大丈夫かwwwwww

    次回はハイア登場。これで刀ネタはやっぱりやるってことがほぼ確定でいいのかな?嬉しいべ・・・。熱い戦いをオイラに見せとくれ!

    ミクさんにも驚いたが、ナルキのあの胸部のボリュームはいったい・・・?これじゃナルキ<ミィフィ<メイシェンじゃなくて、ミィフィ<ナルキ=メイシェンじゃないかw

    +0
    -0
  • 奈美

    おもしろかったーwwレイフォンかわゆす☆フェリもW

    +0
    -0
  • カリアン最高wwww

    かなり笑えた。

    +0
    -0
  • you

    ↑の人 6巻にもミスあるじぇ まぁ気にならないくらいのミスだが・・・・・

    レイフォンとフェリが2人きりなのにフェリがフォンフォンではなくレイフォンと言ったという・・・・・・・
    どうでもいいな

    サリンバンキターーーーーーーーー

    というか東方と初音ミク・・・・・・・・ ナイス杉b

    +0
    -0
  • REN

    何でミクと東方が・・・
    ものすごい遊び心ですねww

    +0
    -0
  • 匿名

    フェリ先輩かわえェェェェェww
    戦闘なくてもいいな

    +0
    -0
  • 魔人ベジータ

    カリアン・・・
    てか子安さん・・・

    オモローー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今なんとなくアニメ見始めたけど・・・レイフォンも確か泳げなかったよね・・・?水着はリーリンいるときにやるべきだった気もするけどなー。まだ先みてないからどうなるのかわからんけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    いい水着回だね
    今や子安さんのあんな演技
    なかなか見れるもんじゃないし

    へりとふぉんふぉんの空気もいい感じだったわ

    +0
    -0
  • コメントを投稿