うみものがたり 13話

うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第13話(TV未放送)「信じあう心」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~動画一覧TOPへ

コメント欄

うみものがたり 13話 コメント

  • クラ

    なんで今更?

    +0
    -0
  • うほっ

    2げと

    +0
    -0
  • 匿名

    大島がああああああああああ!!
    死んだ……のか?

    +0
    -0
  • 匿名

    いい話だったんじゃないか?

    ジュゴン鳴いてただけなのに声優豪華w

    +0
    -0
  • W N T N LOVE.

     やった!。

     番外編かな?。

     このアニメ(うみものがたり)自体、

     凄く好きなので今凄く興奮しています^^。

     凄く面白そうですね!。

     見てみたくてしょうがないので、

     早速見てみます!^^。

    +0
    -0
  • W N T N LOVE.

    見終わった・・・。

    いやあ・・・やっぱり(うみものがたり)は良いね。

    まず絵が綺麗。 綺麗な色遣いで描かれた海、空、魚・・・全てが綺麗。

    綺麗だから癒されるし、落ち着いて安らかに見れる。

    最高のアニメだ・・・。

    それにこのアニメに出てくるキャラクターが喋る方言も好き。

    目で見て癒されて聞いて癒されて・・・最高のアニメだ・・・。

    感動・・・。

    本も・・・買って来なきゃ・・・。

    それにオープニングの曲最高!。

    次週も楽しみ・・・ああ・・・もう無いのか次週は・・・。 

    もうちょっと・・・長く続いて欲しかったなあ・・・。 哀。

    +0
    -0
  • kimi

    なんかなつかしい感じしたけど
    良い話だし綺麗だったな

    +0
    -0
  • コメントを投稿