蒼天航路 17話

蒼天航路 第17話「曹操と劉備」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

蒼天航路動画一覧TOPへ

コメント欄

蒼天航路 17話 コメント

  • 匿名

    1げとおお

    +0
    -0
  • ドラクエ9

    蒼天航路最高!てかこれかなり話数いくよね曹操死ぬまでだったら。25話じゃ終わらない気がする。セキへキの戦いで終わったら悲しい

    +0
    -0
  • 曹操

    今週のは面白かった〜コウメイ出てきたけど声聞き取りずらいわ。次週は呂布うつのかな?面白そう。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか原作と違って、曹操、劉備の意思が描かれてないから、劉備の器の大きさが感じられない。行き当たりばったりの劉備が曹操に軽くあしらわれているように感じる。

    +0
    -0
  • 地獄の少女臭ランプ

    髭をちぎって欲しかった

    +0
    -0
  • VIPPERな名無しさん

    月を射るとかポカーンな演出いらねえよww

    それより「歓迎する」のシーンで曹操の迫力出すとか陣営での関さんの憤りとかをちゃんと描写しろよw

    原作どうこうよりも、歴史or戦記ものアニメとしてもアレじゃねえか…

    マッドハウス…w

    +0
    -0
  •    

    てか、山田さんはもう登場した?
    仲間になるのってカヒ攻め以降だっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    山田さんが仲間になるのはカヒ以降だけど、原作劉備が呂布と戦うときに初登場しているから、次回かもね。

    あと、俺も髭ぬくシーンと惇や郭嘉、程イクとかと劉備の処遇を決めるシーンも欲しかったな〜

    でも狩りの関羽と夏候淵のカットはかっこよかった〜

    +0
    -0
  • 無名の将

    今回作画が・・・なんか残念

    こりゃあ終わらねぇぞ

    +0
    -0
  • コメントを投稿