戦う司書 The Book of Bantorra 13話

戦う司書 The Book of Bantorra 第13話「休暇と絵本と赤錆の髪」


【公式有料レンタル配信】
【バンダイチャンネル】

戦う司書 The Book of Bantorra動画一覧TOPへ

コメント欄

戦う司書 The Book of Bantorra 13話 コメント

  • paparouch

    おもしろ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • nb

    3 get
    UPありがと

    +0
    -0
  • これのどこがいいの?

    マジでつまんねえなこれ
    はっきりいえばこのアニメのどの編が面白いのかサッパリ分からん

    乃木坂、生徒会、けんぷ、
    アスラク、聖剣 これらが面白いけど 司書(笑)だけはつまんない
    それよりもこんなアニメいつ放送してるの?マジでマイナーすぎだな

    +0
    -0
  • ジャンパー

    伏線の生き方が素晴らしい。
    一通り観たら1話からミレポック。

    +0
    -0
  • 匿名

    批判コメ馬鹿みたいwwww                                               自分の意見なんだが、このアニメの面白みというのは能力者の戦いだと思うんだ。            まあ、人それぞれなんだよ。           

    +0
    -0
  • 匿名

    何故つまらんとか言ってる奴が13話も見てんの?さっさと切れよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え豚は萌え豚専用アニメだけ見とけ
    よそでブーブークソ垂れるな

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え豚は萌え豚専用アニメだけ見とけ
    よそでブーブークソ垂れるな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作はかなり面白い、アニメは無難。
    たぶん、原作見てないと面白くないアニメだとは思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    毎クール必ずある「アリプロが使われるアニメ」の中じゃ面白いと思うけどなあ。(ラインバレルはあれだったし、phantomは、まあそんな悪くなかったけど)

    +0
    -0
  • 匿名

    これのどこがいいの?ってか

    はいはいww
    なんと言うか・・・渋い演出がわからん子は見ても理解しようとも思わないよね
    君の評価はもうどうでもいいんでさっさと寝て下さいな

    俺は地味に面白いってゆうこの作品じわじわ来てるw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もやっぱり面白かった

    名前わからないキャラいたから、司書の場合総集編は有りかも。先気になるけど
    なんにしてもアレですねプチサービスですね
    確かに可愛かったけど、ホントこれ萌え志向ではないねノロティ以外w

    +0
    -0
  • 匿名

    批判してるやつの好きなアニメが、いかにもってやつばかりだなwww

    もしかしてまだお子様なのかな?www
    まぁ人それぞれだけど・・・

    +0
    -0
  • 999

    ほんとに、いかにもって感じだね!ww

    ちょっと、ふいた!ww

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけど、キャラが地味なんだよな

    レールガンのほうが万人向け

    +0
    -0
  • 匿名

    批判してる奴の見てるアニメの中なら
    聖剣しかみてないな
    他のは正直見るきもしないし
    ようはつまらんと思うなら見なきゃいいだけでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は知らないけど、面白いです
    てかOPがかっこよすぎて濡れる

    +0
    -0
  • 匿名

    アリプロが入ってるアニメで面白いのはなんだと思いますか?
    僕はコードギアスです

    +0
    -0
  • 999と批判コメが同一人物のような予感・・・www

    +0
    -0
  • 匿名

    戦う司書は好きな方だけど所々惜しいアニメって感じだな
    万人向けじゃないのは認めざるをえないw

    あとごめんアリプロは個性は強いけど正直どれも同じ歌に聞こえるwwギアスでさらに広まって宇宙をかける少女で落ちた感じか

    +0
    -0
  • 匿名

    批判コメにムキになって反論してる人もどうかと思うけど。
    たかがアニメでしょ。

    +0
    -0
  • 9999

    全部俺の自演だけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないか・・・なら自分の心の中にだけしまっておけよ。
    自分趣向や考え方の恥部をさらしてることにも気付かないとわ・・・笑えるよホント。
    道化やろうと言っておこう。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らないけど、一気に見てはまった。続きが楽しみ。
    アリプロが使われてるアニメを見たのははじめてだが、OPは普通にかっこいいと思う。
    アニメは前のバージョンのほうが好みだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    >俺は地味に面白いってゆうこの作品じわじわ来てるw

    じわじわハゲドw
    最初はとっつきにくそうで流し見してたが段々面白くなってきた

    +0
    -0
  • コメントを投稿