戦う司書 The Book of Bantorra 8話

戦う司書 The Book of Bantorra 第8話「沼と仲間と浜辺の貝殻」


【公式有料レンタル配信】
【バンダイチャンネル】

戦う司書 The Book of Bantorra動画一覧TOPへ

コメント欄

戦う司書 The Book of Bantorra 8話 コメント

  • 匿名

    いち

    +0
    -0
  • 焼却炉の魔術師

    +0
    -0
  • 匿名

    2 
    面白かった。ノロティ可愛い

    けど悲しませない為にはわかるけど、そんな展開になるんなら
    話的にクモラ
    殺さなくてもよかったんじゃね?

    とも思ったけどそれじゃ締まり方もかなり微妙か
    深いしこのアニメの味をほぼ理解した

    +0
    -0
  • ジャンパー

    死人とコンタクトできないリアルと違って世界観が違うから死というのも
    俺らが考えているより軽いものかもしれないな。

    リアルじゃ死んだ人間には会えない。
    それといずれ結びつくテーマ性は感じる。キーワードは天国だろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメで不明な点がある奴は原作読めってか

    +0
    -0
  • tike

    何でエンリケだけ しっかり人型…
    そしてクモラは何ゆえ本の姿で
    何の能力も無いのに取り込まれてるんだ?w

    まぁ面白いから良いけどww

    +0
    -0
  • とりとり

    最終回? と思うほど重厚な展開でした
    しかしその分次で失速しないか心配

    そして意外とハミュッツが動かない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    原作厨が嫌われているのを承知で言わせてくれ
    原作から展開変に変えてるせいで、ここで挙げられてる疑問点が出てるだけなんだと

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱキャラの心情とか他にも色々省かれてるか〜
    そりゃあの消化不良さでこの疑問なら少しは言いたくなるわなw
    原作厨とは思わないですw

    しかしその展開でも結構面白いってゆうのは
    この作品やっぱ隠れた?名作?

    +0
    -0
  • 孤高なる者

    くくっ!!

    おもしろいのはいつものことだね。
    次回にも期待

    +0
    -0
  • 匿名

    魔神ブウにワロタw

    +0
    -0
  • Leo

    ノロティ大勝利!!

    そしてエンリケ、敵の体を奪って復活!

    コリオが悲惨だっただけにこの回のハッピーエンドは私的に嬉しいです(まぁ、それに至るまでに悲しい事はあったので全ての面で喜ぶ事はできませんが)

    それにしても戦う司書は面白いな〜
    見れば見るほど続きが楽しみになってくる。

    このアニメは名作だと思いますよ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿