BORUTO-ボルト- 第106話

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第106話「湯煙忍法帖・Sランク任務!!」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第106話 コメント

  • #

    過去の栄光にすがる残念なアニメです・・。

    +15
    -7
  • #

    現代的になりすぎると魅力に欠けてくるのかな…

    +16
    -4
  • #

    鮮やかに恋してにんじゃりばんばんww
    なんだかにんじゃりばんばんww
    bloom bloom bloom 花びらも舞うwwww

    +15
    -1
  • #

    いやアニオリが糞なだけ面白い

    +8
    -4
  • #

    世代交代失敗アニメ
    原作は知らんがアニメは間違いなく世代交代に失敗してる

    +6
    -5
  • #

    カカシのイメージがwww

    +13
    -3
  • #

    しょうがないけど紅先生の歳をとった姿はこたえるな

    +11
    -5
  • #

    6代目の警護(あとガイさん)
    ミライのキャラ最初の時より親しみやすいわ
    カカシは年相応に角が取れてまるくなってる
    もともとオタク気質だったから

    +6
    -0
  • #

    ミライってこういうキャラなのねwモノローグいいなw
    こういう地味にいる世代交代キャラにも触れてくの良い。
    地味に作画いい時あるしw
    つかイチャパラ映画化されたのか!すげえなエロ仙人w

    +3
    -1
  • コメントを投稿