狼と香辛料II 4話

狼と香辛料II 第4話「狼と浅知恵の末路」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

狼と香辛料II動画一覧TOPへ

コメント欄

狼と香辛料II 4話 コメント

  • アネモネ

    イチバーーン

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 潔白のエロス

    わっちわちになってやんぜ!!

    +0
    -0
  • 高須

    4ばん

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにホロがいてくれたら貧乏生活なんのその。

    +0
    -0
  • うーあ

    前回と打って変わって熱血商人アニメw

    面白いわ。
    似たようなアニメが存在しない以上、孤高の作品といえる。

    +0
    -0
  • 社務

    萌えーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    今回ホロ出番スクナス

    +0
    -0
  • 匿名

    わっち!わっち!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いなぁ
    1話があっという間だ
    この時代、この設定だからこその作品だな

    +0
    -0
  • 匿名

    公式サイトで見たキスの場面は妄想だった
    わけだ。

    原作通りに進めてるのにこれは無いだろ・・・

    とか思ってました。

    +0
    -0
  • 中世ヨーロッパの商人。本当に頭がキレる人ばっかですごいよな。
    金と名誉と時に命を賭した商戦が繰り広げられる。これぞS&Wの醍醐味だ!

    次回で3巻は終わりか?エーブが出るとこまでやるんならそろそろだよなぁ。

    +0
    -0
  • ホロとりんご

    がんばれロレンスあんな奴に
    ホロはとられんじゃねぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    煮え切らない関係故にニヤニヤする
    し、微妙な空気がたまらん訳だが
    それ故のトラブルが今回ってわけだな。

    お互い惚れきってる事を知られたら
    負けって思ってそう

    +0
    -0
  • 匿名

    ホロの出す多数のヒントは原作読んでてもロレンス同様に最後まで分からなかったもんなぁ。
    ホロはそれを理解して先回りするし賢狼ホロここにあり。次回は運命の競りか。ドキドキ

    +0
    -0
  • so

    面白いなぁ
    エンドレスなんとかというやつと大違いか

    +0
    -0
  • 匿名

    このペースだと4巻は飛ばすのか

    +0
    -0
  • 匿名

    行商修行に行きたくなるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ほろろーん

    +0
    -0
  • ljdwd@

    続きがとても気になります

    +0
    -0
  • 匿名

    ロレンス応援してるよ〜!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も期待通りおもしろかった

    +0
    -0
  • 商人

    面白れええええええええええ

    ロレンスに萌えまくりっす

    +0
    -0
  • 匿名

    4巻はビスケットで村を救う話だね。結構好きな話だけど、やっぱホロの天敵エーブ登場
    の5巻でしょう。ま、ホロにしたらロレンスに近づく女はみんな敵だけど。(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    原作しらないから、続きがすごく気になる、あと1週間も待てだなんて鬼畜すぎる〜

    +0
    -0
  • 魔人ベジータ

    狼と香辛料はやっぱいいね!!

    次回は盛り上がるぞーー

    +0
    -0
  • 匿名

    んーあんま原作の内容とはいえ言わないほうがいいと思う。
    まぁでも個人的には最近のアニメでは一番すきだなー。そろそろ原作の12巻もでるしね。三期もやるかもしんないなー

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなかやね[i:63893][i:63903]

    +0
    -0
  • 匿名

    香辛料は相変わらず大変だよね
    商人(ロレンス)の考え

    その見落とし点

    アニメを見て理解出来てない人がいそうだ。。。

    理解出来ないと面白さ半減だからね

    +0
    -0
  • 匿名

    色恋沙汰のかんじが強かったのですけど、そこから商売の勝負になるとは思わなかったですしね。

    麦が予想通り動くか、麦の買い付けを優先して動かれた場合、暴落しない可能性もある。
    錬金術師が必ずしも、石を持っているとは限らないし、量がどのくらいか不明、それに街の人が避けている連中と取引した後、街の人がそれを感知するかしないか、どう思われるか。

    まぁ、理解ではないが、5分ぐらいで予想できるのはせいぜいこのぐらいかな?

    相場も生き物みたいですからね。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作見てアニメ見た。そしたら面白さが増した。

    +0
    -0
  • 匿名

    空売り乙

    +0
    -0
  • キーラ

    つまらない

    +0
    -0
  • キーラ

    そこそこだ

    +0
    -0
  • VIPPERな名無しさん

    きたーーーーーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    ロレンスがんばれ
    と、ついつい思ってしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はホロが社害人

    +0
    -0
  • コメントを投稿