戦う司書 The Book of Bantorra 7話

戦う司書 The Book of Bantorra 第7話「笑顔と仮面と死にたがりの男」


【公式有料レンタル配信】
【バンダイチャンネル】

戦う司書 The Book of Bantorra動画一覧TOPへ

コメント欄

戦う司書 The Book of Bantorra 7話 コメント

  • 匿名


    うぽつです

    +0
    -0
  • k.s

    2番

    +0
    -0
  • 匿名

    2げ

    +0
    -0
  • na

    そうきたか〜

    +0
    -0
  • 匿名

    1番

    +0
    -0
  • 匿名

    1げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    1ばーん

    +0
    -0
  • 匿名

    1げっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    1?朴さんすきだぁ〜〜〜〜

    +0
    -0
  • 夢幻の冠帯

    1番多いな〜。まあ仕方ないけどね。
    それにしても面白かった。来週も楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    えっと・・・wwやった方がイイ?よね。
    1ゲット!?

    二重人格ってそんなオチ?
    話がすげー飛び飛びだったけどギリ繋がったw
    今までで1番次回が楽しみだ
    ですよねヴォルさん?w

    +0
    -0
  • とりとり

    一番が六人もいるっ?!

    ノロティ良い子過ぎる・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    主役は、話ごとに変わってるの?

    +0
    -0
  • Leo

    どうやら黄金仮面の怪人は何人かの肉の融合体みたいですね。
    だからいくつもの魔法が使えるのではないかと。

    それにしてもノロティは優しすぎる
    中身の無い綺麗事ほどタチの悪いものはない事を考えると先が心配な子だ・・・

    武装司書である以上戦う事は避けられず、何かを守る過程で殺さなければならない時もある。
    敵に情けをかけ過ぎて自分の命は勿論、罪の無い人々を危険に晒し、ましてや犠牲にしてしまっては本末転倒・・・

    優しさが悪いとは言わないが、ヤル時とそうでない時を正しく判断してノロティには長生きをして欲しです。

    +0
    -0
  • 匿名

    想?思考?望み?
    アニメじゃ何言ってる変わらん

    +0
    -0
  • コメントを投稿