アスラクライン2 8話

アスラクライン2 第8話「思い出の消えた未来」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

アスラクライン2動画一覧TOPへ

コメント欄

アスラクライン2 8話 コメント

  • 匿名

    1か?

    +0
    -0
  • H

    やった!二番〜
    てか、最近展開早すぎw

    +0
    -0
  • ukeke

    作画ちゃんとしてる?

    +0
    -0
  • SASKM

    最近SMアスクラ2の更新早いですね。まぁ早く見れて嬉しいですが画質が………今回智春、嵩月に接近しましたね…何言いかけたんだろ…あとニアが格好良く見えた。今日で21話ですが終われないよなぁ、全13話の場合…"神戦"劇場版とか来たら嬉しいかも。とりあえず次回に期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    5ゲット!ていうかおまえらはやすぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    めちゃくちゃだが面白いのはなぜだw

    +0
    -0
  • 匿名

    普通、区切られるなら、
    この回のようなところじゃないのか・・・

    これからの、参順目の世界?の情勢が、気になる!?

    +0
    -0
  • 3番手

    アップ乙です。
    これから見させていただきます

    +0
    -0
  • タマちゃん

    中々面白かった

    +0
    -0
  • VIPPERな名無しさん

    アスラク、やっぱ面白いね
    個人的には11eyes アスラク
    恋姫 レールガンあたりがいい

    +0
    -0
  • 孤高なる者

    早っ!?

    何でみんなそんな早いの?

    まぁ、何番目か知らないけど..もらいっ!!

    +0
    -0
  • VV

    ラストはアニメオリジナルになるのかな?
    それともアスラクライン3に続くのかな?

    +0
    -0
  • 肉間デブ彦

    ミサオが見たら・・・

    +0
    -0
  • 肉間デブ彦

    やっと面白くなってきたぞ

    +0
    -0
  • とりとり

    やっと方向性が定まったかのような展開
    とりあえずこれで安心して見れます

    +0
    -0
  • ネギま!?

    やっべなんかすっげー
    面白いことに・・・・
    早く次を!(´д`)ハァハァ

    +0
    -0
  • nao

    1ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい
    前回より全然おもろいわww

    久々に早く次が見たくなった!

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがにここまで来ると面白くなるな
    視聴再開するかww

    +0
    -0
  • 厨房

    やっと面白くなってきた。

    主人公の告白は
    ちょっと心理描写が足りないので
    唐突に感じた。

    +0
    -0
  • 匿名

    なのは劇場版製作が終わったのか
    作画が安定してるのがいいな

    +0
    -0
  • コメントを投稿