アスラクライン2 第13話(最終話)

アスラクライン2 第13話(最終回)「選択の歯車」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

アスラクライン2動画一覧TOPへ

コメント欄

アスラクライン2 第13話(最終話) コメント

  • simizy

    1 かな?

    +0
    -0
  • カコクダイノユース

    うぽつデス!!

    パナシュ

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    見たことないけど

    うぽつデス

    +0
    -0
  • あむちゃん

    アスラおつかれした

    +0
    -0
  • VIPPERな名無しさん

    面白さは最後まで安定してたな
    面白かったですよ
    製作者の皆さんお疲れ様

    +0
    -0
  • とりとり

    その本気は今まで必要だった本気だ!
    しかし、ま、無難に終わって良かった…..

    +0
    -0
  • SASKM

    中々面白かった。が共有サイト何処も戦闘シーンで画質悪く見えるのは僕だけ?原作(小説)も早く全巻読まないと…あと1巻だけだし…でも最終回EDが流れた後のシーンはいったい…

    +0
    -0
  • ヘイ

    10番かな?
    原作とは違うようでしたけど私的には良い最終回だと思いました。ありがとう、そしておつかれ!!

    +0
    -0
  • 原作とかなり違ったけど、これはこれでとてもおもしろかったです。

    +0
    -0
  • hhh

    太字の文斜体の文色付きの文字おもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    あのまま1期で終わってたら、すごく残念なアニメになってたと思う。
    しかし、こんな人物が下手な原作は久しぶりだったwww

    +0
    -0
  • 捺希

    かっけーーー

    バトルシーンは今期で1番だったと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    批判多かったけど結構よかったと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    アスラクライン最高だったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

    +0
    -0
  • 肉間デブ彦

    いや〜、良い最終回でした。
    アスラクライン乙です。

    +0
    -0
  • K

    原作の方がおもしろかった

    +0
    -0
  • ネギま!?

    お疲れ様でした^^
    いままでありがとう
    しっかり楽しませてもらいました。

    +0
    -0
  • 匿名

    お疲れさまです〜^^
    楽しませて貰いました♪

    +0
    -0
  • 覇王

    最終回にふさわしいハッピーエンド
    でしたね♪戦闘シーンもなかなか
    カッコよかったですし最高でしたね☆+。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はミサオを選ぶ

    +0
    -0
  • マ〜ム

    アスラクラインのBGMがカッコよすぎます

    +0
    -0
  • ukeke

    俺はタカツキを選ぶ

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、俺がタカツキをもらう。

    +0
    -0
  • 匿名

     はがねってあんなに早く動けるんだ・・・
    それにしてもいい最終回だった。

    俺はミサオを選ぶ!

    +0
    -0
  • 匿名

    鋼と鐵の戦闘シーンがすばらしい

    最終回のEDの曲なんだったんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    でもまぁとりあえず
    オレ1番?????

    +0
    -0
  • mimi

    angela新曲キター

    +0
    -0
  • 匿名

    作画全体的にクソだったけど
    12,3話は気合はいてった気がする

    良かったとは思うがもう少し頑張れたんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    これじゃ3期はむりだな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アスラクライン2お疲れ様〜。

    しかし、非在化を免れたべリアルドールと免れなかったべリアルドールとの違いは早期の段階で能力を消耗したかしなかったかということになるのか・・・?
    となると、早期段階で戦闘を行い非在化したべリアルドールが報われないような気が・・・

    わからん!まぁ、雰囲気ハッピーエンドなのでヨシとしよう。

    +0
    -0
  • ハセヲ

    ハッピーエンドで終わってよかったです。phantomみたいなバッドエンドは好きではありません。
    入野くんは今回の作品に出られてよかったのではないでしょうか。

    最後の数分を見る限りは、奏との契約は破棄されないようですね。
    さて、智春はどっちを選ぶのか?

    +0
    -0
  • コムイ

    めっちゃおもろいww

    アスラクライン3は?(ぇww

    +0
    -0
  • ルイン

    玲士郎が「ヤメロ!そんな事をしたら・・・!」
    って言った後、冬琉がスッポンポンで出て来たから
    玲士郎は「ヤメロ!そんな事したら・・・冬琉会長の裸体が・・・(ry」って言おうとしたのかと勝手想像しちまって笑いが止まらん・・。
    そっからはイグナイターも卑猥にしか見えなくなった。 俺病気だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    1巡目の異物は全て消えるはずなのに何故かアキのネックレスは残ってる謎

    +0
    -0
  • 匿名

    おじいちゃんは消えちまったな
    一巡目の異物扱いだったようだ
    アキのネックレスは多分ご都合展開で未処理なんだろう
    とりあえず後日談希望
    整理してみてぇw

    +0
    -0
  • 匿名

    何気に最後の最後で

    「かなで」と呼んだな

    +0
    -0
  • 匿名

    クロガネが悪魔の力を吸収した状態がガイキングのフェイスオープン状態にしか見えなかった

    +0
    -0
  • 黒鐵

    アスラクライン2の、ゲームを求む!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったZE!

    +0
    -0
  • くろがね

    俺が、みさおと奏、両方とももらう!!

    +0
    -0
  • Asamin

    良い作品よの

    +0
    -0
  • コメントを投稿