鋼殻のレギオス 23話

鋼殻のレギオス 第23話「イグナシスの欠片」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

鋼殻のレギオス動画一覧TOPへ

コメント欄

鋼殻のレギオス 23話 コメント

  • 匿名

    1か〜?

    +0
    -0
  • ぷっちょ

    フェリさいこうーーーーー

    1番は俺の♪

    +0
    -0
  • 匿名

    >>2
    3年ロムってろ

    +0
    -0
  • ぷっちょ

    >>3 
    一生ロムってろ

    +0
    -0
  • 5番!!!!

    +0
    -0
  • いっしー

    バーメリンいいわww

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい、あと1話で絶対まとまんねーよww

    +0
    -0
  • 8?

    小説を読んでるってのは前提のアニメ?

    +0
    -0
  • 匿名

    23話から酷すぎる展開。ここまでの駄作話久しぶりに見たw
    新キャラ出し過ぎ、ストーリー詰め込みすぎリメイクし直さないとまずいんでないの?
    とりあえず2期はなさそうだね

    +0
    -0
  • sattyan

    フェリきみはすばらしいよ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    3分間、待ってやる色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は最終回?
    早くねww

    +0
    -0
  • ぜろ

    二期はねぇだろうなw
    ほかの天険授受者涙目www

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとに酷い。 
    伏線回収できないのは目にみえてたんだから設定削りゃーよかったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    どんな良作ストーリーでも、
    監督と、どっかのお偉いさん達の御意向次第で駄作に成り下がるのはよくある話ですね・・・。
    今までが面白かっただけにすんごく意味不明な感じ・・・。

    黙って小説買ってきます==;

    +0
    -0
  • 匿名

    次回最終回じゃないね。
    序盤はまあ良かったのに・・・
    最後まで気合で見ますかね
    作り直しして4クールでやって欲しい。

    +0
    -0
  • カイス

    バーメリンに活躍があってよかったw それにしても、狼面衆はあんなに強くないだろうw 皆平均的な強さじゃないんかぃ。一応公式設定だろう?w

    来週はVSサヴァリスだー!原作に近い熱い戦いを希望する!!
    あと、天剣最強のおじさまの活躍も期待w

    +0
    -0
  • 匿名

    一気に天剣全員出しちゃってるけど、原作読んでない人には誰が誰だかさっぱりだろう・・・。サバリス、リンテンス、カナリスは登場多いから分かるだろうし、バーメリンとカウンティアは微妙にオープニングに出てるから分かるかもしれないが、他はちょっと・・。公式見てきたけど、やっぱり来週が最終回だと思われる。原作視点から見ると本当にどうやって終わらすんだってかんじだな。

    +0
    -0
  • 花音

    サヴァリスって敵だったんだ…
    次回、最終回…
    このアニメ面白かったけど、なんかいまいち、内容がつかめなかったな…

    ED可愛かったwwww
    リーリン一緒に歌ってましたねww

    +0
    -0
  • けんちゃんポン

    えっと・・・あの汚染獣がラスボス?レヴァンティンは・・・
     いやいや、このアニメは小説とは同名のオリジナルだとおもえばけっこういいような気がしないでもないか?
     いや、それでも・・・う〜ん・・・

    +0
    -0
  • kuro

    小説も良いけど
    アニメも良いと思うのは
    おれだけだろうか??

    +0
    -0
  • 匿名

    サヴァリスは独自で動き出すわ、今まで謎だった人達も
    全員集合して色んな所で大混乱戦すぐるw;
    予告では来週で決着付くような言い方だけど、レイフォンは
    汚染獣とサヴァリス、どっちと戦うんだろう?
    一話で両方倒すとか無理だろうし、やって欲しくない。^^;
    最後はサイハーデン流で全力で戦うところを
    しっかり描写して締めて欲しいから、
    できればサヴァリス希望。^^

    +0
    -0
  • 魔人ベジータ

    8時だよ!!天剣集合〜!!!!

    アニメだけの俺には何がなんだかww
    ・・・・原作買いますwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    だから最強アイテム前話でわたしとけっていったのに

    +0
    -0
  • おむすび

    おぉ〜!!

    完全に、置いてけぼりになっちった…(笑)
    (゜▽゜)?

    +0
    -0
  • 匿名

    ずっと気になってたバーメリンが出てきてくれてよかった。「くそしね!」て表現なんかウケるね。お話的には確かによくわかんないな。盛り上がる部分もあったんで、なんとなくおしい作品だ。てか、こういう壮大な設定・世界観を持った作品てのは大概アニメには向かないんすかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでリーリンはあらかじめ刀渡してないんだよ

    うぜえな

    +0
    -0
  • コメントを投稿