戦国BASARA 8話

戦国BASARA 第8話「血風大伽藍!小十郎絶体絶命」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

戦国BASARA動画一覧TOPへ

コメント欄

戦国BASARA 8話 コメント

  • 匿名

    はええええwww

    +0
    -0
  • 匿名

    たしかにはやいw

    +0
    -0
  • 匿名

    ・3・

    +0
    -0
  • 匿名

    次回織田軍と対決
    11話まで対決して
    残りの2話で主役と真田が戦って
    終了

    +0
    -0
  • 匿名

    嘘っ 五人も書き込んでるの・・・
    一番だと思ってたのに・・・
    政宗様に幸村、素敵です。

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもありがとうございます。
    予告がかなり気になります・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    男気溢れる親方様・・・死んでほしくないなぁ。戦闘シーン、もっと長くて良いんじゃない?

    +0
    -0
  • boox

    元就でてこないのかなー

    +0
    -0
  • 匿名

    小十郎かっけええええ

    +0
    -0
  • まる

    小十郎ーーーーー!!!!!

    かっこよすぎだろオイ!

    つか
    みんなかっこいいよ

    特に伊達様ね。←

    +0
    -0
  • 匿名

    次、題名からして見たくないですね。。。。。

    信玄サマがんばってくらはい

    +0
    -0
  • 匿名

    あーっ!
    もうなんですかっ!
    BASARAよすぎっ!
    幸村ファンの私には
    たまんないっ!

    +0
    -0
  • あれれ

    B9いっつも重くてみれん><
    saymoveも移転中とかでみれん。

    これらは、いらな〜い。
    youtubeとMEGAありゃ十分。

    いつもありがとう!!

    +0
    -0
  • 匿名

    佐助のお姫様だっk…(笑

    +0
    -0
  • ぶふー
    幸村の姫抱っこかよーV

    +0
    -0
  • おお

    やっぱ11話しか無いから
    展開が早いね

    忠勝も松永も強いのに、あっさりと
    死んじゃってさ

    次は信玄がか…
    ザビーってやっぱ出んのんかな?
    それに海賊の兄貴ィ〜も

    +0
    -0
  • スレラ

    今回の小十郎に感動しましたぁ!
    大好きな伊達様の活躍がなくて残念ですが、かっこいい伊達様が見れました!
    やっぱり独眼竜とその竜の右目は最高ですね!

    一応なんだけど、甲斐の虎って誰の事ですか?
    やっぱり、武田信玄?

    +0
    -0
  • 匿名

    まじでやばかったかすがとしんげんしぬのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    幸村が槍振り回すところ、ゲームと動きがそっくりで上出来。もっと技使ってくれ〜

    +0
    -0
  • 御那須

    8話で小十郎に惚れた←
    しかも、幸村と佐助・・・。
    あれは、腐女子ねらいだよね^^
    にやけたにやけた。

    +0
    -0
  • 匿名

    政宗カッケェェエエッ!!!!
    小十郎も素敵すぎwww
    やっぱ伊達軍はいいね
    武田主従も良いwwww
    次が楽しみ♪
    お館方さまぁぁああああ!!!!

    +0
    -0
  • スマイル

    ・・・就さんいつでるんだぁああ!!・・・っとずっと思ってるんだけどほんっっとにいつでるんだろぉ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか次回予告が甲斐の虎より軍神の方に死亡フラグ立ってるような気が・・・

    +0
    -0
  • やおい

    佐幸!!!
    萌えたvv

    慶ちゃん出ないかな・・・

    +0
    -0
  • N

    EDもCDほしいな

    腐GJだね
    自重はするけどW

    兄貴かっこよかったあ〜

    +0
    -0
  • アレ☆ラビ

    元がゲームだからそんなに長くはやらないんだろうと思ってたらもうあと二話ですか!?
    わかっていることだったけど流石に1クールで終わるとは思っても見なかったorz

    相変わらず伊達・真田主従はいいなぁww萌える//

    +0
    -0
  • ah

    腐女子のコメはウケルw

    おもろいアニメ〜

    +0
    -0
  • mii

    いまさらだけど
    中井さんの声すき!!
    伊達かっこいいぃぃ!

    +0
    -0
  • 匿名

    小十郎の男らしさに感服
    というか、伊達軍は結束固いな!

    +0
    -0
  • いずみ

    伊達様ってガンダムOOのロックオンと似てるwww気のせいかな

    +0
    -0
  • KASUDX

    早く第2期やらんかなー

    +0
    -0
  • コメントを投稿