デュラララ!! 18話

デュラララ!! 第18話「死生有命」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

デュラララ!!動画一覧TOPへ

コメント欄

デュラララ!! 18話 コメント

  • ぺそ

    1ばん^^

    +1
    -0
  • ラック

    もしかして一番?

    +1
    -0
  • お疲れさま

    +0
    -0
  • 匿名

    おつなのだよー

    +1
    -0
  • あれ?財布落としたかな・・・

    5ばぁぁん

    +0
    -1
  • なべ

    まさ

    +0
    -0
  • 匿名

    UPありがとうございます!
    早速みます!楽しみだ〜♪

    +0
    -0
  • 匿名

    はやっw
    うぱりっす

    +0
    -0
  • ベース初心者

    おまいらwww
    はやいなw

    +0
    -0
  • 花音

    今回の話は正直言ってあんまり見たくないなぁ…

    でも、デュラララなので一応見ます…

    +0
    -0
  • 撫子ガンバレ

    こんどは紀田くんの話か… 杏里ちゃん…いつもピンチ!!

    +0
    -0
  • km

    みんな早くない?

    +1
    -0
  • 匿名

    ドタチン・・かっこよすぎ!

    +2
    -0
  • お前ら早すぎだぞ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ああああ…なんかもうこれは救いようのないくらい悲しい話だよ…これからの展開考えるとなける。とりあえず臨也しねぇぇぇぇぇ!

    +0
    -0
  • 花音

    今、さっき見ましたが…なんかストーリー的には、
    まとまってると思うのですが、ちょっと急ぎ足のような気もします…

    これから…黄巾賊編…あんまり見たくないなぁ…

    +0
    -0
  • ゆとりちゃん

    ドタチンかっこいい… ☆〜\(*^、^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はセルティや新羅サイドはゼロだったな〜

    次回予告をひろしがやっていたって事は…

    ”墨東の白き鷹”の再登場か?!(笑

    +1
    -0
  • 高町なのなの

    黄巾賊編で終わりだと思ってたけどこのペースだと原作4までいくかな

    +0
    -0
  •      

    ようやくワゴン組も物語に関わってきたな。
    今までは通行人や足程度の役割しかなかったからなぁ。

    これでまだ物語に加わってないのはサイモンだけになったか。
    サイモンがどういう関わり方をするのか楽しみだ。

    +0
    -0
  • わあ〜!!
    また1番じゃないやあ〜!!

    本当に更新早いですね!!感激です!!

    さっそく見させてもらいます!!
    今週から好きなところだから、楽しみだなあ〜!!

    でわ、見てきます!!

    +0
    -0
  • 名倉

    皆早いですね。乙

    +0
    -0
  • 匿名

    デュラララ最高

    +0
    -0
  • やっぱり前半に比べると
    展開速度あがったなー
    黄巾賊編は原作のごうが良いなぁ
    凄い良い話だからじっくりやって欲しかったわ

    あと、きだくんは
    陽気な声はあってるけど
    シリアス声がひどいなw

    まぁ、最終話とかは
    コメもきだくんフィーバーだろうなw

    +0
    -0
  • 匿名

    たのしませてもらぃますた^^

    +0
    -0
  • 匿名

    イザヤお前面白すぎるw
    イザヤとドタチンは良い感じに反対でいいなぁ

    +0
    -0
  • 宵風

    学校帰ったらみまーす。

    +0
    -0
  • 匿名

    ドタチンかっけぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    正臣の彼女?がちょっと怖いww

    +0
    -0
  • 匿名

    いざやおもしろすぎるww

    +0
    -0
  • イリス

    紗樹さんがかわいすぎる

    +0
    -0
  • 化零

    うp乙です!
    臨也の神様アタックで吹いたww
    黄巾賊のお話が終わると正臣がみれなくなっちゃう・・・orz

    +1
    -0
  • 今回もおもしろかった〜

    +0
    -0
  • 匿名

    Let’s Go 遊馬崎さん。かっこよかったっすよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    Let’s Go遊馬崎さん。かっこよかったっすよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    よし、37番ゲット!!ってどうでもいいけど・・・にしても今後の展開が非常に楽しみです。

    +0
    -0
  • 小林ゆうさんの声大好き♪

    yumasakiかっこよかったよー
    見事救世主だじぇ(*´ω`*)ポッ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はドタチンの回だったなw
    久々に次が楽しみなアニメだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな早いw

    おもしろいけど
    急ぎすぎな気が…

    +0
    -0
  • 望未?

    皆さんはやいですね!

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもありがとう^^w

    +0
    -0
  • 匿名

    見ろ!駒がゴミのようだ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    名前おなじ…苦笑

    +0
    -0
  • 匿名

    Aパのうざやwwwwwwwwwwwww

    ドタチンかっけぇええええええええ

    +0
    -0
  • スリーズ

    ちょっとこの話に関しては、
    イザヤさんを嫌いになりますね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    カードがゴミのようだは駒に変わってるのかー。
    どっちにしてもウザいうざやに合掌w

    しかし展開早いなー! もうドタチンの回なの!?
    後半は山場だからきっちりやってほしいけどな。
    今はまあこのペースでも大丈夫だろうし…
    よし! 次も期待っ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    drrrやばい!!!!大好きだょーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    say moveやたら重いね
    金曜だからか人が増えたからなのか
    気に入ってたけどもう駄目かなー

    +0
    -0
  • yu-ri

    波江さんのセリフが消えてた><
    あの冷めた言葉が聞きたかったなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    黄巾賊編臨也はひたすら悪役だから人気下がりそう;;;
    でも原作4巻までやったら絶対人気上がりそうwwww

    +0
    -0
  • 春妃

    遊馬崎ナイスwww

    +0
    -0
  • ふラメる

    紀田君カッコいいなぁ
    サキの叫び声つらかった・・・

    +0
    -0
  • ミクル♪

    面白すぐる〜っ!!
    ぃやあww来週まで待てません笑
    紀田君かっこいいゎ〜///

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはやいw

    今から見てくるw

    +0
    -0
  • sai

    いwwざwwやww
    うけた笑
    てか正臣ってデスノの月の人?

    +0
    -0
  • 首なしらいまー

    ドタチン男だなー太字の文

    +0
    -0
  • R

    こまがゴミのようだに吹いたww
    っていうか続き気になるー><

    +1
    -0
  • 猛○学生

    はははっ駒がゴミのようだ!

    +0
    -0
  • 沙樹ちゃんの足が折れるシーングロすぎだろ(ノノ)
    泉の電話のシーンで鳥肌がああああ
    沙樹ちゃんを助けようとした正臣は偉いと思うな(・ω・´)
    キレてる正臣は夜神君の声に似てるww

    +0
    -0
  • 寧々音

    upありがとうなのー
    デュラララ!!大好きなのー

    +0
    -0
  • 匿名

    痛女子が好きそうなアニメですね

    +0
    -0
  • 匿名

    ドタチン かっこえぇぇぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    イザヤさん絶好調っすね!

    +0
    -0
  • 匿名

    今日のは話に意外性もアクションも無かったかわりに展開が早くて楽しかった。
    展開早すぎって人もいるみたいだけど、これくらい速くないと間延びすると思うよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    デュラララ!!最高面白すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    Jokerって誰だろ。
    イザヤ?

    +0
    -0
  • 匿名

    見ろ!駒がゴミの様だ!ww

    +0
    -0
  • 神様アタックwwww
    泉井やんでる(^p^)
    後半(CM後)は見るのが辛いな….
    うちも1回腕骨折したけど、無理やり骨折って絶対痛いよ。うちはこけて骨折だけどwwwwつるっとすべってlllOTL

    +0
    -0
  • 宵風

    紀田君のシリアス声は、刹那みたいな感じの方が良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    シャーネ!!

    +0
    -0
  • ぽてと

    はやいですね〜〜
    まだ12時間たってないのに・・

    +0
    -0
  • 匿名

    臨也に本気でイラっとした
    確かに、ファン減りそうだね

    +0
    -0
  • kana

    いやざうざーww
    きだくんがんばれっ

    +0
    -0
  • ララ

    次回が超気になる!

    +0
    -0
  • 匿名

    紀田君ほんと・・・ 黄巾族編はやばいっしょ てーかいざやの神様アタックぅぅぅぅぅぅ

    +0
    -0
  • 高町なのなの

    ヒロCうざさが増してきたwww
    あはは あはは あはははは

    +0
    -0
  • 匿名

     自己欺瞞を行うことを、一説には「箱に入る」といったりする。
     「箱」に入った者は、他者を人とは見なさず、物としてみる。
     人間関係が悪化し、周りも「箱」に入り始める。伝染は拡大する。
     敵対的になったグループ同士は、もはや受動的な「対立」でなく、客観的には「共謀」して、積極的に互いに・周囲に悪意を振り撒き、自己の陣営を正当化する。
     つまり、「折原臨也」の思った通りに事が進行している。
     

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見て、臨也好きじゃなくなった・・・嫌いじゃないけど。

    宮野の演技に絵が追いついてない気がした(笑)

    +0
    -0
  • きのみ

    もう紀田編で終わるらしいよ     第二期とか出てほしいよな

    +0
    -0
  • 匿名

    臨也うぜぇええ・・
    早くサイモンに殴られる臨也さんを見たい。

    正臣人気あがりそう。
    正臣かっこいいよ正臣

    +0
    -0
  • ペス

    臨也やばいだろ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    花山院ですがなにか?のテーマ流れてたなwww

    +0
    -0
  • 正臣の、普段のおちゃらけた雰囲気と全然違うシリアスな声にびっくりした。
    声優さんってすごいなあ・・・
    ドタチンとの会話で「俺は逃げたんだ・・・」っていう泣きそうな声にグッときました。

    +0
    -0
  • みんなのイザヤ様

    見たまえ
    紀田がゴミのようだー

    +0
    -0
  • 匿名

    どたちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいn

    +0
    -0
  • 匿名

    イザヤ最高だ

    +0
    -0
  • バキュラ

    正臣 かっけー
    でも今回は門田が一番かっけー

    +0
    -0
  •  

    ジョーカーは臨也か

    +0
    -0
  • 匿名

    この回みてうざや嫌いになったやつ原作みてないの?

    うざや最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    うひょひょー

    +0
    -0
  • ゆら

    「一夫多妻?」っていう帝人の顔と
    「じゃまたなああああああ」っていう正臣の声吹いたw

    +0
    -0
  • 匿名

    正臣いいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
    ヤバいよ!!かっこいいよ!!!
    何かもういろいろ涙腺がヤバいっ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミのようだの後の、波江さんの台詞欲しかった……。
    黄金族編で終わり?あああ続いてくれえええー

    +0
    -0
  • カルミナ

    本編ももちろん面白かったんだけども、それよりもちょこっとだけ出てきたクレアとシャーネに目がいってしまった私・・・ww
    にしても、ちょっと駆け足過ぎないか?もっとじっくりやってほしいってのが本心。どうせなら2期やってほしいなぁ・・・。あ、でもその前にBACCANO!の2期やってほs(ry

    +0
    -0
  • 匿名

    ドタチンまじかっけぇ
    超かっけぇ惚れたわ

    +0
    -0
  • 臨也

    臨也って23歳に見えない…

    18歳かと思ったし☆

    フードのもふもふかわいい♪

    次で最終話…

    再放送しないかな?

    +0
    -0
  • death.note

    臨也けっこう気に入ったかもw

    +0
    -0
  • mmm

    臨也がこわっかった::

    +0
    -0
  • 匿名

    1回目見たとき、さきの悲鳴がめっちゃゾワッてしたけど2回目(今)見たら何か普通で飽きてしまった。
    いざやが最近YuT○beでうざやって言われていることにムカっとした。
    まあ、全然まったくと言っていいほど関係無いけどNE☆

    +0
    -0
  • おいおい
    遊馬崎さんへのコメントが
    すくねぇよwwwww

    +0
    -0
  • pico

    drrrさいこー

    +0
    -0
  • 梓。

    アニメって全く見たことなかったけど、予想以上に面白い!!

    原作も読んでみようかな♪

    +0
    -0
  • 匿名

    いwざwやww
    神様アタックと駒がごみのようだ!は吹いたww
    臨也はうざいとこが好きだなーww
    つか正臣に惚れたわw
    だけどまだ一番は臨也

    +0
    -0
  • ゆまっちが目開いた///
    なんか市丸ギンとかぶる
    キャラまったく違うけどw

    ドタチン惚れた!!!

    +0
    -0
  • くり

    お…おい、臨也さん…
    神様アタックって…

    +0
    -0
  • 水野

    今回は、ドタチンが何と言ってもかっこよかったなー正臣、かっこよすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    ウザヤうぜぇ
    ゆまっちサイコー

    +0
    -0
  • 匿名

    初めて見ました。 
    正巨はかっこいいなぁ。
    最終的に臨也が黒幕でいいんですかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    臨也うっぜええええええええええ(笑)
    何でこんなに
    偏った性格の奴ばっかりなんだよ(笑)
    理解できねえwww

    +0
    -0
  • 水樹

    骨の折れるシーン、リアルすぎて怖かった・・・・w

    +0
    -0
  • バキュラ

    さきちゃんちょっと・・・・w
    妬ける←

    +0
    -0
  • めるとる

    急に正臣がカッコ良くなるwww

    黒幕がイザヤ?

    +0
    -0
  • 田中太郎

    三つのグループのリーダーが仲良しとかおもしろいw
    臨也やっぱかっこいいな
    正臣もいいと思ったw
    原作あしたかってみよ

    +0
    -0
  • きゃりちゃん

    ドタチンかっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    遊馬崎さんパネェ…格好良すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    ドタチンかっけえ・・・
    随分辛い話だな

    +0
    -0
  • 匿名

    臨也wwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    神様アタック吹いたww
    臨也さんはウザすぎるくらいがいい。大好きですうざやさん!!

    +0
    -0
  • kiwa

    ドタチン格好良過ぎ!!
    今回は泣ける

    +0
    -0
  • 匿名

    カップル?は全員病んデレって新しいスタイルのアニメだなあ…
    ドタチンのまともさが光り輝いて見えるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    opの繋ぎが印象的

    +0
    -0
  • okamoto riora

    ガヤが…
    相変わらず騒がしい…

    +0
    -0
  • 煉粦

    ×2結を見て見返してるのだか最高!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿