アスラクライン2 7話

アスラクライン2 第7話「カイメツの刻 ショウメツの闇」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

アスラクライン2動画一覧TOPへ

コメント欄

アスラクライン2 7話 コメント

  • 匿名

    1かな?

    +0
    -0
  • SASKM

    来週一巡目の世界か…面白すぎるなアスラクライン!もう少しで一巡目の直貴出るかな?これ25話ぐらいで終わりの予想できるが、3期目すでに制作予定あったりして…50話ぐらいあっても良いのにな…次回に期待。

    +0
    -0
  • 腹減ってきた

    2番目だ〜〜

    +0
    -1
  • テケテケ

    楽しいw

    働けよおまえらww

    +0
    -0
  • 3番手

    上げ乙です。

    +0
    -0
  • VIPPERな名無しさん

    アスラクライン、やっぱ面白い
    今秋は
    アスラク、11eyes、
    恋姫無双、レールガン

    この4つがいい 
    それに音楽もこの4つが一番

    +0
    -0
  • 匿名

    次回から面白くなりそうww

    +0
    -0
  • 匿名

    超展開過ぎてワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひでー展開wwww

    +0
    -0
  • アネモネ

    超展開だったなー( ̄ー ̄)ニヤリ

    +0
    -0
  • ネギま!?

    やべ次が楽しみすぐるぜ!
    さぁさぁさぁこいやぁぁ

    +0
    -0
  • タマちゃん

    なんか怒濤の展開ですね
    来週は楽しめそう

    +0
    -0
  • 匿名

    次回一巡目の世界か
    朱理さん姉妹はやっぱ逆だったんだな

    鋼と鐵改。。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は一巡目の世界ではないと思う。 恐らく3巡目の世界だ 

    +0
    -0
  • 匿名

    近所の人の安眠を邪魔したな、アレ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    あんなんで一巡目のともはる終わりであってほしくないな

    かっこ悪すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょw
    展開が急すぎて何がなんだかw

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメの脚本が酷いのか?!
    それとも原作もこんなに超展開なのか?!

    今回はついて行けなかったww

    +0
    -0
  • 匿名

    来週の魔女だけが見所だな

    あと部長が言ってただけで3巡目なんてまだないかと

    +0
    -0
  • 匿名

    1期から今までみてきたけど…
    さすがに今回はついていけなかった
    事が起きるたびに、トモハルは展開についていけず、おいてけぼり
    分かった頃には、事態収束して
    もう少し仲間なら日常から謎を追及していくとか、見てる側にも理解度しんとうさせてほしい
    内容は面白いんだから、演出構成の問題かと…

    +0
    -0
  • 匿名

    どうすればこんなことに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今から原作読むならどこからがいいかな?まったくわからんwww

    +0
    -0
  • とりとり

    あはははははははははははは・・・・・・・・・・・・。

    あー、うん。面白い、ある意味面白い
    誰が死んでも、誰が黒幕とかも空から落ちてきた何かが一瞬で池に落ちたかのように心に何の残像も残ってないや
    もうここまで来るとキャラの都合より制作者側の意図でキャラが殺されたようにしか・・・

    見始めた頃は面白そうって思えたのにね・・・今は・・・

    +0
    -0
  • むーみ

    死にすぎて\(^o^)/

    面白いとゆうか、超急展開すぎてわけわかなくなりそうwwww

    +0
    -0
  • あっき-

    超展開だな。これほど脈絡の無い話になるとはおもってなかったぜ。

    +0
    -0
  • 厨房

    これはひどい・・・

    +0
    -0
  • 肉間デブ彦

    部長カッコいい!
    それにしても今回はむごかったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の成長しなさには見ててイライラするものがある。
    結局仲間頼りで、え・・・、そんな・・・、なんでだよ・・・。とかしか言ってない。
    展開はともかく、主人公の成長が楽しみでここまで観ていたのに、ガッカリなアニメでした。まぁ期待せず最後まで観ます。

    +0
    -0
  • 匿名

    超展開なのはわかるけど・・・脈絡はあるだろ。
    どう考えてもコアラが怪しい動きしてたし。自分は面白いと思うけどなー。

    ちゃんと見ればすごいわかりやすい構図だと思うんだけど。

    +0
    -1
  • 匿名

    今更だけど製作者側は悪くないだろ・・・。
    原作がこの展開なんだから。

    +0
    -0
  • コメントを投稿