黒神 The Animation 14話

黒神 The Animation 第13話「新世界」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】

黒神動画一覧TOPへ

コメント欄

黒神 The Animation 14話 コメント

  • ぷっちょ

    あれ?人気ないのかな〜
    面白いんだけどおおおおお!

    20000090870番

    +0
    -0
  • q

    コメントがなぃ?!
    面白いのにwww

    +0
    -0
  • 匿名

    世界観も良かったしぬるぬる動いていたけど
    話が進むにつれてクソになっていったね

    サンライズだから作画崩壊はあまりないけど
    話にメリハリ付けた方がいいのとキャラの個性をもうチョイつけた方がいいかと
    どのキャラも目もとがそっくりだし髪で区別するしかないよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    画像が止まる

    +0
    -0
  • na

    慶太が復活して形成逆転するのは
    読める展開だなww
    なんかもう最終回?的なノリだった気が・・・
    前回の総集編みたいなの見てないから、よく分からん。
    黎真ってクロに殺されたの??

    +0
    -0
  • 匿名

    黒神が2クールでめっちゃ嬉しい

    新アニ合わせて5つだけだから
    な・・見てるの・・
    黒神ナイス^^

    +0
    -0
  • 匿名

    OP曲残念><
    クロとけいたのシンクロに感動しました+。:.゚.:。+゚
    クロかわいいなぁww

    +0
    -0
  • イクシード使いすぎ・・・・・・
    けいたのテラってこんなにあるの?
    前は5,6発撃ったら苦しんでたのに
    それと、新キャラが弱すぎるww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか過去の産物って感じがいなめない

    +0
    -0
  • 匿名

    半年後!?最初、世界滅んだみたいな描写で、え何コレ・・・?
    ってなったけど以外とイイ展開かもしれん。

    ただ戦闘がたまに雑と言うかワンパターンだな〜。今回に限らずだし
    流石にイクシードに頼り過ぎだろ!しかも使えと言われたとは言え
    慶太やばいの知ってるのにね。久ぶりだから派手にってかw

    まあそれでも微妙に面白いんだけどさ〜w
    あとは茜さんと慶太がくっつけばイイや!

    +0
    -0
  • コメントを投稿